Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなスタート

お久しぶりです。たくさん汗をかいても、なかなか痩せないツッチーです。でも、少しだけ痩せました。そのうち結構ひきしまってきたら、嬉しいです。僕のお肉の話はおいておいて、本題に。 僕の配属先の部署が変わりました。いままで一年familyのフロントを務…

猫背

はじめまして! 1年目業務の田口です。 最近、経理の酒井さんを中心に 猫背改革プロジェクトが はじまりました!猫背にしていると 後ろから「ニャー」と言って 肩をたたかれます。 実は田口も地味に参加してます(笑) ひそかに背筋をのばしたり 肩をグリグ…

痩せたい…

どーも、5月から配属が変わりましてフロントマンになりました櫻井です。 最近の私の悩みは食欲がとまらないことです…。 本当に本当によく食べるんです、私。 そのおかげで最近お腹がぽっこり。 夏に向けて、ダイエットを始めます 絶対痩せます‼︎ 明日から頑…

ショートヘアーはお好きですか?

経理の酒井ですそうです、髪を切りました。 バッサリ。芸能人の要潤さんにそっくりです。 イケメンと言われて悪い気はしません。 (髪を切って2、3日はモテました、女性に。 すぐ沈静化しましたが。) 失恋したの?と聞かれました。失う恋もしてませんっ!!…

韓流ファミリー?

こんばんはー。 お久しぶりでございます。 営業3年目の後藤です。 先日社長宅でご飯をごちそうになった時に ファミリー社員に似た韓国グループが存在するという 議題があがりました。 今回はその議題の検証結果を発表したいと思います。 まずはこちらがかつ…

解禁!

こんばんは〜♪業務の纐纈です(^v^)ご無沙汰のblogです(;^ω^) 毎年6月になると、纐纈家の男たち(主人と主人のお父さん)はソワソワします。それは・・・大好きな『鮎』が解禁になるからです(@^▽^@)ニコッ遠足の前日に楽しみで寝れない子供のよ…

バイク!!

今年からサービスに配属されました、久世と言います!題名にもなっているバイクなんですが... 最近やっと買うことができました! 免許をとって約半年、ずっと乗りたかったのですが、お金もなくなかなか乗れませんでした。ですが...やっとずっと乗りたかった…

こんにちは

仕上げ部の加藤です最近急激に視力が低下してしまったのと、眼球が傷ついてしまった為に、新しくメガネを作り直しに行ってまいりました。 メガネを作る際、目と目の距離をはかっていただくんですが、 すごく離れていました。 そういう一族ですので。 中学時…