Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐで入社半年

こんにちは!! 営業部署の今井です!久しぶりのブログです! 僕も入社してあと1ヶ月で半年になります。 最初は何も分からず、先輩に聞いてばかりでしたが最近では、大体の流れを覚える事が出来ています。 これから、勉強する事であったり学ぶ事が沢山あると…

こんばんは、たいらばやしです。今年は、8月初めから台風が2つも来てそのままお盆もぐずついた天気が続きとうとう月末まできてしまいました。暑い夏は、どこへやら。近年にはない悪天候が続いています。これからが台風本番だというのにどうなってしまうの…

ファミリー

こんにちは!速太郎の前内原です! いつもいつもご愛顧頂きありがとうございます! 先日ひさしぶりに週末にお休みを頂いたので、家族で名古屋港水族館までお出かけしてきました! 息子もイルカショーに大喜びで楽しい1日でした! しかし、息子が一番楽しか…

こんばんわ 業務の渡邉です(^O^)/ 久しぶりの登場ですが 息子の裸ですみません 3人目のジュニアが1歳になりました。 と同時にめっちゃ歩く様になりました。 子どもの成長は早いはやい そして先日所用で長崎に行って来ました。 龍馬撮ってきました。 原爆博…

年齢???のファミリーのお局様です!

ファミリーも、社員が増え ブログがなかなか回ってきませんでした。 回転が速いと、それはそれで ネタが無く・・困ったりもしましたが、 順番がが来ないのも、淋しい感じがします。と・・・今朝久しぶりにスピーチに当たり、今夜登場です! 別に、珍しい話や…

ラフティング*\(^o^)/*

お久しぶりです。 業務の宮木です^ ^今回は、先週のお休みに会社の子達と郡上でラフティングをしてきたお話を*\(^o^)/*正直ラフティング… 聞いたことはあるけど何をするのか? さっぱりな私は全てみんな任せで当日挑みました^ ^笑 とりあえずお化粧は全部落…

お疲れさまです。 日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。皆さん如何お過ごしでしょうか。 最近、ヨッシーアイランドというゲームが発売されました。これは僕が小学生の頃熱中したゲームの続編みたいらしく、コンビニでそれが置いてあったのを見たときは…

熱闘

こんにちは! なりけんです!タイトルの熱闘。 もちろん成田もこの暑さと戦っています。 が、しかし!今誰よりも熱闘してるのは甲子園です! ということで、休みを使って甲子園へ行ってきました! 狙いはもちろん大垣日大、東邦! たまたまではありましたが…

増えたり減ったり、、、

皆様お疲れ様です。中田です。タイトルの増えたり減ったりとは何か、、、、 最近皆気にしてる体重ですね!そうなんです。 僕入社して1年ちょい経ちますが入社当時は65近くあったのですがそこから半年で約10キロ痩せそして半年で5キロ増えそして3ヶ月で2…

こんばんは 太陽が憎くて仕方ない毎日を送っております、加藤です。夏と言えば、ホラーです 先日藤澤さんと村瀬君と呪怨を観てきました。 ムンクの叫びになってしまった藤澤さんと頬杖を付いて寝かけている村瀬君との映画はとても楽しかったです。 ホラー映…

まいど営業の前田です先日飛騨高山にいってまいりました。何をしにというと メインイベントは そう鍾乳洞です。 これです いやー幻想的でした とにかく寒い 冬はもっと綺麗だそうな 夏でこんなに寒がってちゃ絶対行けません 諦めます

されどトイプードル

お久しぶりです。1年目小太りJAPANの右サイドを縦横無尽に攻め立てるウルトラレフティー大場です。最近、ふと休日でもファミリーのスタッフとよく遊ぶことが多いなぁと思いました。それが確かに私たちのいいところなんですが、逆に言うとそうなんです、僕、…

お腹が。。。

どーも!最近店長に「ちょっとぷよった?」と言われた赤塚です。そうです。太りました。 なんせ朝はコンビニのパンを食べて、昼は食堂でお腹いっぱい頂き、夜は外食の毎日なのです。最近真面目に自炊した記憶なんてないです笑週に1回はサッカーしてますが、…

ドラえもん

どーも! お久しぶりです! 最近、夏風邪がなかなか直らない藤澤です! 先日、仕事終わりに前から楽しみしていたドラえもんを見に行きました。 僕も今年で26歳になりますがドラえもんはいいですね!笑いあり、涙ありと終始楽しむ事が出来ました。 改めて近…

継続は進化なり!!

相変わらずネタがなく頭抱えて悩んでる小栗です。ネタがなくどうしようと思ってましたが、ちょうど今日、感動塾というセミナーがあり、そこで聴いたことをネタにしたいと思います。タイトルにも書きましたが継続は力なりを進化させた言葉で、毎日少しでも1%…

野球部

いやぁ〜台風が過ぎるたび夏が去って行く感じがしますね。 さておき、これから野球部が本格に始動します。野球好きからなるメンバーです。 練習ではかなりのストイックで頑張ってます。 来月あたり試合をしようと計画立ててますので応援お願いします。

好き嫌い

どーも、またまた登場の田口です。 車検業務をしつつ、毎日楽しみにしているお昼ご飯。 しかし、先日事件がおきました。 その日の食堂のメニューは天津飯。 おいしくてペロリと完食(^ω^) しかしその後衝撃の事実が発覚。 なんと天津飯には卵を フワフワに…

なにをしてるんだ?ww

どうも!遊びに行くのに全く計画をしない水野です。そうなんです。僕全く計画をしづ遊びに行くのが好きで、よくやるんですが…今回は滋賀方面に行きました。が…ただのサービスエリア巡りで終わりましたww何をした?って聞かれると…何もしてないですwwただただ…

体重が...

最近みどりの眼鏡が定着してきた久世です。タイトルにも書きましたが最近体重が減っていくんです...入社当初62キロあったのですが... なんと... マイナス8キロの54キロになってしまいました。 なんなんでしょうか? 原因不明ですw 彼女には [もっとお肉…

カルフォルニア

最近、一つ夢が出来ました永瀬です。それはカルフォルニアに行ってみたい!まだ、あんまりどんなとこなのか分からないですが、イメージは出来てます。青い海。青い空。ビーチ。アメリカ。ついでに 野球(メジャーを観にいく。)いきたいいってみたい。しっかり…