Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

厄月

お久しぶりです!
フロントの赤塚です!

毎年この時期になるとクリスマスや年末休暇でとてもワクワクする日が多いのですがそれ以上に痛い思い出があるのもこの12月です。。。

というのも先日サッカーした所、すね当てしてなかった所を思いっきり蹴られて腫れてアザだらけになりました。笑

アップできないくらいグロテスクなので気になる方は赤塚にお声がけくださいませ。笑

また、去年はというとボードに行って開始1時間で靭帯損傷でリタイヤしまして今シーズンは行こうか迷ってる所です笑

12月は厄年ならぬ厄月なので残りの10日ほどですが気抜かず過ごします笑

皆さんもボードやスキーに行かれる方多いと思うので怪我には十分気をつけてくださいね!