Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1人暮らしはじめました!

お久しぶりです。 フロント 大矢です( ¨̮ )タイトル通りなんですが、 最近退寮をしまして、各務原で1人暮らしをはじめました( ¨̮ )そこで思うのは・・・ やっぱり1人は寂しい!ということ(´・ω・`)1年間帰れば誰かがいたり、違う部屋にご飯を食べに行ったりと和気…

永遠のテーマ

こんにちはー! 営業部の原田です!!割りと毎回ブログのテーマに沿って更新してきましたが、今週のテーマは『犬派?猫派?』です。 なるほど、人類が誕生してから今まで解決していない永遠のテーマですね。 しかし、僕自身は断然猫派です。 というのも高校…

ついに、、、

フロント2年目赤塚です!タイトルの続きですが、ついに親知らずが抜けました(笑) 親知らずが生えて半年間頭痛や肩こりに耐えてきましたが限界が来て数年ぶりに歯医者へ。。。生え方が悪いのが原因かと思ったらかなり大きな虫歯になってたそうです(笑) そ…

編み物

お久しぶりです。 フロント田口です。 皆さん編みぐるみって知ってますか? 今CMでやってるツムツムの ぬいぐるみを作るアレです! 実は私もCMに影響されて ついに買ってしまいました(・∀・`*) 暇さえあれば編み編みしていますが なかなか出来上がりません(…

思い立ったが吉日

営業の前田です。 わたくし前田はダイエットすると決意いたしました。 というのも先日、半年ぶりぐらいに体重計にのってみたところ 入社当初よりも10キロも太っていたのです!!!!! これはまずい!見た目以上に健康がまずい!! ということで、すぐにダイ…

花見

こんばんは、営業の加藤です。 今はまだ花見のシーズンには少し早いですが、 河津桜のシーズンはもう終わりかけに近づいてることはご存知でしょうか? 先日ニュースでそれを知って早速、静岡まで行って少し早いお花見をしてきました。桜を見ながら団子とお茶…

新生活!

お久しぶりです!サービスの丸山です(^o^)/ 皆さん寒い冬ももう終わりが近づいてますねー(^o^)/ 春ですねーヽ(*´∀`)ノ 春と言えば!新生活ですよねーヽ(*´∀`)ノ 皆さんの中にも新しい生活が始まる方が沢山みえるかと思います! 実は! とうとう僕も2月から…

3つの知恵って…

3月も半ばですが朝晩はまだまだ寒い日が続けてます。またこの時期は非常に眠くなる季節です。寝る子は育つと言いますが子供のはなしで、春眠暁を覚えずが大人。 人生は、見たり聞いたり試したり3つの知恵でまとまっているが、多くの人は見たり聞いたりばか…

会議室無料貸出のお知らせ⭐️

ファミリーカーショップ会議室貸し出します!! 以前から皆様に利用していただく方法はないかと考えていましたが、ついに始動します。 皆様のわくわくした顔を見るのを楽しみにしております。 ファミリーカーショップ広々スペース無料貸出!! ¥0!!!! …

そろそろ、これの季節です

鈑金塗装の堀野です。 ずいぶんと暖かくなってきましたね、そろそろこれがいい季節になってきました。ここ数年かなり軟弱になってきていまして、真夏、真冬にはまず乗りません。春と秋が一番気持ち良いですね。

家族

こんばんは! サービスの栗山です!朝礼の司会をやり、スピーチもやり そして部署別の朝礼の司会もやった栗山です!笑タイトルの通り僕の家族について書きたいと思います(^^) 僕には妹が3人いまして、上から19歳、6歳、1歳と下の二人は年が一回り以上離れて…

新居!!

こんばんは!車検業務の井下紗穂です。3月から一人暮らしのスタートをきった訳ですが、まだまだお部屋が未完成な状態でございます。先日の休みの日を使って、1日お部屋の片付けをしましたが納得がいきません! テレビのコンセントが付いていないので、部屋が…

洗顔

つい3日前に当たったのに、もう順番回ってきて驚いているフロント春田です。 最近洗顔にこだわってまして、 今流行りの洗顔ブラシを友達と共に購入しました。 毎日の洗顔に使うとのことですが、 正直感想としては、非常にオススメです!!!! 手で洗ってい…

イベント告知

サービスの福田です皆様 ミニ四駆はご存じでしょうか?聞いたことがある または子供の時に遊んでいた方も多いと思います そんなミニ四駆が今 大ブームとなってますその波に乗れと言わんばかりになんと… 5月にファミリーカーショップ主催のミニ四駆大会が行…

つかまり立ち

サービスの土本です!またすぐに番が回ってきました! 明日はひな祭りですね!うちのチビにもおばあちゃんが雛人形を買ってくれましたので、飾ってます!最近はいろんなお雛様があってすごいですね!ビックリしました! そして、うちのチビですが、いきなり…

バレンタイン

バレンタインといえば… そう! 高島屋の上のチョコイベントで年に1度自分のために高級なチョコを買う日!!!笑 今年もかなり大賑わいで人が溢れかえっていましたがお目当のものは売り切れてなかったので無事購入しました! 1粒500円のサダハルアオキのチョ…