Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋☆彡

最近すっかり秋になってきましたね(*´∀`*) 食欲の秋真っ最中の藤吉です!!そんな私、 今日はスポーツの秋をかじりに 旦那が週5で通っている[ボルダリング]を見に行ってきました(^^♪ はい(`・ω・´)登って行きますよ!! まずはかまえて・・・ (写真横向き…

こんばんは、サービスのふうです 最近過し易い陽気になってバイク乗りの私にとっていい季節になりました。 んで本日休みをもらいバイクの置いてある実家へ かわいい愛犬が迎えてくれました。 いい子いい子してるうちに何か知らんけど1時間位過ぎてしまい、…

9月26日

サービスのフクダですここ数日でいきなり秋らしい気候になりましたねようやく寝苦しい熱帯夜から解放されて我が家の愛犬ノエルちゃんもぐっすりです笑! ちなみに普段はこんなに癒し系です☆以上フクダのノロケ?親ばか?話でした

今晩は、たいらばやしです。先日、休みの日にうなぎの蒲焼きが食べたくなりたまには贅沢しようと思いドライブを兼ねて、浜松の浜名湖舘山寺までいきました。平日でしたので、意外と店が早く閉まっておりまして、又美味しいと聞いていたお店が休みでした。旅館…

お疲れ様〜(^o^)丿

前回 ブログを スッポカシた 業務の原です! すみませんでした・・・。 特に おもしろい内容が書けるわけでも無いですが 少しでも ファミりーの人、ファミリーの事を みんなに紹介 したいですね。今日は・・・最近とてもがんばっているサービスマンの 別の角度か…

これいいわぁ。

Nがせでぇす。最近、くどいようですが石鹸にはまりました。そう。コレです。アレッポ石鹸。どんなんかと言うとほぼオリーブオイルで出来た石鹸です。一番驚いたのは、髪の毛から体や洗顔もこれでいけちゃうことです。ぜひ おすすめです。

昼寝

毎度! いたずら好きの 竹市です。 こんな私でも、猫ちゃんには、優しいです。みろ、この安心した猫ちゃん達、静かに寝てます。 可愛いですね。

ご無沙汰です・・・

どーも!!!纐纈です(;^ω^) ご無沙汰して申し訳ないです | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省 長かった夏休みも終わり(とっくに終わってますが・・・)思い出話も多々ありますが、8月末、最後の夏休みに子供2人と私の3人でセントレアへ行ってきました〜♪(旦那さ…

心を整える

最近読んでいる本のタイトル。 著者はサッカー日本代表の長谷部誠 チーム山崎の方針で1ヶ月位前から読書をしようと決まり読み始めました。 山崎さんにも本を頂いたりと毎日少しづつですが読んでます。ちなみに頂いた本のタイトルは 「のたれ死に上等」 本を…

働く君に贈る25の言葉

営業の奥村です! 先日社長から、もっと本を読みなさい!とご指摘をうけたため、今読んでいる本をご紹介します。 佐々木常夫さんという方の、「働く君に贈る25の言葉」という本です。 帯のところに、 「逆境を乗り越え社長になった ビジネスマンが教える、人…

こんばんは 謎の救世主です。 早速ですが、こないだこんな物を買いました。(。-∀-)ニヒ♪ これはと言うと、なんと犬用のさんぽひもです。 犬を飼っている方は直ぐ分かりましたよね? しがし、僕の家には犬いな〜い!! でも僕の家にはこのブログで紹介した事のあ…

マイブーム

こんにちは!営業新卒の江口です。 最近のマイブームを紹介します! ライブのDVDを車内で鑑賞することです☆ ↑これは先日買った倖田來未のDVDです! ロックも好きなのでELLEGARDENとRADWINPSのDVDも先日買いました(^^)流行に完全に乗り遅れてますが(笑) でも…

実家!

