Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ!

こんばんは!今日の担当は速太郎のちゃんです!先日私たち2年目の同期と今年の新卒のみんなでアクアトト岐阜のとこのBBQにいってまいりましたー!全員そろってよかったー!2ヶ月前から計画しててよかたー!9月ですが夏のような日差しの下とにかく肉に…

夏の思い出

こんばんは安藤です!この夏はなんと!気球に乗りました。 夜の気球は幻想的できれいです。バーナーが燃えると豪快な音がして迫力満点!昼は昼で青空に鮮やかな色が映えてきれいですo(^▽^)oそして恵那の博石館にも行きました☆ 石の展示や、石で遊べる施設が…

大切な日.....

こんばんは!!!業務の新井です。 先週の土曜日は、私の大切なお友達の結婚式でした。高校を卒業して、地元宮崎からこちらに出てきた時からの大親友で、私が一人地元から離れたこの場所で暮らしていけているのは、この子がいたからと言うほど、私の大切な親…

2012-9-26

はじめまして! 9月に入社した新人の浅井です。ファミリーカーショップで優しい先輩方の元でサービスメカニックとして働いてます。 車に対しての知識や仕事の内容わまだまだですが 一日でも早く一人前になれるよう頑張りたいです。

2012-9-26

はじめまして! 9月に入社した新人の浅井です。ファミリーカーショップで優しい先輩方の元でサービスメカニックとして働いてます。 車に対しての知識や仕事の内容わまだまだですが 一日でも早く一人前になれるよう頑張りたいです。

秋だ!食欲!運動会!! お弁当だ!どどーん☆〜(ゝ。∂) 今年はこんなかんじぃー♪イメージ画像からお楽しみくださぁーい おにぎりもー! 来年は、どんなお弁当にしましょかねぇ(^∇^) そしてー! 大好きなカズのこれ!! この記事!! - 元気でるねぇ☆〜…

放課後

こんばんわ。 最近、サービスのメンバーで出掛けることが多く、先週も映画に行ってきました。小牧コロナに。 でも、仕事が終わってから行くので、観れるのは23時から・・・・。 キツイです。 23時から映画を観て、そして帰ろうと思ったら大雨・・・・。駐車…

お久しぶりです。業務の渡邉です。 先日、ジュニアが誕生日プレゼントでめちゃめちゃかっこいいものを貰いました。これです。 - なんと! ミーハーですが、本田モデルです。最近全然サッカーに行ってないかつおですが、このスパイクほしいー。ちなみに、アウ…

静岡

新人の湯澤です。気がつけば朝晩結構涼しくなってきましたね。うーん。そろそろランニングでも開始してたるんだお腹を引き締めなくては。 そんなことはさておき、先日静岡県に出かけてきました。 なにしにいったって? もちろん「さわやかハンバーグ」でしょ…

チーム合宿

どうもユウキのない男ゆうきです。 ユウキがなくてもMVP。 稲葉さんのウン立ち衝撃でしたね。さて話は変わりますが先日我がチーム山崎のメンバーでチーム合宿に行きました。営業たるもの根性が大事だ。 そうだ空を飛ぼう!! といおうことで早速日本で唯…

食欲の秋

おはようございます。稲葉です。 今日は定休日。 いつもどうり起きた僕は、こんな時間からブログの更新です。(もう、家でのひと仕事は終えてます) 今日は、彼岸の入り。 まだまだ暑い日が続きますが、だんだん秋になってきました。 秋と言えば 食欲の秋 で…

こんばんは、村井です。 毎日仕事してますと なかなか運動ができません。 体がなまってきますね、ほんと。 ましてや6月には30才になったので、 健康のためにもコンスタントに運動はしなければいけません。 ということで、やっぱりフットサルですよね。 今…

夢での出来事Σ(゚д゚lll)

ご無沙汰してます!本店の宮木です\(^o^)/今日は、私が最近みた話についてお話したいと思います。先日朝方にちょうど夢を見ていたのですが、たまたま車に乗っていて車をぶつけてしまうというものでした。 夢といってもあまりにもリアルでテンパった訳です…

水橋です!最近、以前からずーっとずーっと欲しかった FireKingという食器をやっと手に入れました! アメリカで作られたヴィンテージの食器なのですが めちゃくちゃかわいいんです(*^^*)少しずつ集めて100個くらい集めて部屋いっぱいに飾るのが夢です(*^^*)ア…

