Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご紹介

こんばんわ〜 保健部のオバマで〜す 今回、ご紹介するのは・・・・・・・・・ ファミリー寮の同じ部屋のメンバーで〜す 見よ!!!!!! この笑顔!!!! う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん しっかり仕事しとるね〜 おっと、こっちはイケメン代表の横山やん こっち…

嬉し恥ずかし

愛されるべき52歳!?かもの小栗です。先日の社長塾で参加されていた皆さんに沢山良いところを見つけて頂き、嬉しく限りです。 で今回のブログで皆さんの印象を悪くしてはいけないと1週間近く考えていたせいでアップが遅くなりましたことを深くお詫びいたし…

ファミリー寮にて・・・

こんにちは! 入社4年目に突入しました、奥村です! 今年からファミリー寮ができました。 全部で5部屋。主に新入社員たちが住んでます。 その中の1部屋、「渡会寮」におじゃましてきましたのでレポートしましょう! 入社2年目フロントの渡会くんが率いる…

155

お久しぶりです! 2年目の今期から保険部になりました 奥田です(^O^)! 新しい部署、新店舗、 さらには新しい後輩達もできて、 毎日うかれています(´・ω・`) 新店舗では今までの店舗で なかなかお会いできなかった ユーザー様ともたくさんお話する 機会がある…

1年目大場です。

始めまして!営業1年目大場です!これからよろしくお願いします!!!!! 最近は仕事も休みも充実してます!!特に寮生活では毎朝早起きして寮令をしています!! そして今日はその寮のメンバー渡会さん、村瀬くんと鈴鹿サーキットと居酒屋てっぺんへ行って…

こんばんは久しぶりの登場です。 ちょうど先週の水曜日ファミリーの出張電気屋さん、テックオートさんと釣りに行ってきました。 水曜の午前2時にテックさん事務所(多治見)に待ち合わせで、火曜日の昼間の内にサービスの 丸山君(自称、多治見に詳しい)に…

新卒の今井です!!

こんにちは!! 4月から入社致しました今井です^ ^4月から社会人になり、寮生活も始まり生活がガラッと変わりました。 ですが、入社から2ヶ月が立ちやっと生活にも慣れて来ました。今一番に感じる事はとにかく仕事が楽しいです!! 日々学ぶ事、感じる事が沢…

ファミリー野球部(^O^)

こんばんは!稲垣です^^今回は伊藤くんも書いていましたが、 ファミリー野球部についてお話したいと思います♪ 稲垣念願の野球部が創部し活動開始しました\^^/ちょうど1年前は同期の水野君と中田君と3人で 空地で野球をしてたのに(その後活動無し笑) 1年…

おアツい季節がやってきた♫

こんばんわ! 大学時代ファミリーに入るか浦和レッズに入団するか悩んでた伊藤です。サッカー経験ないですけどね、へへっ笑冗談はさておき 最近は毎日ほんとに暑くなっちゃいましたね! 5月とは思えないぐらい暑いなーって思ってたら…6月ですね、、、へへっ…