こんばんわん!月1で実家に帰る地元大好きなちゃんですー石井ですー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 実家では愛犬ハリーくんがちゃんと覚えててくれて、お出迎えしてくれます♪と思ったら早速私のカーディガンをふとんにしてお昼寝!ぐーたらです。 実家で暮らしてい…

まだまだ 暑い日が続きますね(^_^;)

初めてブログを書かせて頂きます(^O^) あんどうです。ちょっと時期はずれですが 先月息子初めてのプールデビューです(^_^)vタマちゃんの浮き輪は ネットで300円でした♪ 大活躍してました (^_^)v写真もう一枚は鳥羽水族館のセイウチのショーですつっこみと…

こんばんは\(^o^)/

業務の新井が担当いたします。今日も、内容もりだくさんでお送りいたします\( ̄^ ̄)/ !!先日、仕事終わりにサービスの皆と竹さんおススメ!!岐阜のラーメン屋さんに出かけました\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ めちゃウマなんですが、なによりも量が多くてビックリ…

休日♪(´ε` )

今日は、会社はお休みです。 子どもたちをいつもより、穏やかに送りだしたら私の時間です お休みは、たいてい友達か、母とランチです♪旦那様? とは別行動です(o^^o)幸せすぎる ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お互い好きなことをして過ごします。今日のランチは可…

ふじきゅー

どうも業務課の渡邉です 8月の終わりにジュニアの誕生日ということで 前日の夜出発をし遊園地に行ってきました。 そうです富士急ハイランド!!! しかし前日の夜から激しい雨が降りつづき まず、雨とわかっていながらも子供の リクエストに応えるため車を…

体育祭

こんにちは〜 稲葉です。 まだまだ残暑が厳しいですね。今日は休みを頂いてましたが、朝から電話が連発・・・ いや〜な予感で休みの始まりです。 今日休んだ つけ は、しっかりと溜まってそうです(>_ 今日は、娘の中学最後の 体育祭 でした。と、言うことで…

運動不足

最近朝晩冷え込みますね。 村井です。 4日に1回くらいのチャリンコ通勤ではままならず・・ 最近誰に会っても、「太った??」としか言われません。 まずい。 このままではまずい。 ポッチャリリーダーとは呼ばれたくありません。 威厳もクソもありません。…

運動不足

最近朝晩冷え込みますね。 村井です。 4日に1回くらいのチャリンコ通勤ではままならず・・ 最近誰に会っても、「太った??」としか言われません。 まずい。 このままではまずい。 ポッチャリリーダーとは呼ばれたくありません。 威厳もクソもありません。…

夜な夜な(^_-)

こんばんはん!!!マッチャンで〜す(^^)v 朝晩冷え込みますね!!! もう夏も終わりだね(・。・)早速なんですが、8月始め、 八月末と、九月始めから3名のニューフェイスが入社しました(^_^)塗装の安藤君!!!と、藤井検査員!!!と、2級整備士福田君!…

営業メンバー

どうも 営業の前田です。 今日は営業メンバーの仕事風景をお送りいたします。 店を閉め皆自分の仕事を黙々とこなしています。 真剣な眼差しでパソコンをたたく仲間たち! 先輩も同期も!!!…ん!? 一人そうでもない奴が混じっていました。

はま旅!

こんばんは! 前内原ですけどもー・・・。 昨日の平林店長と同じく・・・ 先日、我が家も1泊2日で横浜へ遊びに行ってきました(^^)v で、横浜のホテルといえば・・・ ジャーン!!! 横浜グランドインターコんちねん△$○¥×%○・・・・・。 オサレー☆ とりあえず…

旅行

お盆過ぎに娘夫婦二組そして孫一人を連れて旅行に出かけました。 日帰りでしたが 琵琶湖一周の予定で出かけましたが琵琶湖をほとんど見ることなく和菓子屋の老舗を2件回っただけで終わってしまいました。 簡単にぐるりと回れるもんだと思っていましたが、な…