Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季限定チョコレート☆

お久しぶりです! 本店の宮木です(^^)久しぶりのブログということで、私の密かな楽しみについて書きます。私は冬になると少し楽しみなことがあります!それは… 冬季限定の商品が出ること^ ^ チョコレートだったり、お菓子だったり、飲み物だったり、冬は限定…

こんにちは!業務の水橋です!最近めっきり寒くなって、朝がつらいですね!朝、車のフロントガラスが凍っているとめんどくさいですよね…でも私は冬も大好きです!冬は食べ物が美味しいですね!最近は鍋ばっかり食べてます(*^^*)先日トマト鍋の素を買ってきて、…

ボディリペア

お久しぶりです! サービスの丸山です(^ ^) 皆さんご存知の通りとうとう鈑金塗装工場できました!! 実は僕の車もヘコんでいたり傷があったり塗装がはげてしまっているのでとても楽しみにしていたんですよ(^ ^) あと! 整備だけでなく鈑金塗装に興味があるので…

まだまだ〜(>_<)

こんばんは〜!!!お久しぶり〜!!!まっちゃんです!!!いやー、ほんと寒くなりましたねー(+o+)皆さん体は大丈夫ですか〜^_^;僕はかろうじて持ちこたえてます(*_*;話は変わりますが、、、先日グアムへ行って来ましたよ(^o^)丿もうグアムネタはいいって^_…

月一会議

まいど!営業の前田です。 どこの企業でも会議はあるものです。もちろんファミリーにも。 小さな会議を除いて月に一回定例会議が開かれます。 今回はその様子を紹介させて頂きます。といっても赤裸々に全てを!といくと僕がイロイロと危ないので雰囲気だけで…

はい!

イクメン検査員の前内原です! パートの藤吉さんのお腹がだんだん膨らんできましたね! それにしても背骨の写真はチョット・・・。 まぁ楽しみですね♪ ちなみに一年前に産まれた世界一の愛嬌者は つかまり立ちができるようになってチョースイテます。

そろって

サービスの自称オシャレ坊主です皆さんのブログを見ていると社員旅行以降グアムネタばかりですね〜20日ほどたった今でも会社の休憩室などでグアムネタがまだ少し出るくらい皆さん楽しい思い出ができたんだな〜と思います僕もグアムは2回目でしたがこんなに楽…

大満足

お疲れさまです!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 いや〜 社員旅行は最高でしたね!天気も最高!買い物も大満足! 良さげな時計と財布を即決!聞いた事のあるブランドだったんで安心ですね! アルマニ?マカロニ?アルマジロ?よく分かりませんが…

こんばんは〜(^o^) 業務の原です!

社員旅行のグアム! 楽しかったですね〜)^o^( 日本に帰ってから、最近めっきり寒くなり 動きが鈍る毎日です(>_私の大嫌いな季節がやってきましたが、今年の冬は 新しいアパートで 暖房も万全で 暖かいと思いきや・・・ 逆に、広くて寒い。。。猫たちは、電気…

三回目 グアム

エグゼです。 グアム旅行ネタが続きます。今回の社員旅行は入社以来三回目のグアムで僕にとっては一番辛い思い出でした。 なぜなら旅行数日前に風邪により寝込み、復帰後の旅行となり常夏なのにマスク姿。砂浜にマスクと言うありえない光景でした。ですが仲…

グアム

お久しぶりです。後藤です( ̄▽ ̄) 先日の社員旅行、全力で楽しんでまいりました。入社一年目から海外にいけるなんて今年の新卒は幸せものだと心から思います(^_^)グアムではマリンスポーツはじめ イルカをみたりなどなかなか経験できないことをしてきました…

I Love・・・・

纐纈です♪ 私の大好きな・・・ 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 本当 し・あ・わ・せ *1 おいしかった〜( ´З`)-3 *1:〃∀〃人〃∀〃

人間ドック

今日は、朝から健康診断でした。 生まれて初めてバリウムを飲みました。私は、この前尿路結石で苦しんだばかりなので、結果が心配です。普段仕事で、お客様の車を検査しているが自分が検査されるとなると心配です。健康でありますように。

お魚好き

こんばんは〜 ファミリーいちの釣り好きのオバマです( ´∀`) ちなみにグアムには体調不良で行けませんでした 日本にてアメリカの大統領選挙を見ていてオバマの再選を見ていました 話は変わり、体調も良くなりつつお魚大好きの僕にとって楽園の 岐阜県最大級…

寒い〜

こんばんは! いろんな寒さ?に震えている小栗です。先週の今頃は常夏の島にいたのに今夜は特に寒い田舎に居ます。 しかし、凄い時代ですよね。この寒い田舎からわずか数時間で常夏の島に行けて日本語があまり分からない方々に会えるんですから!! と言っても…

グアム旅行

車検の速太郎 受付事務の奥村です。 つい先日、社員旅行でグアムに行ってきました! 諸事情で水着が着れない奥村は ひたすらのんびり過ごしました。 同期コンビの江口・石井とひたすら買い物をしたり、 同期の江口と恋人岬まで行ったり(絶景でした!)、 夜…

自由

こんばんは!ファミリー新卒太田です!!今回のテーマは自由。アメリカの自由を体験してきました。夜な夜な泳いだり、現地の方の暖かさであったり何と言っても、スーパーがビックでものが散乱。。。日本では考えられないですが、ガラス製の商品が割れちゃっ…

やった

\(^▽^)/!謎の救世主です。 昨日ファミリーの旅行、グアムから無事生還してきました。 実は僕には、セスナのライセンス(免許)を取るという夢があり 今回は、セスナの操縦体験が出来るというオプションで乗ってき ました。 今回動画が、何故か出来なかっ…

塗りたい!!

お久です。 が〜んです。2日前のブログに写真がでてましたね〜〜〜新工場! 何の工場かはあえていいませんが、新たなる一歩です。実は、自分はそっち方面で活躍してた人間でして、ああ いうのをみると、久々に血が騒ぎます<<<ぬ・り・た・い・・・ 以上…

2まわり

今日のブログ当番は営業の江口です! 10月は私の誕生日がありまして、前回の前田くんのブログにもありましたが会社で誕生日を祝ってもらいました!(^^)! とうとう24歳になりました。 そして、プライベートでは誕生日プレゼントで色んなものをもらいました。 …

ごはん!

こんばんわー!帰りにまさかのおおごけで右手と左ひざ出血の石井です。右手と左ひざってどんなこけかたをしたのでしょうか・・・。それはいいとして、10月の私の目標は週1で自炊をするでした!そこでずぼらな私は電子レンジ圧力鍋を使って、まず作ったの…

ファミリー新プロジェクト!(^^)!

こんばんは!!!!今日は、月に一回のファミリーカーショップ全体会議の日でした!!!! 社員みんなであるところを見学に・・・・・どうでしょう??みなさんお分かりになりますか????まだまだ、かたちがやっとできたばかりですが、これでまたファミリーも おおきな…

りんご狩り

こんばんは 安藤です 先日りんご狩りにいってきました りんごが木になっているのを見たことないので、息子は大はしゃぎでした かごいっぱいにりんごをいれ走りまわっていました とても良い気分転換になりました 長野は空気もおいしく最高でした