Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

私の好きなこと

お疲れ様です!車検業務1年目大西実玲です。

私の大好きな大好きな日が近づいて参りました。

そうです。クリスマスです\(^o^)/

クリスマスが好きというよりもクリスマスまでの一ヶ月間が好きなんです。

街はイルミネーションで飾られて、クリスマスソングがあちこちで流れています♪
クリスマスソングを聞くとなぜこんなにワクワクするんでしょう?笑

小学校6年生までサンタクロースを信じていましたが、中学にあがりプレゼントが枕元に届くことはなくなりました。

こんなにワクワクして眠る日はクリスマスイブしかありません!
未だにワクワクします!


実をいいますと、どこかにサンタさんはいるんじゃないかな?と思っております。笑
いつかフィンランドにあるサンタクロース村に行きたいと夢見ています☆
今年もワクワクしながら眠りにつこうと思います。

♪ク〜リスマスが今年もやってくる〜♪