Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

業務の原です

夢は 叶う! 実現する! ずーっと 夢みていた ヴェネチアの カーニバル(^o^)丿 2月に ローマ&ヴェネチア行ってきました (●^o^●) 最高でした! とんとん拍子に 住まいも決まり もうすぐお引越し 旦那様との 新しい生活が 始まります。 いい事、悪い事 …

お好み焼き。

えぐぜです。先日、やっとホットプレートを購入しましたぁ。さっそく、お好み焼きを作りました。 いいですね。最初は関西風な感じで味に飽きてきたから広島風に初めて挑戦! キャベツを沢山のっけて最高!ちょう美味しくできました。つぎは何作ろっかな?写…

実家の猫を紹介(=^ω^=)

こんにちは! 最近やっと仕事に慣れてきた太田です。 今回は、前回の予告どおり実家にいる猫の紹介をします!! 名前:ハク 名前の由来:鼻が黒い→はながくろい→ハながクろい→ハク 貰って来た時は体が白かったというのもあります。性別:オス性格:甘えん坊出…

釣り

こんにちは(*'-')フフ♪ いつも子供と釣りに行くと、竿を取られて、釣りのできない謎の 救世主です。 そんなことで、少し前に真ん中と、下の子に釣竿を買いました。 ちなみに一番上の子は、竿分の金をよこせと取られました。 (-公- ;) チッ 話は戻りますが、竿…

金環日食

こんばんは!営業の江口です。 つい先日、友人の誕生日があったのでお菓子の城に行こうと計画を練ったのですが定休日がまさかのファミリーと同じ水曜日でいけませんでした(^^:) そのままありきたりな買い物とかで終わらせるのもつまらないので、急きょ予定を…

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆今日は石井が担当しまーーーーす(*゚▽゚)ノ最近運動不足を懸念してランニングを始めようと思いまして・・・とりあえず形から入る私はジャージ、ランニングシューズなどなど一式取り揃えました。がしかし!!w(*゚o゚*)w帰ってきてからは疲れ…

彦根城

滋賀県の彦根城いってきました 天守閣まで登るまでが直角でしんどかったですでも登る価値有りです。お昼は古い街並みを楽しめるストリートで赤鬼うどんという近江牛入りの肉うどん絶品でした。 今日も写真を載せれなさそうで残念です(>_

こんばんは。

本日の当番は、新井が担当します!!! 社員の人数も増えて、ブログの順番が回ってくるのも少なくなりました。 今日が自分の当番だと今更思い出しこんな遅くに更新....スイマセン(^_^;)先週のお休みに久しぶりに東京旅行に出かけました!!! 天気にも恵…

こんにちは! パートのわたなべです。そろそろブログの番だなと思っていたら、、、とんでもないことが!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こんなことネタにするとは思いもよらなく、、、 それは先週の木曜日、いつも通り学校から帰り友達のうちへ遊びに出かけた息子。五…

  家族

こんばんわ。 福山です。 って、タイトルからするとそんな感じですが、今日の担当は 稲葉 です。 この春は、我が家はおめでたい事がいくつかありまして・・・ まずは、一番下の子が中学卒業。4月から「華のJK」となりまして、毎日ハイスクールライフを楽…

最近のブーム

こちらに書くのははじめましてです! 新卒の宮木です。私の中で最近毎週日曜日楽しみにしている事があります。 それは、最近話題の宇宙兄弟のアニメです\(^o^)/朝7時から30分はその為にのんびり過ごしながら見ています。内容もポジティブで、見ているとこ…

くんばんわ〜。 ファミリーイケメンイクメンのマエウチハラデス。 ウチの息子が5ヶ月になりました(*^_^*) か、かわゆす(^m^) よだれかけをマントに…。 飛びます!!!!!!!!!!!!!!

帰省

こんばんは!!! マッチャンです(^_^) 昨日書き忘れてしまったので、 今日の当番の方ごめんなさいね(^_^;) まあ、コレといったにネタはないんですが、、、 本日でGWも終わりですね、 僕も少しお休みをいただいたので実家に帰りました! まあ、いつでも帰…

マイブーム

お久しぶりですサービスの福田です最近僕のマイブームで毎月一回旅行に出掛けています最近では横浜に出掛けた時スゴく楽しく旅行ができました今月は富士に旅行に行く計画を立てているのでもしオススメの場所があったらぜひ福田まで教えて下さい☆

新入社員

今晩は、たいらばやしです。昨日の当番でしたが、寝てしまいました。 誠に申し訳ありません。今日の当番の方、申し訳ありませんが、書き込みさしてもらいます。新入社員が、入社してもう1ヶ月経ちました。みんなしっかりしていてやる気満々で期待度抜群です…