Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2017-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです!

各務原店2年目 フロントの大野 恵実です^_^ 2017年もあっという間に過ぎ、気づけば今年も残すところ3日となりました!(゚O゚) (ちなみに私は今日が仕事納めでした!) 時が経つのって本当に早いものですね。。 先週はファミリーの忘年会もあり、久しぶりに可…

こんにちは! 可児店 フロント 春田です。 今日は、今年初めての雪が降りました!!! と言っても朝だけだったので、積もることはなくすぐやんでしまったのですが初雪です! 雪と聞いてボード好きな私は嬉しい気持ちと、寒いなあという気持ちが入り混じりま…

ありがとう、僕の2017

みなさーーーん!こんにちわ!!! ファミリーのフジモンこと今津です! あ、フジモンっていうのは、、、 そーです!お笑い芸人FUJIWARAのフジモンです! 顔が似てるってよく言われるんですよねー 気になって皆様は是非、ファミリーカーショップ各務原店まで…

毎年恒例クリスマスイベント

皆さん!お久しぶりです\(^o^)/フロント 2年目の伊藤 由真です!!!そしてメリークリスマス✨✨もう去年のクリスマスから1年経ったなんて本当に早いですね(°_°)さて!!!!!ファミリーカーショップには多々イベントがありますが、そんな中でも女子限定の…

こたつ出したら負けの正月

こんばんわ!5年目TCS課の伊藤です!! 最近寒かったり暖かかったりで、身体がついていっていません。これも年齢の経過につれて免疫が弱くなってる証拠なのかもしれませんね笑 さて、もうすぐクリスマスで少ししたら正月ですね! 年末年始のスケジュールはい…

もうすぐクリスマス❗

こんばんは、鈑金塗装の加藤です。 もうすぐクリスマスですね☺ 皆さんにはサンタクロースは来ますか⁉ クリスマスプレゼント貰えるといいですね。 僕にはもうプレゼントがきました。 2ヶ月位前に‼ 自分専用のスプレーガンです。 ずっと欲しかったものを、自…

お山

こんばんは!書類チームの稲垣です(^^) 私は8月のブログで「登山始めます!」と意気込みを書きました。そこからやる気満々で道具や服を揃えました!ですが、いざみんなを誘って予定を組むと必ず降る雨。5回は雨に降られ断念しました。そうこうしてたら夏も過…

おばさんになりました!

こんにちは!1年目経理の石垣です! 先月甥っ子くんが産まれました♡ とにかく可愛いの一言です(*´꒳`*) ということで、産まれる前よりお願いされていた命名書を書きに久しぶりに実家に帰りました! 命名書をお願いをされる事がありますが産まれて初めて両親…

2017年!

お久しぶりです! サービスの丸山です(・∀・) 最近、幸せ太り?で成長してしまいました。笑 なので、来年はこの身体を入社当時まで戻す事を目標にします!(´・ω・`) 今年ももうすぐ終わっちゃいますねー(´ ˘ `∗) 皆さんはどんな1年でしたか?(´ ˘ `∗) 僕は大…

誕生日会

経理の原です。 とっても久しぶりのブログです 最近の寒さでは、動きも鈍くなり、 暖房のきいた部屋で、ミカン食べながら テレビの子守り、、、いやいや まだまだ隠居は早すぎる。 先日、サービスのハン君の家に行ってきました。 息子さんの 誕生日パーティ…

パン屋〜〜

こんばんは〜お久しぶりです!メカニック二年目の包思涛です!最近は安江さんと王さんと一緒に中津川市で車を見させていただきましたが、途中でkittoのパン屋さんがあったんです。いっぱい美味しいパンを食べていました。美味かったです。 もし時間があ…

天才発見!!

こんにちは!営業4年目の今井です^_^ この前僕は将来の天才スターを発見しました。 いつも僕は朝の掃除の時にキッズコーナーを掃除するのですが、この前なんとこんなものが作ってありました。 ドンッ!!! ブロックで作った恐竜さん!! すごくないですか?…

優雅な休日

速太郎 フロントの櫻井です 私はこのブログで毎回お勧めの場所を紹介しています 今回は名古屋!! 近いっ!けど名古屋です! JRセントラルタワーズはみなさんご存知ですよね? 髙島屋の51階にあるカフェはご存知ですか? 最近そのカフェに行ってきたんです! …

近況(^v^)

こんばんは(^O^)/ お久しぶりです 鈑金部の松本です(^O^) 早速最近の鈑金部の近況をご報告!!! 鈑金部といっても現場スタッフ、 フロントスタッフと数名在籍しております! その中でも フロントスタッフ若手の羽根田君 が 現場を勉強したいと言うことで …

こんなに大きくなりました!

