Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

百年公園

本日は安藤が担当させていただきます(^O^)関にある百年公園にいってきました☆ とても広くて サイクリングコースもありました♪〜θ(^0^ ) 一歳の息子を前に乗せて出発♪怖がるかナ…と思いましたが 結構平気で楽しんでました! 途中 10キロの息子を乗せてるせい…

キャプテン!!

こんばんは。 渡邉です。( ´ ▽ ` )ノ 今日は、また、親バカですが、こどもの話を聞いてください。息子はスポーツ少年団のサッカー部に入っています。毎週土日は、サッカーの練習です。遠征や合宿もあり、忙しいですが、私はサッカーを見に行くのがストレス発…

こんばんは\(^o^)/

本日のブログは、新井が担当いたします㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤最近は、広報を引退したせいかあんまり写真を撮らなくなってしまったせいで、あんまりネタがないのでこまっているのですが・・・ €=(´Д`)この前のブログで松本さんが書いていましたが、社員…

そうなんだ

業務の渡邉です 先日、アーラでほんまでっかTVにご出演されている 池田先生の講演に行ってきました。 演目は放射能による食品と環境への影響でした。 普段テレビのニュースでよく聞くベクレルやシーベルト ですが実際は良く分かっていなかったので この講…

どーーーーーも僕です2

どーも営業山崎です たまには仕事の事を書きます。先日村井チームのメンバーは紹介されていましたが、我が山崎チームも負けじと魅力的なメンバーを紹介します。上の写真はミーティングの風景。ちゃんと仕事してます。ただ、手に持っているのは冬限定の恋人メ…

ぶるぶるっ

いやあ〜 予報どうり寒くなってきましたね〜 寒さ対策に、僕は昨日土鍋を新調して帰ってきました。家に帰ると こたつ が出てました。これで、しばらくの寒さ対策はできたようで… 週末あたりは 鍋パ かな 話は変わりますが 昨日、午前中に少し仕事を抜けさせ…

たまには・・・

どーも、僕です。 ブームに遅れて最近コアリズムを始めた村井です。 今回は、たまには仕事の様子をお届けします。 営業は今チーム制に分かれ、2チームで切磋琢磨しております。 まずは、新卒1年目ながら早くもメキメキと頭角を現してきた・・ 前田君!!勢…

ほいほい!

ち――――――――――――――っす(・・)/ 前さんだoh! 先日、しゃちょさんと竹市さんと大阪までお出かけしました♪ その名も 『第三回 車検の速太郎 全国検査員コンテスト』 なるものがありまして。。。 出場するボクは日々こんな状態・・・。 全国から集まった速太郎…

こんばんは、ふうです。 最近、寒暖の差が大きくだんだん秋らしくなり、またツーリングに行ってきました。 が、紅葉を楽しみに行ったはずが全然覚えていなくただ覚えているのが多治見、瀬戸辺りは「この辺は暑ち〜な〜」 豊田、足助では「寒い、早よ帰ろ」程…

サービスフクダです

こんばんわ!サービスのフクダです前回我が家の愛犬のお話をさせていただいたので 本日はローンがいまだに3年も残っている自分の愛車についてお話したいと思います・・・ ・・・やっぱりつまらないので今回も愛犬ネタで笑!我が家の愛犬であるノエルちゃん☆…

こんばんは、たいらばやしです。早いもので前回書いた時は、うなぎを食べに行ったことを書いたのにもう朝晩がめっきり涼しくなってしまいました。紅葉の季節になりました。食欲の秋です。今度は、当然、まったけが食べたくなります。又ぶらりと出て、まった…

こんばんわ!!業務の原です(^^♪

毎晩 お仕事お疲れ様です! で・・・・いよいよ 速太郎車検 検査員の コンテスト! 前さん 気楽に 気楽に がんばって〜 応援してるよ。 逆に プレッシャー? あ〜 覚わらない がんばれ〜(^o^)丿

水族館。

eguzeです。社員旅行たのしかったですね。特に水族館はいままで自分だけで楽しむことがなく 今回はおもいっきり満喫しましたぁ。どう?そして かっこいい!! いやーたのしかった 来年もたのしみですね。

あ、はい

新人の福スケ君です。 作業中は、いつもOK,OKと作業確認!! 任せて安心の福田君です。 頑張り屋さんです。

23歳になりました!

10月7日に23歳になりました、奥村です! 今年の誕生日は忘れもしない、感動的な出来事がありました! なんと!その日納車だったお客様からケーキをいただいたのです。 しかも手作り。 どーん! ご夫婦の方だったのですが、「急いでお父さんと作ったのよ…

y

コンバンハ謎の救世主です。 僕はほとんど服とかはグッとくるものがない限り買うことが無いので すが、少し前にとてもグッとくるTシャツがあったので買ってしまいました。(*'-')フフ♪ 少し前なので、ちょこっとへたっています。 私服で着る予定でしたが、嫁に…

休日

日焼けシーズンが終わったら、休むヒマもなく腕とスネの乾燥が進行し始めた営業の江口です。 皆さんは休みの日は何をしてますか? 私は基本的に友人と遊びに行くのですが、大型ショッピングセンターに行く時は必ずと言っていいほどゲームセンターに行き「太…

健康志向です!

こんばんはー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 最近風邪を引いてみんなにうつしまくって自分だけ治った石井です。 最近ハマっていることは、おうちに帰ってからYouTubeでAKBやらダンスやらの動画を見ながら30分から1時間踊り続けることです!これが楽しい楽しいヾ(≧…

アンパンマンミュージアム

初めてアンパンマンミュージアムへ、息子をつれていきました 平日でしたが混んでいました アンパンマン大人気ですね〜(*^o^*)アンパンマンのショーをみたり 一日過ごせる内容で 大満足でしたお昼は ペコズキッチン アンパンマンとペコちゃんコラボのお店でラ…

月参りぃ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日の担当は、新井です!!よろしくお願いしますm(。・ε・。)m少し前にまりますが、おちょぼ稲荷に行きました!!!ご存知の方もいらっしゃると思いますが、おちょぼ稲荷といえば商売の神様!!!毎月恒例の月参りに初参加してまいりました('…

旅行いってきましたー!

待ちにまった、年に一回の社員旅行!!きたー♪───O(≧∇≦)O────♪今年は、三重県。 私は、子持ちなので、外泊はなかなかできませんが、ファミリーの社員旅行は楽しさがハンパじゃない! (((o(*゜▽゜*)o)))だから、今回も、母の協力のもと行かせて頂きました…

ロック

こんばんは今日の担当は、稲葉です。 先日、社長のblogを見てたら「ブルーノート」にライブを見に行ったと書いてありました。僕は、まだ「ブルーノート」に行った事がないので、一度行ってみたいです。 で、僕もライブの話を… 僕が行った先は、昭和の雰…

ウマイ!!!

本日ブログはサービスのマッチャンです(^^)vお久しぶりです(^−^)早速ですが、食欲の秋と言いますが、、、そんな季節に関係なく、、、普段からめちゃくちゃ食欲大勢なサービススタッフとご飯に行きました(^O^)/おいしいラーメン屋に行こうと言う事で、岐…