Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!

こんにちはー!柴田です。少し前にブログ更新をしたのですが、また更新します。前回はバイクのことについて書かさせていただきましたが、今回もバイクでいきたいと思います。最近は寒くて昼しか乗っていませんが、バイクで出かけるのが楽しいです。少し前に…

お知らせ\(^o^)/

こんばんは(^^)v 鈑金部の松本です!!! 数か月前からお伝えしていたように、 本社に鈑金工場が移転オープンいたします!!! 今までも離れた工場でやっていました!!! ただいま引っ越し作業まっただ中ですのでその状況を少々お伝えいたします(^O^)/ 以…

家族

どうもお久しぶりでございます。 営業5年目 後藤でございます。 今回のテーマは 「家族」 んー、、、 家族と聞いてみなさんは何を考えますか? 大切な人 父 母 おじいちゃん おばあちゃん お兄ちゃん 妹 人それぞれ「家族」ときいていろんなことを思い起こす…

ついに!

こんばんは!仕上げ担当の中田です。つい先日京都で結婚式あげました。会社の方々や遠くから来てくださった方本当にありがとうございます。皆さんに見守られながら無事いい式をあげることができました。そして結婚式終わったあとに新婚旅行でハワイへ!初海…

ワクワクしてきました。

こんにちは 久しぶりの登場、TCS 安江 です。 さて、みなさんはどんな車が好きですか? 国産車、外車、 スポーツカー、キャンピングカー、 旧車、ドリ車、、、 などなど、色んな車がありますが、 僕は デコトラ です。 今ではアートトラックとも言います…

乗り換えました!

サービス2年目の栗山です! 突然ですが、実は僕、車乗り換えました!笑 平成2年式の日産のサニートラックという 車です! 現代の車とは違いエアコンもなければ ハンドルを軽くするパワーステアリングという 装置もありません!笑 ですが乗っていて、運転して…

最近のマイブーム

こんにちは!TCS1年目の西川です!久々に回ってきましたので、最近の私のマイブームを紹介します(^^)最近は、実家に帰る度にコザクラインコのココちゃんと遊ぶのがマイブームです!ココちゃんは10月に新しく私たちの家族になりました!お家に来た時はこん…

既婚者の会

こんばんわ! TCS部の小幡です! 昨日の夜は初めての渡邊家へお邪魔しました! 集まった人達も一家の主人たち! 奥様方は隣で女子会が開かれ、男性陣は美味い飯とテレビで盛り上がりました! 最後にはちびっ子達と即席卓球大会が開かれ、気付いたら12時!!…

愛知めぐり〜withお母さん〜

こんばんは。フロント2年目大西です。休みは引きこもりの日が多々ありましたが(笑)家族デーが増えた今日この頃です。つい先日もお母さんとドライブに行ってきました目的地は豊川稲荷!怖くてきつねさんたちは撮れませんでした…。願い事が叶う呪文?を母と…

楽しみ

こんばんは! 書類課の稲垣です\( ˆoˆ )/ 最近の稲垣の楽しみは家に帰って乾燥させているドライフラワーたちの乾き具合をチェックすることです。 稲垣のブログは花かタイルの話しかないです(笑) 私の部屋の一角でタイルとドライフラワーのコラボが実現しま…

かにとも

こんにちわ! 営業三年目毎日絶好調、大場です! あ、可児市の五郎丸です。五郎丸いよいよウケづらくなってきたので新ネタ募集中です。 最近は可児に友達作ろう思って、可児友(飲み会)を開催しています。 せっっかくなのでみんな仲良く飲みましょう!笑 い…

休日の過ごし方!

お久しぶりです!各務原店 サービスの藤澤です!朝晩と冷え込む季節になりましたね。休日になるとなかなか布団から出られなくなりその影響?かどうかはわかりませんが最近の休日はだいたい海外ドラマをみてます。あと一時間、あと一時間とずっと見てしまう中…

池田山の夜景

お久しぶりです!王新溢です。前の休みの日に東海には夜景が一番いいという池田山に登って行きました。本当に綺麗でした!!!芝生に座って、町に向いて、なんか映画を見てるみたいです。友達と喋ったり、心も落ち着けます!みんなさんにオススメです!夜が…

心に響く言葉…No.?

