Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福田君おすすめ。

えぐぜ です。先日、福田君のおすすめのお好み村にいってきました。その名のとおりお好み焼き屋さんなんですがお好み焼きと言っても広島焼きな感じでキャベツどっさりボリュームありーのとても美味しかったです。福田君、よく食べるだけあってさすがですね‼

色黒

どうも!! 最近ますます色が黒くなってきた後藤です。いくら日本人離れした色の黒さだからってタイ人じゃありませんよ(^-^)僕の顔見てタイ語であいさつするのはやめてください( ̄▽ ̄)かろうじて日本人ですよ♪ あと・・・夜中になると僕の姿を見失うのもやめ…

LOVE*スイーツ!

こんばんは〜♪久々の纐纈です(*>ω 旦那サマの妹が、おフランスから一時帰国してきて、「ケーキバイキングへ行きたい♪」というので名古屋はスパイラルタワーにある『スイーツパラダイス』へ行ってきました〜( *´艸`)クスクス スイーツに囲まれてシ*ア*ワ*セ! さ…

ば〜た〜で〜す

こんばんわ〜 営業二年目のオバマです 最近頑張ってます!! 釣りを・・・・・・・・・ バス釣り大好きです!!!! 毎週のように定休日は職場の仲間と野池にGOです! ブラックバス目当てに外道が釣れるヒデさん(笑) しかもデカイ!! しかし別の日に本命…

こんばんは。久しぶりにブログに登場させて頂きますオグリです。先日、テレビを観てたら、鹿児島で居酒屋をやってる60歳過ぎのオッチャンが日本に見切りをつけてベトナムで居酒屋をはじめようと奮闘している姿をやってました。 最初はなかなかお客様が来店さ…

こんばんは謎の救世主です。 またこの間、営業のおばま君とリーツー(釣り)に行ってきまし た。中々釣れない状態でしたが、おばまはやってくれました。 またこれからの時期、色々なリーツーを楽しみたい今日この頃です ちなみに話は違いますが、子供がこの…

母の日、父の日

こんにちは! 営業の江口です。 今日は仕事が休みだったので久しぶりに実家に帰りました。 母の日と父の日が過ぎてしまったのですが、何をあげようか迷いに迷い、まだ迷っています。 中途半端にてきとうに渡すのが好きではないのでよく考えて、諸事情で来月…

A tyhoon hit Japan

こんばんは(*^^*)ちゃんです!台風が近づいてきましたねーわくわく(≧∇≦*)小さい頃から台風がくるとなぜかわくわくしてしまう私!そんな私は大学は国際英語学部で、授業の8割は外国の先生で英語ばかり…そしてニュージーランドにも留学しました。が!全く英語…

花フェスタ

安藤です(*^_^*)花フェスタで、バラ祭りが開催中だったのでいってきました☆色鮮やかで、いろんなバラをみることができて大満足です(^O^☆♪気分もリフレッシュできました!

こんにちはー! いよいよやって参りましたよ(笑)この時間が♪( ´θ`)ノわたなべみきの自宅公開のお時間ですー(笑)。入りがくまだまさしとかぶる今日この頃(笑)。くまだまさし大好き。 私は、お笑いとスポーツと歌が好きでHDDに録画して 夜な夜なや、あ…

楽しかった!!!

速太郎業務の渡邉です。 お久しぶりです。 私、かつお 消防団に入団しました。 あっ前報告していました...。 4月から約2ヶ月間操法訓練を行い5月の終わりに本番を 迎えました。 まずは、ガチガチの報告シーン (以外にさまになってます) そして、放水…

viva!!芸能界入り

ご報告 皆様お待たせ致しました。 私山崎はついに念願の芸能界入り致しました。 メディアに出演させて頂きました。 しかも、メディアと言ってもただのメディアではない東海ラジオの宮地さんと初共演致しました。 しかも村井さんと同時に芸能界入り。私はこれ…

余裕が・・・

梅雨入りと聞いて、何となくテンションが下がってます。雨はイヤですね〜〜 稲葉です。 今日は、最近の嫁さんについて少し・・ 娘が高校に入学してから、何かしら余裕ができたのか(金銭的な余裕は無いはずですが・・・) まずは、毎日・・ 宮木の世話。 あ…

三十路ボンバイエ

久しぶりの登場。 村井でございます!! 突然ですが、私村井は、先日大台に乗りました。 HAPPY BIRTHDAY DEAR 村井。 30才になりました( ̄∇ ̄) 人はいずれ30才を迎えると噂には聞いていました。 それがまさか我が身に起こるとは・・ 何はともあれ、現…

初登場です!

初めまして‼ 速太郎のマイケルこと 2012年入社の丸山です!入社してからもう2ヶ月が経ちました。まだまだ社会人としても整備士としても未熟な僕に先輩たちが親身になって指導してくれます。 毎日感謝しまくりです(T ^ T)その中の1人に新潟の川内自動車さんの…

こんにちは!2012新卒の水橋です!先日お休みの日に久しぶりに大好きな名古屋のカフェに行ってきました!ランチもおいしいし、何よりお店の中がすっごいかわいいんです:D椅子やテーブルもそれぞれ違うものが置いてあって小物がめちゃくちゃセンスよく飾ってあ…

24歳になりました

まいど!マエダです! えー・・・ はい ハゲました(@^^)/~~~ HAPPY BIRTHDAY オイラ! HAPPY BIRTHDAY ハゲ! 来年はどうなってしまうことやら>゜))))彡 ひとまず食生活から見直そう!

ご紹介(^_^)

こんちはー(^○^) マッチャンです!!! 本日は定休日でお休みです。 みなさんいかがお過ごし!? ここ最近ファミリーには沢山の方が研修に来られたり、見学にも来られます! ありがたい事ですね(^_^) つい先日も新潟の、「川内自動車」さんからはるばるフロ…

チャオ♪

こんばんは! 速太郎の前内原です。 先日、ちょーっとばかりお休みを頂きまして、実家のある石垣島に家族三人で行ってきました。 ここからは写真でお楽しみ下さい。 石垣島です。 初めての飛行機に緊張ぎみです。 これこれ。これを食べに帰って来たようなも…

焼き肉。

お疲れさまです!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。ブログの更新遅くなり申し訳ありません。 最近焼き肉を食べに行きました。凡人のオアシス、あみやき亭に行ってきました。 元々小食なのですが、社会人になったという事で自分のお腹に期待をかける…

スポーツ

こんばんは、たいらばやしです。6月になり梅雨の時期も近くなってはきたものの体を動かすにはいい時期になりました。 私ももちろんスポーツ大好き人間です。野球にソフトボールにゴルフと楽しくやっています。 もちろん終わった後の一杯も最高の楽しみです…