Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

こんばんは! 各務原店サービス三年目の寺口です! 今回はこれからハマっていくであろう事についてお話しをしていこうと思います! ズバリ! この時期ならではのスノーボードです! 実は今シーズンがボードを初めて二年目になるのですが、まだ一度しか滑った…

クッキング

どうも、村井です!最近よく…たまに…月2くらいで料理を作ります。先日は、最近巷で話題の「チーズタッカルビ」を作りました!何か難しそうな感じがしますが、これが簡単な上に美味しく食べれるんです!出来上がりはこんな感じ。簡単で美味しいので皆さんも是…

氷上ワカサギ

こんばんは~ 久しぶりの大澤です。今回は長野県in氷上ワカサギ釣りの話です。1月24日(2日前)、メンバーは藤沢リーダー、テー、包の4人で朝3時から下道でジムニー、D51(エブリー)で行ってきました。 大寒波の日でもあったのと低年式の車でも有りドキドキ…

幸せのマカロン

こんにちは! 車検業務1年目の青海です! 先日、連休をいだだきまして 1日目 神奈川県 鎌倉 2日目 茨城県 鹿嶋神宮 へ観光してきました! 鎌倉へ訪れるのは初めてで、江ノ電に乗って大仏を見に行ったり、 お昼に鎌倉野菜のフレンチ料理を食べた後に 夕方湘…

お久しぶりです

こんばんわ!各務原店サービスの柳田です! 今日は僕のたくさんある趣味のひとつを紹介したいと思います。 それは、、 スイーツめぐりです!ちなみにこの写真のスイーツは、三重県にあるフュージョンカフェというところのパンケーキです!! とても美味しか…

寒い日が続きます

こんばんは 各務原店サービス福田です 最近自分のマイブームと言うか気を付けている事の話をさせて頂きます それは聞上手な大人になる!! です! 僕の接客サービスの向上もありますし自分の会話スキルをあげるために今後も頑張って行きます!

氷上

こんばんは! 本店サービス 藤澤です。 次の休みの日に昔から憧れていたワカサギ釣りへ行ってきます! 憧れの氷上からの釣り!! そもそも氷上じゃないとワカサギ釣れないと思ってたんですが違うみたいですね、、、 よく釣ったワカサギをその場で天ぷら?素…

温度差

久しぶり登場 平林です。今日は、宮崎県の日南市の早咲きの桜が開花したとのこと気温も上がり14度ぐらいまでなりましたがなんとロシアの北のほうでは、なんとー65度とのことこの寒さは、わかりませんが大変な差です。この寒気が来週にかけて南下して又、寒く…

干支

こんにちわ! 可児店営業部TCS課の小幡です! 干支の動物に触れるとご利益があると言われてますが家には、、、、 ネズミがいます。 再来年の干支ですか、、、、 家に来て既に3年は経ってます。 長生きしてね。 干支の動物に触れるとご利益があると言われても…

今シーズン初!

こんばんは!可児店サービス3年目の栗山です! 最近どんどん寒くなってきましたが 僕はテンション上がっております!笑 なぜなら... そう! スノーボードの季節だからです\(^-^)/ つい先日会社の仲間たちとスノーボードをしに行ってきました! そのときに…

本当の恐怖

どうも各務原店営業部のラオウです! 拳王です!原田です! 先日、寮の子たちと富士急ハイランドに行き、日本一怖いと有名なお化け屋敷に行ってきたのですが、正直こんなものかというものでした。というのも、富士急ハイランドに行く前に真の恐怖を体験して…

NEW🏍

こんばんわ!サービス伊藤です(*´ω`*) 私、大型2輪免許取得しました・:*+.*1/.:+ 憧れのハーレーダビッドソンの ファットボーイというバイクを購入しました まだ乗ったのは数回ですが、 今年は沢山ツーリングに行きたいです( ੭ ・ᴗ・ ) 自分で扱いきれない部分…

ボードの季節

こんばんわ!サービス2年目寺村です!! ついにやってきました。ボードの季節!つい昨日初滑りしてきました٩(๑òωó๑)۶ 毎年のごとく絶賛筋肉痛です。。。 ですがやっぱり楽しいのでやめられませんね!みなさんも是非やってみてください! ではまた!

こうと決めたら即行動!

お疲れ様です!そして、まだその時期だと思いますが明けましておめでとうございます気付けば営業、いや、社会人3年目に突入している森田です。そして歳は25歳。中学生の時の想像していた25歳とは全く別物になっているわけです笑しかし、まだまだ心も身体も若…

人生初の…

どうも!営業部カスタマーセンター兼保険課5年目の松元です。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ということで、タイトル通り某日、心の安静と今しか出来ないことというテーマで、人生初の有休を頂き、「1人旅」をしてきまし…

明けましておめでとうございます本年もファミリーカーショップをよろしくお願いします どうも、どうもどうも‼︎総務部の渡邉です久しぶりの登場ですが…やはり、ネタは孫(孫の様にかわいい次男)で初投稿しちゃいます 上の子と年が離れているおかげで自分でな…

お正月の勢いで

明けましておめでとうございます。 鈑金フロントの羽根田です。 とうとう買ってしまいました。 そう、カプセル式コーヒーマシンです!!! ずっと欲しくて1年前の引っ越しの時に買おうと思っていたのですが、そんなに安いものでもなく、その他で出費もかさんでい…

若返り

こんばんは!3年目フロント大西です!今日は年明け1日目の出勤です。言えなかった方々もたくさんいらっしゃるので改めて…あけましておめでとうございますお正月休み最終日は豊田の親戚の家へ。お寿司、かに、煮物…etc美味しいものたくさん頂きました!そして…

2018.01.01

あけましておめでとうございます! 営業の前田です。 本年もファミリーカーショップをどうぞよろしくお願い致します。 例年どおり、ファミリーカーショップは1月1日から営業開始! 昨年以上の来場もあり、大変賑わいました。 ご来場されたお客様方、またご紹…