Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

サービス2年目の栗山です! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 僕は暑さに負けそうですがなんとか バテずに過ごしております。笑 そんな夏もそろそろ終わりを迎えつつあり 昨日の夜ごろから涼しくなってきましたね 僕は暑いのが苦手なので早く秋がきてほし…

こんにちは

お久しぶりです。浅井です。つい、一ヶ月前ぐらいにやっと自分のバイクのエンジンを載せ換えることができました。エンジンは、4月から買ってあったのですが、中々やる暇がなかったのです……ですが!やっと日程が空いたので、後輩の西村くんに手伝ってもらい、…

こんにちは

こんにちは!

速太郎の前内原です! まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか? さて、先日下の娘がめでたく1歳を迎えました! 朝から嫁さんも準備でバタバタしておりまして、ケーキ作りは上のお兄ちゃんもお手伝いしてくれてました。 いよいよお誕生日会開始〜…

半年振りの!!

お久しぶりです!鈑金フロント3年目の赤塚です! 今日は半年ぶりの、、、

ついに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ サービス1年の山田です。 山田ですが車が大好きなのはもちろんですが バイクも好きなんです(小声) 学生の時まではバイクに乗ってまして 就職と共に手放しましたw ですが またバイクの熱が復活してしまいまして また 買ってしまいま…

シャリシャリ(>_<)

こんばんは(^O^) 昨日に続き 鈑金部の松本です(^_^)/ 8月も後半に入り夏もどんどん終わりに近づいていますが あっちぃ~日はまだまだ続きそうな今日この頃、、、 そんな中最近はアイスにどっぷりとハマっていたりもします(^_-) 先月くらいは、 「ガリガリ君…

忍者と味噌

こんばんは、鈑金の加藤です。先日、長野県にある『ちびっこ忍者村』に行って来ました。 忍者村というと三重県の伊賀のイメージが強いですが、長野県にもあるんです。 子供はもちろん大人も十分楽しんで修行できます。近くには温泉や蕎麦屋もたくさんありま…

8月28日タイルワークショップ開催!!

こんにちは!書類課の稲垣です(^o^)私の趣味が高じて(笑)ファミリーカーショップにて8月28日(日)にタイルを使ったワークショップを開催することが決定致しました!!多治見市のスワンタイルカフェさんとの初のコラボ企画でございます!タイルってあまり…

家族旅行

お久しぶりです。 業務の渡邉かつおです。 相変わらず携帯のカメラは壊れた ままですが、今回は嫁さんからネタを 入手しておきました。 上のジュニアがサッカーのクラブチームに はいってからなかなか家族で出掛ける事が 少なくなってましたが…!? ジュニア…

最高の1日♡

すみません!更新が遅くなりました(;_;) TCS1年目西川です! 私事ですが、8/14に誕生日を迎え、 23歳になりました*\(^o^)/*!!! お祝いしてくださった皆さま本当にありがとうございます!! 8/14当日はお休みをいただき、朝から地元の親友とプラネタリウム…

お久しぶりです!

柴田です!ブログを書くのは久しぶりです。最近はみなさん夏を満喫しましたか?夏といえばバーベキュー・海・川だと思います。自分も東京に旅行をしたり、友達とバーベキューをしたりで満喫はしましたが、まだ海&川には行っていません...少なくともまだチャ…

優しさが身にしみる

こんばんは、フロントの櫻井です!暑い日が続いていますね。大学生までは日焼けなんて気にせず、夏になるとこんがり小麦色だったのですが、25歳になり日焼けが怖くなりました(笑) 毎日これでもかってぐらいに日焼け止めを塗りまくってます。 そんな私ですが…

山登り。

こんにちは〜 サービスの王新溢です。 真夏の中ですね。 一番いい避暑地をお勧めたいです(笑)富士山の頂上です、めっちゃ寒いですよ。

避暑地

こんばんわ!営業の加藤です。 夏真っ只中! 夏といえば海!川!と思いがちですが 山!もオススメです! 先日琵琶湖の近くにある琵琶湖バレイというところに行ってきました。 http://www.biwako-valley.com/sp/ 景色も目的の一つですが、山の上でのアスレチ…

夏 バーベキュー 夏

こんにちは。営業の小島です! 夏です。そしてお盆です。 皆さまどこかに行かれましたか? ファミリーのメンバー色々遊びに行ってるみたいです。 バーベキューに行ったりだとか、 バーベキューに行ったりだとか、 バーベキューに行ったりだとか… 実は今月だ…

銭湯

久しぶりです。 ながせです。最近のマイブームは銭湯です。 銭湯の素晴らしさ知ってください。身体も心も癒されます。特に歴史を感じますよ。これは珍しい浴槽3段式です。先日、広島で出会いました。今度はどこいこかな。そんなマイブームです。

同期で夏バーベキュー(*^o^*)

お疲れ様です!フロントの井下です!今月に入ってますます暑くなってきましたが、皆さん夏らしいことしてますか?私は今年初めて夏らしいバーベキューを同期でしてきました。仲良しなんです!!今年から同期も店舗がバラバラになって中々集まる機会が減って…

最近ハマっていること2

お久しぶりです!車検業務の田口です(*・ω・*)先日ツムツムの編み物にハマっているとお伝えしましたが…夏に毛糸を編み編みするのは限界を迎えたので笑新たな物を見つけました✧ \( °∀° )/ ✧じゃん!!!実はこれジグソーパズルなのです!見た目も涼やかでいい…

お久しぶりです!!

お久しぶりです大野です*\(^o^)/*最近はとっても暑い日が続いていますね。。みなさん水分はしっかり摂って熱中症には気をつけてくださいね!!さて、先週は地元の友達と水晶浜へ行ってきました♬やっぱり夏といえば海ですよね(o^^o)!砂浜に座ってお喋りした…

毎日、暑いけど…

鈑金部の小栗です。『でも。だって。どうせ。疲れた。眠い。面倒くさい。』これを封印するだけで、だいぶ景色が違ってみえるはず。せっかく生まれてきたんだから、良い景色見ようぜ!!このようなネガティブな考えを持たないように意識するだけでも人生が大き…

人は自然に生かされれている

こんにちは TCS部の小幡です 今回はテーマ通り 人は自然に生かされれている事について あんまり大それた話では無くて、単純に釣りが好きです 昔、親父と近所の川に鯉釣りに行ったのがきっかけで、親父は群馬県出身で自然に囲まれた所で育ちました。 そんな親…

料理に大切なのは…

愛情ですよね! どうも! ついこの前書いた感じですが、TCS部兼保険部の松元です! ここ最近、予定をたくさん入れるようにしているのですが、その一環で、皆にご飯を振る舞おうということで、珍メンバーと食事会をしました! ただ、作れる料理を作るだけでは…

こんばんは大澤です。最近、子供に携帯で遊ばれてこんな顔になりました。携帯も色々な事が出来るんだな~と感心しています。動画も有るんですが、アップ出来なかったので見たい方は大澤まで。次回はツーリング情報載せますよ~