Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!!

こんばんは! 1年目の石田です!寮生活が始まり早くも1ヶ月がたちました(^_^) 今日は寮の502、606号室の合同で渡辺部長と村井店長が訪問してくださりました(^-^) とても楽しい時間でした(*^^*) ありがとうございました(≧∇≦)

こんばんは! フロントの櫻井です 私の趣味はスポーツ観戦! 私自身ずっとスポーツをやってきた人間なので 元々スポーツは好きなのですが、 さすがにもぅ動けなくなってきたので 最近は観る方にハマっております。 まず野球観戦 ルールが分からなくても楽し…

こんにちは! 約一年ぶりにブログ書く浅井です! いよいよ春到来です!バイクの時期です! 浅井のバイクもこないだよーーやく車検を通して、動かせる準備が整いまして、ツーリング準備万端です! 春といえばかわいい新入社員も入ってきました!サービスも沢…

バーガー(^O^)

こんばんは! 鈑金部の松本です(^o^) 今日は暑い1日で春通り越して夏気分ですね(゜o゜;) さあ、最近ですが ファーストフード にはまっておりました!!! 先ずは定番のマクドナルドさん、 少し前にマクドナルドさんで販売していた 『グランドビッグマ…

はじめまして〜!!

はじめまして! 新入社員の寺村です!!もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね! みなさんはなにをして過ごされますか?? 僕は天気がよければバイクに乗って遠出したいと思ってます!! もうすぐ始まるゴールデンウィーク楽しみましょう٩(๑òωó๑)۶

新寮生活スタート!!

こんにちは。 総務部の入社6年目になりました、奥村です! 4月から新入社員が15名入ってきて、 更に社内が賑やかになりましたー! そして、寮にも15名が入寮! 私の部屋にも2名のかわいこちゃんが入り、共同生活スタートです! 2人ともとっても素直でかわ…

こんにちは。 久しぶりのブログに、写真を載せようとしたところ、、。 何度やっても、アップロード出来ず。。。 今回は、文字のみで、がんばります!もう直ぐ、56歳になる私が 最近思う事。 やりたい事、色々あります。 欲しい物、沢山あります。 行きたい所…

脱ぽっこりお腹!

こんばんは! 営業3年目の今井です!!最近体重が増えつつありますT^T みんなからは痩せてるねと言われますが、実はお腹は少しずつでています(´Д` ) これは非常にまずい!!! 高校、大学とずっと陸上競技をしていた頃は、体重をキープ出来ていたのですが、…

はじめまして

はじめまして 新入生社員の山田と申します!これから一生懸命働いてfamilyの1人になれるよう頑張っていきます!ちなみに僕は車大好きなので もし良かったら車好きのかた僕に声かけて見てください 見た目は顔わムスッとしてますが しゃべり始めると止まらなく…

こんにちは!

はじめまして!新入社員の伊藤由真です! 4月も中旬になり、暖かくなってきましたね(*^_^*) こんな日はどこかお出かけしたくなりますね! 私は今日他の寮の部屋にお邪魔して、みんなで一緒にご飯を作りました。みんなで一緒に食べるご飯はとても美味しくて、…

はじめまして

はじめまして! 新入社員の大野です*\(^o^)/*最近は暖かかったり寒かったりで体調管理が難しくなっていますね(;_;) 風邪には気をつけてください!!さてみなさん、新生活には慣れましたか?(o^^o) わたしは慣れないことばかりで、バタバタした毎日が続いてい…

季節の楽しみ!

こんにちは! 春らしいのカラフルな景色になって来ました。こんなに素敵な町に住んでいる僕は本当に感動しています。サービス2年目のテーです。 日本の大好きなところといえば、矢張り季節ですね。1年間の楽しみしていることが回って来たら、ワクワクですね…

ドライブ!

