Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも(^ω^)

皆さんお久しぶりです(^ω^) サービスの丸山です(^ω^) 最近は皆様のお車の車検で立会いを担当させて頂いております(^ω^) 少しでも2年後まで安全に乗って頂けるようにお話させて頂ければと思いつつ 皆様と沢山お喋り出来たら嬉しいので 説明が下手…

車って大事に乗ると愛着が出てきますよね?

ども!営業の松元です。最近二代(台)目になる、愛車のスープラ君が病気になってしまい、休みっきりです。古い車だから悪いところがないほうが珍しいけど、いざそれでトラブルが起こってしまうと、困ったものです。 しかし、乗っている自分に車の知識がなく、…

無造作ヘアの時代は終わったのか・・・

営業の前田です 最近頻繁に髪型をどうにかした方がいいと言われています。 しかし、自分自身は何がだめなのかわかっていません 朝のセットでは毎日悩みます どうしたら正解なのか?皆さんはどうしたら納得するのか?スタイリングは奥が深いです誰かおしえてー…

ちょーす!

速太郎の前内原です!それにしても毎日寒いですね。 とにかく寒すぎる。 寒すぎていやになる。 なんでこんなに寒いのか? 岐阜は寒すぎる! なのに、 冬でもポカポカ陽気の南国石垣島から うちの母が遊びに来ました! おまけに雪が見たいと言い出しまして…高…

イギリスケータハム社から軽自動車発売

鈑金塗装の堀野です。 小林可夢偉のF1復帰が決まりました! 来年からは、ホンダエンジンも復活 オートバイのmotoGPでは、スズキが来年から復帰 モータースポーツが活気ずいて、自動車業界も、盛り上がればなによりですねー小林可夢偉選手が乗るケータハムか…

復帰いたしました

こんばんは。 パートの藤吉です(^^)♪ この度、産休・育休をへて、ファミリーカーショップに復帰いたしました。 これからどうぞよろしくお願いします♪♪1年間、楽しく楽しく子育てをしていました( ^ω^ ) 3人目の子育てにして学んだことがたくさんありました。 …

サービス福田です

毎日寒い日々が続いていますここまで冷え込むとお車のバッテリーにはとても悪い環境と言えますファミリーカーショップではバッテリーの点検を無料で行っています是非お出かけ前に点検を!

明けましておめでとうございます。

お疲れ様です!日置です。ひおきんです。ヒオキングです。 あけましておめでとうございます。 今年は馬年ということで、はい。 ヒヒーンということでですね。 誰が馬面だ、ということでですね。 誰がヒヒーンだ、ということでですね。今年は馬以上に全力疾走…