どうもニューフェイスです笑

すみません元?ニューフェイスの丸です笑実は僕隠れ韓流ファンなんです‼笑 美男ですねやメリは外泊中 あと最近映画になったきみはペット などなど結構ハマってます\(^o^)/ハマったキッカケは母が流行と共に韓流ドラマを見るようになったところからですね♪(…

☆ニューフェイス★

こんばんは(^o^)丿 サービス、松本です!!! 営業前田が日にちまたいでるから、 僕が下になってしまった 皆見てくれるかな、、、(^_^;)今度はちゃんとその日に書いてくれよ イヤー、だいぶ暑さが和らいできましたね、 夏も終わりですね(^_^;) 早速なんです…

富士Q

ども!前ちゃんです!先日仕事仲間達で富士Qに行きました。 人生2度目です前回行けなくて後悔したお化け屋敷(病院)に直行! 行って後悔した! お化けに追いかけ回されるし、 驚きすぎて他のお客さんを驚かせてしまう始末 身の程を知りました。 そもそもお化…

こんばんは☆

速太郎の前内原です。 夏も終わりですね。 今年の一番の夏の思い出は ボクの姉と兄の家族みんな勢揃いでバーベキューをしました! 姉は愛知、兄は埼玉でなかなか会う機会も無く、こうして三家族勢揃いしたのも初めてです。 やっぱり姉兄がいて良かったなと改…

パートの藤吉です(^^) 今日はお仕事をお休みして、妊婦検診に行ってきました! なんと私、只今妊娠7ヶ月なのです(^∀^)ノ26週と3日です!3人目の我が子です! 悪阻が酷かったり…貧血が酷かったり…足がつったり…更には奥歯がかけたりΣ(゜゜) もーいやだあ!…

一年

サービスの福田ですこの会社に勤めだして一年が経過しましたこの一年色々な事を通じて自分自身が成長する事ができましたこれからお客様に満足していただけるような接客と整備を目指していきますのでどうかよろしくお願いいたします!

こんばんは、たいらばやしです。前回のブログで、海に必ず行って来ますと書かさしてもらいましたが、未だに行けないです。と言うよりも、もうシーズンが済んでしまいました。 がっかり。どっこい、それがまだチャンスがあります。社員旅行で、まだ海で泳ぐチ…

ファイト1発

お疲れさまです!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 水曜日に大学時代の友達とロッククライミングにいってきました。稲沢にある室内でロッククライミングなるものができる施設です。 ロッククライミングは初めての体験でしたが、筋肉番付やらSASUKE…

お局様の・・原です!

最近、夜になると 虫の声が 秋っぽくなってきましたね。けど・・日中はまだまだ暑い!(>_最近、お休みに ちょくちょくお出かけしますが先月 長野に行ってきました。 安曇野で、美術館めぐり・・・そして 景色のいい静かな田舎道を歩き、ラベンダー畑はとっても…

衝動的買い。

久々デース エグゼです。つい先日トイザラスにてとんでもないものをみてしまった。それがこの なんだかわかります? ただのギターじゃないんです。 弦 が無い!! そう エアギターなのです!!過去にアコースティックギターに憧れ指の短さに挫折したあのとき…

FCS48

サワディカ〜( ̄▽ ̄) 独身22歳、タイ人こと後藤でございます。 先日、東京にいく機会がありました。 東京にどんな用事があったのかといいますと ええそうです… AKBのコンサートにいってまいりました( ´ ▽ ` )ノ いやぁさすが国民的アイドル… とにかく可愛い!…

おうちdeランチ

長かった夏休みも終わり、ようやく普段通りの生活が始まりました〜ε-d(-∀-` )フィ〜暑い中、台所に立つのは本当億劫で、お昼なんにもしたくなーいどこかへ食べに行きた〜いと考えていたら、5年生の息子が冷蔵庫の残りもので料理を作ってくれました(@^▽^@…

ファミリーランチ

今日の弁当は、コロッケがメインで漬物、ザーサイ、天津飯の上だけみたいなのでした😄 いつもランチ部屋は、エアコンが効いて、サービスの私には癒しのひとときです😌 メニューも毎日違い、いろいろな物が入ってて、飽きません😁 お弁当屋さん、エアコン、いつもあ…