Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2011年入社組★同期旅行

こんにちは。
総務部の奥村咲菜です!


先日同期4人でここに行ってきました!

そうです!ユニバーサルスタジオジャパンでございます。




着いてとりあえず肉を食べます。





そして、乗り物に並びます。




3つ乗った時点で、体力の限界が訪れました。

カフェで仮眠しました。

今年で全員はや27歳。
月日が経つのは早いです。




私達が出会ったのは、内定者時代の2010年。
ファミリーの一期生なんです。

このメンバーでいると、とっても楽で、会話がなくても平気です。
なんだか通じあっているような、そんな確信があるメンバーです。
5年もファミリーでともに頑張ってきたからこそですね。



初めての同期旅行。
ユニバーサルスタジオジャパンのあとは、温泉に1泊してきました。
毎年このメンバーで旅行がしたいな〜


これからもよろしくね!!