Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の楽しみ

お久しぶりです! 保険部、小幡桃子です(^^) 私はこの時期になると楽しみが ありまして、、 まずは いちご狩り! 今年も既に3回行きました(笑) もう狩り方も食べ方もプロです。 愛知のいちご狩りスポットをお探しでしたら 私にお任せください!! そして …

久々の海外にて⭐️

こんばんわ〜、2月ちょっぴり太ってしまった保険部西村です。2月中旬にお休みをいただきまして、久々の海外に行ってまいりました〜。7年ぶりの海外は香港!!いや〜ガイドブックを買って、あそこも行かなきゃ、ここも行かなきゃと妄想して香港に乗り込んだ訳…

季節の恵

こんにちは、毎朝寝癖がバッハの酒井です。 寝相は良いのに、寝癖はバッハです、不思議です。 暖冬、暖冬と言われておりますが、やはり冬は寒いですね。しかしそんな寒さの中にも私が毎年楽しみにしていることがあって、 それが!!これです!!そう、牡蠣!…

鈑金塗装の堀野です。 少々前の話ですが、年末のお休みに家族で高山と白川郷に旅行に行ってきました。 外国人観光客がとても多くて驚きましたが、みなさんとてもマナーがよく海外の方の印象が少し変わりました。 去年の年末は、雪がかなり少なかったので車で…

苺 イチゴ いちご 15

お久しぶりです!最近ミニ四駆にはまってます!サービスのツッチー(土本)です!子どもの頃を思い出します!大会とか出るととても楽しいですし、すごくワクワクします!春には、公式の大会があるので出場してきます!やるからには勝ちたいなぁʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢…

相も変わらず…

おはにちはー! おはようございます!こんにちは!こんばんはー! 営業3年目の松元です!結構ずっと思っていたことですけど、おはようだけ他の挨拶と違いますよね? 由来ってなんだろ〜と素朴な疑問を上記の挨拶で思いました。 さて、僕のブログを読み込んで…

500円

お久しぶりです。 フロントの大矢です。最近私がハマっていることを紹介します( ¨̮ ) それはですね、500円玉貯金です♡自分で計算しながらお会計をしたり、500円が貯まって貯金馬のにいれるのがたまらなく楽しいのです(・∀・)そしてお金も溜まっていく♡ 一石二…

久しぶり登場、大澤です。今回は真面目な話しをしたいと思います。最近自分の接客対応はしっかりと出来ているか?改めて思う機会がありました。それは保険会社の対応ですが、こないだ嫁が車同士の事故にあいました。どのような事故かといいますと、見通しの…

タイの観光地

タイの観光地 こんにちは!サービスの1年目のテシャスミットです。皆んなさん、タイに行ったことがありますか? タイでは暑くて、食べ物が辛くて、お寺が多い国というイメージするかもしれないですが。そのイメージは間違いないんですけれど、今回は色々なこ…

どうもお久しぶりの渡邉です。 最近運動するとヒザが悲鳴をあげます。 かなり歳を感じるようになりました。 さてさて渡邉と言えば子供自慢!!! まずは1枚目 じゃん 髪をなびかせ綺麗なフォームで走る下のジュニア 私ににて足も速いんです 続きましてヨーロ…

どうもてす!

いや〜最近寒いですよね〜こたつで小さくなってる水野です!寒くてコタツから出られないですよね〜あれはなんでしょう?なにか呪い染みた物でもあるんでしょうか?魔物がすんでるんですかね?ついつい寝てしまう事もあるコタツ…あいつはにくいですよね?!そ…

今時期からのスタート

こんにちは! ファミリー筋肉バカ、営業成田です! 突然ですが僕には目指しているものがあります!それはトライアスロン出場! 良く言えばストイック言い方変えるとドM そして出場の為には壁がありました。それは自転車。 僕は持ってなかったのです、、 が …

運命の分かれ道

こんばんは。車検業務1年目大西実玲です。2月1日。人事発表。 衝撃の異動が2つありました。 まず一つ目は小栗さんの鈑金異動です。 いつも車検班をまとめてくださって、 優しくも厳しくもあり、 車検業務でとてもお世話になりました。 部署は変わっても一生…

寮旅行

営業の小島です。 久々に回ってきました、いつもだったら何を書こうかな…と悩むところですが、 この前は寮のメンバー全員と京都に行って参りました。 目的は箸つくりです! これがやり始めると、メンバー全員夢中で作っていました。 自分の箸を作るのではな…

常滑

最近常滑にある(めんたいパーク)という所にいってきました。はいるやいなや明太子まみれ右も左も明太子こんな種類があるのかってぐらいの量でした(゜ロ゜)試食をいっぱい食べて明太子工場も見て最後には明太子のはいったピンク色の豚まんと明太子ソフトク…

大寒波

営業の前田です先日、記録的な大寒波が来る! と、メディアも騒いでいましたが 幸いなことに可児はさほどの影響もなく助かりました。 一週前の水曜のほうが、大雪で大変でした。 しかし!余裕こいてたら痛い目みます! 車を一回転させたことがある前田はビビ…