お久しぶりです!最近暖かいときと寒い時がありますね〜体調大丈夫ですか?最近弟が免許を取りました〜いやぁこの前まで高校生だったのにもう運転してますよ〜大人になるのは早いものですね〜そんな弟と、ドライブに行きました!とって間もないので運転の練…

初心

こんにちは! 2年目になりました守屋です。 新しく車検の立会いをさせていただいたり、後輩が入ってきたりと新しいことだらけでいっぱい勉強することがたくさんです。 familyに来てくださるお客様に最高のサービスができるようにたくさん学んで、後輩にもそ…

油断大敵!

こんばんは!新卒内定者の西村です!新しい生活環境に慣れ油断したせいか少し体調を崩してしまいました…新しい生活を始めた皆様! 慣れてきたからと言って油断しないで下さい! ちゃんと栄養のある物を食べて夜はしっかり寝ましょう(笑)話が変わってお仕事…

新しい…?

お疲れ様です!今年の4月から営業ではなく保険部に移動になった4年目松元です。 今後は、事故受付や満期の更新等々で皆様のお力になれるよう頑張ります!! 話は変わり、新生活も始まり、後輩と仕事をするのが楽しみです仕方ありません。刺激がないと飽きて…

健康生活!

お疲れ様です!サービスの鈴村です!4月になり新しい生活や新しい場所でいろいろなスタートを新たに始めていると思います。 その中で僕は寮を出て今実家で暮らしています。寮では夜ご飯をつくるのが面倒で毎日外食生活をしていたした。 ですが実家暮らしだと…

そろそろ

暖かくなってきたと思ったら 朝晩冷えますね〜 僕は寝相がいいので 毎回の5分布団に入っていれば寝てしまいます! それなのにインフルにかかってしまい… とても辛い思いをしました。春のセンバツ観てました。 同時に母親の有り難みも身にしみました! 実家帰…

新生活!

こんにちは!初めまして(^^)! 新入社員の西川詩乃と申します。4月から寮での新生活が始まりました! 初めて実家を出て共同生活…♡新生活にどきどきの毎日です(^^)! 実家ではあまり自炊はしませんが、 寮ではなるべく毎日作るようにしてます*\(^o^)/* まだま…

寮生活

こんばんは! 春らしい天気が続き、桜も見頃となってきました はじめまして、新入社員の井指です(^ ^) 初めての寮生活も1週間経ち、寮メンバーと毎日楽しく過ごしております♡寮生活はとても新鮮で、なにより実家暮らしの有り難みを感じています(>_そんな私は…

暖かい

こんばんは! 最近暖かくなって過ごしやすい日が 多くなってきましたね!新入社員の後藤です(^o^)今は研修中でなかなかお客様の前に出れる機会はありませんが是非僕に会いに来て下さいね!みなさんお花見は行きましたか? もうそろそろ全て散ってしまうので…

鈴鹿

こんばんは、自称ファミリーの変顔KINGこと、鈑金の加藤です。先日、約10年ぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきました。子供たちが「できた!!」と達成感を得ることが出来るものが多く、親子で楽しめました。子供が自転車に乗れるようになったら、鈴鹿サーキット!!…

春色。

こんばんは、季節なら春が好き、 入社4年目の酒井です。 一度お花見に行くと、飽きるほど桜の写真を撮るのに、 次のお花見ではまた同じ分だけの桜を撮ってしまいます。桜の美しさに際限は無いということでしょうか。 最近では中国の方が桜の開花に合わせて …

いい季節

やっとやって来ました(春)ツーリングの季節です僕のバイクも不動車から一転車検も通してバリバリ動くようになりました‼皆さん赤色の4本マフラーの大きいバイク見たらはなしかけてくださいねーあとツーリング一緒にいきましょう\(^_^)/

やっぱりサッカーバカ?

どうも、最近業務課というよりなんでも屋の渡邉です。 おひさしぶり? 今回はわりに早く当番がまわってきました。 いつもお決まりの子供自慢と行きたいところですが... な、な、なんと携帯のカメラが故障し自慢の子供の写真が全然ない という事態に陥ってお…