Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの業務 原です!

最近大人になった 原家の子 『きなこ』ちゃん お酒の味がわかるんだなぁ〜〜(*^_^*) やっぱ 食前の 金麦 だねぇ うまい!

チョコボール

今日朝礼でチョコボールの話をした江口です。 この前の休みの日に地元の病院に行ってきました。 4年前に花粉症デビューをし、それ以来毎年この季節になるとマスクが欠かせません。。。 そこの病院はちょっと変わっています。 だいたいの病院は診断症状を患者…

名古屋城

こんばんは?安藤です 今日は名古屋城へ息子と友人と行ってきました〜 初めて丸1日 ママ抜きで子守の日です 天気も良くて 梅がきれいでした 人だかりが見えたので??と 近づくと戦国武将隊でした!平日でも 今は 観光キャンペーンなのか会えるみたいですV(^…

最近のお気に入りを紹介しまーす。 まずこれ。 - 朝の中京テレビZIPって知ってます? うちは毎朝みてますが、 そこにでてくるダイスケくんが歌うテーマ曲。『あなたにしかできないこと』の入ったアルバムです。これがすごくよくて、 家でも車でも聞いてます…

どうも久しぶりの登場 業務課 渡邉です 前回自分の当番に風邪をひいてしまいアップできませんでした事を お詫び申し上げます。(えっ!!誰も期待してないって?) 先日、My家族とまっちん・あんどぅで ホワイトピア高鷲へスキー・ボードへ行っちゃいまし…

3月9日

暖かくなたったり、寒さが戻ったり… 花粉も飛散し始め… 皆さん体調いかがですか? 稲葉です。 昨日は休みを頂き、中学校の卒業式に行ってきました。 この学年は、いろんな行事のたび、天候に恵まれなくて、最後まで雨に降られてしまいました。 卒業生の答辞…

テキサス!!!

こんばんわー!!!まっちゃんです(^O^) 早速ですが、以前サービスの安藤さんがブログに書いていましたが関市にあるテキサスバーガーに私松本もいきました(>_ 紹介していただいた永瀬氏ありがとうございます!!!ブログネタがかぶってしまいますが、 めちゃ…

だいすき!!!!

こんばんは(n‘∀‘)ηディズニー大好き!!!パートの藤吉です(*´∀`*)ついに!! 先日今年初めてのディズニーリゾートへ行ってきました☆彡4年に1度のうるう年!!! 2月29日とゆう日にディズニーに居たかったのです!!!! しかし!!!! しかし!!!! 東京、 かなりの雪でし…

こんばんは、たいらばやしです。 今日は、ご存知の通3月3日、ひな祭りです。外孫ですが、娘に第二子ができました。今日皆さんに発表と相成りました。女の子かどうかは解りませんが楽しみにしています。 それと今日、花粉症が始まりました。 辛い時期になり…