速太郎の前内原です! 息子が6歳になりました! 弊社の吉田社長と同じ誕生日 勝手に将来に期待してます そんな息子も親父に似たのか 最近は乗り物に興味があるようで、 誕生日プレゼントは乗り物図鑑❗️ 毎日熟読してます(@_@) そして休みの日になると、とあ…

社長+女性陣の会

こんにちは! 総務部の奥村咲菜です。 ひょんなことから こんなレアなメンバーで食事に行って来ました~\(^^)/ じゃーん。 社長+ファミリーの美女たちです❤ ファミリーの美女たちは 一味違います! ゆびすまで、手羽先を奪い合います。 勝ったらこんなに…

お久しぶりです。

お久しぶりです!サービスの柴田です。最近寒くなり、なかなか外出をしなくなって来ました。休日は家のパソコンのAmazonプライムで、ドラマや番組を見る日が続きます。ただ年末年始には車のイベントなどもあり、東京などに行きますので、今のうちにしっかり…

冬の恒例行事☃️❄️

こんばんは! 本店フロント4年目の井下です。 冬といえば...... クリスマスお正月 楽しみが尽きませんね! クリスマスはお仕事なので家でゆっくり過ごす予定ですが、年末の休みは山形県の銀山温泉に行くことになりました! ちなみに街並みはこんな感じです。…

富山旅行!

こんばんは! 入社してはや8ヶ月! TCS課書類チームの村木です! 先日、おじいちゃんに会いに会社の同期3人と富山に行ってきました! 会うのは2年ぶりくらいでしたが、相変わらず元気そうで安心しました(^ν^)! 富山に新しくできた美術館に行ったり、…

お久しぶりです!!!

おはこんにちばんわ!! 1年目サービスの森部です!! 前回は夏に花火を見に行ったというお話でしたが今回は特にどこにも出かけてないので話題がないです笑 いやー最近とても寒くなってきましたね! 12月に入り冬も本格になってきましたねー! といっても今…

お久しぶりです!

こんばんは!٩( 'ω' )و 営業後藤です! 最近色々ありました笑 実は後藤結婚したんですよ笑 24歳の若僧ですが一家の柱になれるようにもっと仕事頑張らなきゃなーって思ってます!! まあ奥さんが年上なので尻に敷かれてペラペラになってますがそれがまた心地…

旅行♡

お久しぶりです! 3回目の登場になります 車検業務1年目の宇榮原です(*^^*) タイトルにも書きましたが先日、 初めて富山県へ旅行に行ってきました!✨ 美術館に行ったり 日本一景色の綺麗なスタバに行ったり 美味しい海鮮を食べたり(*'ω'*)♡ とっても充実し…

心に響く言葉…No.?????

しばらくぶりです。FCS鈑金部の番人の小栗です。 心に響く偉人の言葉を勝手に載せさせて頂きます。 「笑顔には元手は要らない。しかも利益は莫大。 笑顔は与えても減らず、与えられた者は豊かになれる。 どんな金持ちも、笑顔なしでは暮らせない。 どんな貧…

走り屋さん。

冬になったんですが、みんなさん、体調管理をしっかりしてください。 こんにちは、王新溢です。この前に、愛知県三河の方で、ドリフトの走行会があって、走りに行ってきました。楽しかったです。休みの日に、好きなことをやるのは幸せと思っていますが、サー…

秋🚗🍁

こんにちは。 本日1年目の高木がブログを書きます!! 季節外れ(?)のタイトルでしたが、 先日のお休みに香嵐渓に行ってきました 秋はもう終わりました(?)が秋に秋らしい季節感の味わえる余暇を過ごせたことに幸せ感じました!! そしてそして、帰り道 「凍…

好きな食べ物

お疲れ様です。一年目の石昆です。 私の好きな食べ物は饺子です。饺子は中国伝统の食べ物で、よく正月に食べられます。よく日本のお饼と比较されますが、日本でのお饼は正月の食べ物で、正月にしか食べられません。ですが、饺子は新年を祝う食べ物であり、ま…

読書の秋

皆さんこんにちは! 1年目の海江田です! 前回のブログでは高校野球のお話をさせてもらいました。 あの頃とはうってかわり最近めちゃくちゃ寒いですね… 皆さんは体調管理大丈夫ですか? 今回は秋にちなみ読書の話をしたいと思います。 最近電子書籍を購入し…

プチプラ

こんにちは。 各務原店営業の村瀬です。 最近、寒さが増して冬にどんどん近づいてきていますね。 冬は服の組み合わせが無限大に出来ます! ファッションの冬です!! セーター、コート、プルオーバーパーカーなどなど、着まわしで色々イメチェンできるこの時…

マイ ペット!!

お疲れ様です!フロント1年目の山本です! 本日は僕が今寮で飼っているペットをご紹介します。 まずは、ベタちゃんです! 前も飼っていたのですが、6月の沖縄の社員旅行から帰ると水槽から飛び出して死んでしまっていたので2代目ベタちゃんになります。 と…

お疲れ様です。石黒です。 今日は僕の好きなものについて書きます。 小さくて可愛いものです。子犬や子猫、ハムスターなどなどとにかく小さいのが好きです。 また小さくて可愛いぬいぐるみや置物もとても好きです。 身近にそういうものや飼っているペットな…