Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンチクワ!

速太郎の前内原です! 日頃はご愛顧いただき誠にありがとうございます! さて、私たちは夏が待てないので梅雨入りした当日にビアガーデンでビール祭りしちゃいました〜♪ ひゃっほーーーー! 焼き鳥サイコーーーーーー! 雨にも関わらず盛り上がった夜でした…

こんにちわ

サービスの福田ですただいま私は車検整備の検査を行う為に必要な検査員資格所得の為に週2日の学校に通いながら仕事をしていますお客様のカーライフサポートの為に頑張ります!!

通勤の新たな楽しみ

お疲れさまです。 日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。最近は通勤の時間も無駄にしないようにと、レンタルショップでDVDを借り DVD鑑賞しながらの運転にはまっております。ドラゴンボールが面白いです。7つのドラゴンボールを集めると願いが叶います…

業務の原です!

久しぶりのブログ・・・。可児の方言で言うなら やっとかめ〜ですよね(^o^) 最近、お気に入り見つけました。 ファミリー社員の みなみちゃん宅に お住まいの「ふちこさん」 写真ではなく・・・一度お目にかかりたいです(*^_^*) 近いうちに よろしく! で・・…

ツーリングの季節

エグゼです。暖かくなりましたねぇーーーー!ツーリングの季節ですねーーー。そんなことで先日ファミリーツーリング部 部長の工場長と二人で今年初のツーリングに行きました。 当初予定地は無くとりあえず米原まで行こうと決め米原まで行き、そのあと彦根城…

日焼け

どうも! 一分間スピーチ最悪だったもっちーです! いやぁ言い訳何ですが僕朝ホンマに弱いんですよね、、、 大学の時もバイトで朝早い時とか一回用意持って行ったはずが全て玄関に置いて行ってしまったことがあるぐらい寝ぼける事あるんですよねぇ、、、 、…

欲しい物

久しぶりのブログが回ってまいりました。最近みんなが僕のお腹をポンポン触ってきます^ ^ツッチーです。ビリケンさんではないです。ツッチーですよー。 さて、はじめてのお給料をいただきまして、父親、母親、おばあちゃんにプレゼントをあげました。喜んで…

お疲れ様です! 櫻井です。今日の1分間スピーチでも話しましたが…もう夏がきます!! 楽しみですね〜 私は本当に夏が好きなんです。 夏になるとたくさんお出かけしたくなるんです! 川でバーベキューもしたいですし やっぱり夏と言えば海ですよねー それから、…

夏がやって来る

今晩は、平和の象徴こと酒井です。先日、友人とおしゃれなカフェに行ってきました。 時間的なこともあり、店内には私と友人の二人だけでしたが、そんな時に友人が 「渡したいものがあるから目をつむって」 なんて言うもんだから、プロポーズでもされるのかと…

先輩

お久しぶりです( ̄▽ ̄)後藤でございます。 可愛い?後輩達が入ってきてもうすぐ二ヶ月が経とうとしています。 個性が強い子ばかりですごくいいとおもいます。 ただ最近気になることがあります。 「おつかれさまです!!」ではなくて「おつかれさまでしゅ!!…

先輩

お久しぶりです( ̄▽ ̄)後藤でございます。 可愛い?後輩達が入ってきてもうすぐ二ヶ月が経とうとしています。 個性が強い子ばかりですごくいいとおもいます。 ただ最近気になることがあります。 「おつかれさまです!!」ではなくて「おつかれさまでしゅ!!…

木端です

お久しぶりです。 火曜にブログを書き忘れた木端です。 最近かなり暑くなってきました。 仕事中も汗でツナギがべっちゃりです。 それなのに、下着は未だにヒートテック・ 早く衣替えをしようと思います。

春ですよ〜

こんばんわ〜 「まだ」営業をしてるオバマです 今年の春で3年目に入りました!先輩2年目です!!! 春はとっくに過ぎてますが、この時期は出会いの季節ですね そう!! 暖かくなってきたら動き出します 美しいフォルム つぶらな瞳 なかなか出会う事が出来…

朝の続き

朝の続き

野生の香りが残っているらしい小栗です。友釣りの話ですが、鮎という魚は草食なんで虫とかの生き物を食べないんで普通に餌釣りでは釣れません。 なんで自分の餌場である縄張りを荒らす奴を体当りで追い払おうとする習性を利用した友釣りを誰かが思い付いたん…

遠足を思い出しました。

こんにちは! 車検の速太郎 事務スタッフの奥村です。 先日、モリコロパークに行ってきました! 中学生の頃、愛地球博に訪れて以来です。 そこら中に遠足の小学生の大群が。。。 彼らは芝生の上をひたすら転がり続けていました。 とても楽しそうな笑い声が飛…

5月10日

こんばんは!奥田です∪・ω・∪ 始めて社員ブログを書かせて頂きます!先日、日置さん、奥村さんに 素質をがあることを見抜かれ ダイエッ...ではなくランニング部に入部いたしました! ちなみに前回参加しなかったのはきつかったからではなく、たまたま予定が...…

u

こんばんは、謎の救世主です。 こないだのゴールデンウイークに休みを頂きまして、潮干狩りに行 く予定でしたが、知多や蒲郡へTELして聞いてみたら、汐が引か ないということで中止。頭の中は潮干狩りで一杯だったので思考能 力0 という事で定番の高山ま…

結婚式

こんばんは!新入社員のガッキーこと稲垣さやかです! 晴れて社員ブログデビューです^^ 今後ともよろしくお願い致します! さて、お話は変わりまして、妹の結婚式のお話でも! 先日私の双子の妹の結婚式に出席しました。 最近では珍しいようですが、白無垢で…

寝過ぎだろ!((((;゚Д゚)))))))

ども!スタッフの初日記書かせていただきます!伊藤です! 5月からら営業スタッフとして勉強させていただきます(=゚ω゚)ノ さて、本来この日記火曜日で仕事が終わった後に書くべきだったのですが… 本日ファミリー休業日の12時に書いてます!((((;゚Д゚)))))))休…

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ保険部になりました石井です(*´ω`pq゛先日のブログで大阪に行ったお話をしましたが、4月は初めて神戸に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ朝5時に起きて岐阜から行ったら4時間もかかってしまい、しかもあいにくの雨!夜景を楽しみに、一眼レフ…

お疲れ様です。 浅井です 先日、オートバイのイベントへ行ってきました。ポートメッセ名古屋にたくさんのハーレーや色々なバイクがたくさん来ました。僕の単車は、というと…………… - こんな感じなので車で行ってきましたー(悲)イベントの写真を載せてきますー …

充実してるなぁ〜

渡会和馬です。 社員ブログには初投稿なのでドキドキしています。 僕からは、同期の仲良し具合を紹介したいと思います。すみません… 写真の貼り付け方がわかりませんでした…「写真」 これで伝わるでしょうか? 入社してまだ2ヶ月も経た無いうちにそろそろ3回…

心機一転

毎度おなじみファミリーのある意味で顔の湯澤です。 いよいよ新卒の子たちも配属が決まって、心機一転みんな希望に満ち溢れています。 そんな僕ももう2年目。 ほんとに時の流れは早いなーと思うわけですが、僕も心機一転。大きな変化がありました。内容はま…

イェッス!!

ども店長代理です。 ども結婚しました。 ありがとうございます。 はい。そうです。コウノトリが来ました。ありがとう。コウノトリ。 式あげます。 あと一ヶ月切りました。 かなりやる事あります。 改めて式やるのって大変。 でも楽しみ。 湯澤君、あなたはい…