ファミリーカーショップで一番爪楊枝が似合う男、小栗です。ブログで心に響く言葉を載せて何回目?…今回もこのネタでいきます。言葉にすれば伝わるけど傷つけるかもしれない。 言葉にすれば誤解をうむかもしれない。でも言葉にすれば喜んでもらえるかもしれ…

銀の森

ファミリーカーショップ営業2年目小島 大河です。IKKOです。似てるみたいです。題名通りでしたが、銀の森に行ってきました。恵那市に、のどかな森の中に表れる素敵なレストランでした。何より天気が良かったのでほのぼのした休日を過ごせました。楽しかった…

お日様が出たら外へ行こう

こんにちは、経理の酒井です。先日、晴れた日にお弁当を持ってお友達とピクニックへ行ってまいりました。大人になると、小学生の頃のように「お金を使わなくてもできる楽しいこと」が減ってしまうような気がします。鬼ごっこ、かくれんぼ…等々。昔は、何をす…

祝小幡家完成\(^^)/

みなさんこんばんは! 総務部の後藤ひとみです! 久しぶりの登場ですが、今回は私の大好きなファミリーの先輩でもあり後輩でもあるカスタマーサポートの小幡夫妻のお話をします✩°。⋆ 実は先日小幡夫妻 なんと!! お家を建てました\(^^)/\(^^)/\(^^)/\…

久しぶりの登場 平林です。 秋もあっという間にすぎていきそうな 朝晩の冷え込みですね。10月上旬に次女に待望の子供が誕生しました。嫁ぎ先は、初孫の誕生で大喜びです。私も、大喜びです。家族が増えて、これから楽しくなります。

5年目のカベ

お久しぶりです! 営業5年目の湯澤です。 入社して5年も経つと思うと時の早さに驚かされますね。 入社〜3年くらいは車を買っていただくことにただ一生懸命で、売れない時は悩んだりカベにぶつかったりで、正直あっという間でしたが、最近は新たなカベにぶち…

負けられない戦いがここにある。

こんばんは。入社3年目、鈑金フロントの赤塚です。先月末、毎年恒例のアレが開催されました!それは、、、ファミリー大運動会です!今年で3回目になり、人数も5チーム編成になるほどたくさんのスタッフが参加してくださいました!そして、優勝チームには豪華…

こんにちは!!

お久しぶりです。柴田です! ブログ更新久しぶりですね。 3回目の更新になります!! 一回目は自己紹介。二回目は愛車スイフトスポーツのことです。そして三回目は最近愛車になったバイク「superSherpa」というオフロードバイクのお話をしたいと思います。 …

自信作!

どうも、サービス一年目の西村です。今日は趣味の模型制作で作ったプラモデルを紹介しようかなと思います。今回紹介するのは零戦です。学生時代に暇を持て余し細部にまでこだわり抜いた自信作です(笑)見えなくなる所に何時間もかけたりと完全に自己満足の…

ハッピーハロウィン!

こんばんは。 入社4年目、フロントの櫻井です。 9月までは主にご来店されたお客様の接客を担当していたのですが、10月からコンタクトセンターという新部署に配属されまして、今は電話対応をメインにやっております。 そんな私は、とにかくイベントが大好きな…

ファミリーカーショップのスタッフです。サービスの一年目のホウシトウです。今日は1分間スイーチですけど、今日は中華料理の紹介しています。第一は<膚フライ>、第二は <色とりどり の 五彩 皮>、第三は< 東北餃子 カヒレ 蒸し>僕の故郷の有名な料理です。皆さん、中国に行ったら、ぜったい食べてみてください。

ファミリーカーショップのスタッフです。サービスの一年目のホウシトウです。今日は1分間スイーチですけど、今日は中華料理の紹介しています。第一は<膚フライ>、第二は <色とりどり の 五彩 皮>、第三は< 東北餃子 カヒレ 蒸し>僕の故郷の有名な料理です。皆さん、中国に行ったら、ぜったい食べてみてください。

私はファミリーカーショップのスタッフです。サービスの一年目のホウシトウです。今日は1分間スイーチですけど、中華料理の紹介しています。第一は<焼き膚フライ>人気が