Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ドラム☆

こんばんは、鈑金塗装の速太郎こと加藤です。皆様今日も1日お疲れ様でした。私は最近、バンドやりたい病にかかってしまっています。高校生の頃、X-JAPANのYOSHIKIに憧れて始めたドラムを再びやり始めました。家族からは 「うるさい!!邪魔!!」など反対されま…

クリスマス。

こんばんわ。クリスマスやってきましたね。今年はついにバレてしまい、サンタは実はいないことが我が家では判明してしまいました。 悲しいですね。しかし、ファミリーにはサンタがいました。 今年のファミリークリスマスはとてもあたたかく楽しいクリスマス…

パーティー!!

こんばんは!車検業務の井下です!皆さんはどんなクリスマスイブを過ごしていますか? 私は女子社員の先輩方とクリスマスパーティーをしました。 年に一回しかやってこないクリスマスイブですが、その日だけの独特の雰囲気ってありますよね。胸が高鳴る感じ…

クリスマスイブイブ

こんばんわ、営業の加藤です! 早いもので、もうクリスマスなんですね、、、、、、、 社会人になるとクリスマスでも仕事があるので、 学生時代よりワクワクしないものだとわかり一つ成長しました(笑) 話は変わりますが、 今日の加藤は以前の加藤とは違うこと…

センスオブワンダー

センスって大事だと思うんですよね、、、あっ、営業部2年目大場です。 最近、私、疲れているアピールが多く心配されるのがもはや日課になってきたのですが、どれくらい疲れているか紹介したいと思います。ええここでもアピールしますよ。 先日後輩とお風呂へ…

厄月

お久しぶりです! フロントの赤塚です!毎年この時期になるとクリスマスや年末休暇でとてもワクワクする日が多いのですがそれ以上に痛い思い出があるのもこの12月です。。。というのも先日サッカーした所、すね当てしてなかった所を思いっきり蹴られて腫れて…

私の癒し

お久しぶりです! またまた登場のフロント田口です! この前のお休みにうちの可愛い可愛い姪っ子に会いにいきました! 1歳半になるのですが、最近アンパンマンに夢中なので、アンパンマンのおもちゃをプレゼントしました(^ω^) おもちゃで楽しそうに遊ぶ姿…

年末ですね

こんばんわ サービスの福田ですここまで冷え込むと いつ雪が降ってもおかしくないような状況になってきました皆様はスタッドレスタイヤの交換はもうされましたか?交換 されても 4年も5年も使っているスタッドレスタイヤでは意味がありませんゴムも年数 紫外…

趣味

お疲れさまです。 フロント春田です。 私は今までこれといった趣味がありません。 ショッピングとかカラオケとかおしゃべりなどは、好きですけど趣味と言えるかどうかは何とも言えないところです。 趣味はサーフィンやネイルって言ったらカッコいいなと思っ…

師走!

こんにちは! 速太郎の前内原です! 今年の冬は暖かいですね! 暑がりで寒がりなワガママボディの私にはうれしい毎日です(一_一) とか言ってる間に今年も残りわずかじゃないですか〜(゜_゜) 歳を負うごとに一年が過ぎ去るのが早すぎてもう怖い。。。 息子もあっ…

来年から

お疲れ様です。サービス1年目の鈴村です。 今日もみなさんお仕事お疲れ様です!! 今回は来年からの僕の話をしたいと思います。 まず来年からのスターとが繁忙期ということで忙しい1年からスタートすると思います。4月からには後輩が入社してきて先輩になり…

来年から

お疲れ様です。サービス1年目の鈴村です。 今日もみなさんお仕事お疲れ様です!! 今回は来年からの僕の話をしたいと思います。 まず来年からのスターとが繁忙期ということで忙しい1年からスタートすると思います。4月からには後輩が入社してきて先輩になり…

子育て

こんにちは!サービスの土本です!新米パパとして頑張ってます!でも僕が抱っこするとチビは泣いてしまいます!お母さんが大好きみたいです!でも、お風呂に入れるときはお母さんがいなくてもご機嫌!お風呂が大好きみたいです!すっごくかわいいです!何し…

わっしょい

昨日のブログを書いていた伊藤寮長の 同居人、営業1年目わっしょい小島こと 小島大河です。 久々にブログが回ってきました。 何を書こうかなーーとも思ってたんですが… 最近モンハンを買いまして、 伊藤寮長と一緒に夜な夜な 一狩り行ってます。昔は何時間…

寮生活始めました。

営業3年目伊藤です! 一周回ってブログを書く順番が回ってくるのに時間かかりましたが、それだけスタッフが徐々に増えてきている証拠ですね!回ってくるまでの間で伊藤は寮長やってます!笑 可愛い寮生と和気藹々と生活しています! この前は仕事終わりに寮…

寮生活始めました。

営業3年目伊藤です! 一周回ってブログを書く順番が回ってくるのに時間かかりましたが、それだけスタッフが徐々に増えてきている証拠ですね!回ってくるまでの間で伊藤は寮長やってます!笑 可愛い寮生と和気藹々と生活しています! この前は仕事終わりに寮…

同期

こんばんわ〜 保険部の小幡です 今回のネタは自慢の同期です いつも近くで働いてるのに1日あっても挨拶を交わすくらいしかしない 仲の良さです 食事会を行こうと計画を立ててもたった4人ですが予定も合わず 1年に一回程度しか4人でご飯を食べません(笑) そ…

Live life fun!

Live life fun!こんにちは!サービス1年目のテーです。日本車が好き、ドリフトが大好きで、日本に来ました。毎日、仕事を頑張って、休みの日はサーキットでドリフトを練習しています。(まだまだですけど(^_^;))何で仕事を頑張らなければならない、何のために…

寒くなってきたので

こんばんは! 営業2年目の成田です!最近とても寒くなりました! 寒い! 実は僕、岐阜に来る前 北の大地、北海道に住んでいました!そんな中、成田一家の感覚がおかしくなった話をします。 北海道の冬はご存知、とても寒いんです。 しかも冬のほとんどがマイ…

勉強会

こんばんわ。営業の大場です。奥村さん、大西、大場ときています。 なんと!!!あいうえお順ですね。えぇ。次は大矢ですかね。お願いしまーす! って終わりませんよ。やっと回ってきた大場のターン。無駄にはしません。笑とります。 最近の出来事を紹介しよ…

私の好きなこと

お疲れ様です!車検業務1年目大西実玲です。私の大好きな大好きな日が近づいて参りました。そうです。クリスマスです\(^o^)/クリスマスが好きというよりもクリスマスまでの一ヶ月間が好きなんです。街はイルミネーションで飾られて、クリスマスソングがあ…

2011年入社組★同期旅行

こんにちは。 総務部の奥村咲菜です! 先日同期4人でここに行ってきました! そうです!ユニバーサルスタジオジャパンでございます。 着いてとりあえず肉を食べます。 そして、乗り物に並びます。 3つ乗った時点で、体力の限界が訪れました。カフェで仮眠し…

女子寮の最近

お久しぶりです! フロント大矢です( ¨̮ )最近の女子寮の様子をご紹介したいと思います(・∀・)最近の女子寮はといいますと… 奥村さんが入ってくださったおかげで 数日に1回はどちらかの部屋でわちゃわちゃとご飯会が繰り広げられています(。・ө・。)今度はスーパー…

ラストキス

こんばんは。春田です。皆さんラストキスという番組はご存知でしょうか? 女子に今大人気のデート番組です!芸能人の男女がデートをして、最後に必ずキスをして終わるという番組なんですが、きゅんきゅんする展開に女子はやられています。 毎週この話で持ち…