Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しを求めて、、、

どうも。営業5年目の後藤です。久しぶりのプログです。 6月1日に結婚式を挙げてもう一ヶ月経とうとしています。本当に最初から最後まで笑いの絶えない式になって最高の結婚式でした。みなさん本当にありがとうございました。夫婦共々これからもよろしくお願…

ルーティーン

お久しぶりです。 営業5年目、湯澤です。 皆さんご存知の通り(?)僕は高校、大学とラグビーをしてました。 その当時、ラグビーは正直マイナースポーツで、なかなかスポットライトを浴びることはなかったです。 それが今では日本代表の活躍によって大々的に取…

この時期がついに!!

やっとこの時期が来ました!この時期を待ちにまった水野です!夏といえば…僕の場合お化け屋敷です!! この時期になると小さい物から大きいものでも調べると沢山出てきます!去年は名古屋のお化け屋敷に行ったのでまた違う場所を探して、お化け屋敷巡りを今…

授かりました

こんばんは、たいらばやしです。ブログインがなかなかできずに皆さんに ご迷惑おかけしました。嫁いだ次女に待望の赤ちゃんが授かりました。出産予定日は、10月10日、赤ちゃんの日です。長女の娘も10月10日の誕生日なんです。まあ、あくまでも予定日ですけど…

石鹸と銭湯

ひさびさの サービス永瀬です。最近の趣味は 銭湯 と 石鹸 !!銭湯はやっぱ気持ちいいですね。とくに風呂上りの牛乳!!皆さんは何派かな? コーヒー牛乳?フルーツ牛乳?さてはオロナミンCかな?そして、石鹸。 ボディーソープ派と固形石鹸派別れますよね…

ついにきました!!

こんにちは! 営業3年目の今井です^ ^ついに来ました!! 夏が来ました!! 夏といえば、川にいったりバーベキューをしたり海にいったりと様々ですが、今年の夏絶対にしたいのがスイカ割りです!!毎年、同期と集まってバーベキューを行うのですが、いつも一…

男の世界

こんにちは!お久しぶりです(^ω^) フロント2年目の大矢です( ¨̮ )私は5月から可児店ではなく各務原店に異動になりましたぁ(^^) 題名通り、各務原は男の世界なので日々奮闘しております(๑و•̀ω•́)و元々男勝りな私なので、あまり気にせず、 毎日楽しく仕事を…

あついね〜(^_^;)

こんばんは(^o^) 鈑金部の松本です!!! 最近どんどん暑くなってきておりますのでバテないように体調管理気をつけていきたいと思う今日この頃です(>_<) 最近、 少し前、 だいぶ前、 先月なんですが、 ゴールデンウィークにお休みをいただいので、…

釣り堀

鈑金塗装の堀野です。毎年、必ず一度は娘と遊びに行く親子でお気に入りの場所です。 先日、お休みの日に行って来ました。 釣りたてのマスを炭火で焼いてくれるので、かなり美味しいです。 から揚げにもしてもらえますし、料金もおやすいです。 ただ、定休日…

夢中になれるもの

どうも一年目の山田です!自分の夢中になれるものなんですが 2つありまして・・・それは、、、、車とアイドルでございます(ღ✪v✪)画像とかで 愛車の写真やらアイドルの写真を載せたいのですが 載せ方が・・・(´・_・`) なので その写真などを見たい方はぜひ山田までw

どもー!久世です! 私、最近猫を飼い始めました!(。・ω・)ノ゙最近人気な猫です!私は何を隠そう無類の猫好きなので、 ペットショップで一目惚れして衝動買いしてしまいました。( ̄∀ ̄;) そして晴れて家族となった猫ですが!元気百倍!部屋を駆けまわっており…

癒し

こんにちは!最近、洋楽にハマっている車検業務の井指です(^ ^) 今日は皆さんにぜひ一度足を運んで頂きたい場所について紹介したいと思います‼︎ 実は私、とっても動物が大好きで先月、これまた動物好きの母とこんな場所へ行ってきました。 じゃじゃーん!! …

おじさん

こんばんわ、営業2年目のかとーです。 今年で24歳になりますが、姉夫婦に赤ちゃんが生まれました★ もうおじさんです。 まだ生後3週間ほどで、可愛くて可愛くて仕方ありません!!!! 写真も載せたいところですが、許可が降りませんでしたσ^_^; 今の楽しみは…

丈感~takekan~

こんにちは!可児市の五郎丸こと営業部大場です!!! 夏になりましたね!!!もうとにかく暑い。 ところで夏になると仕事でもファミリーポロシャツを着るのですが、このサイズ感について毎年物議が醸されます。 僕はMサイズなんですが、胸の張りと肩幅を考…

好きなことリスト

お疲れ様です!フロントの大西です!今の朝礼のテーマは『夢中になれること』 なかなか一つのことにはまらない私ですが、 考えてみると意外と好きなことってあるんです。 はっきりとしたやりたいことは見つかっていませんが、 この小さな好きなことをいっぱ…

今年初めての...蛍

こんばんは! 5月からフロントに配属になりました井下です!最近、昼間や夜に散歩に行きます。 つい昨日、私の家の近くで蛍を目撃しました。まさか可児市内で見れるとは思っていなかったのでとても嬉しかったですし綺麗でした。河原に10匹ほどちらほらいただ…

わが家の…

お久しぶりです!(^o^)/ サービスの丸山です(・∀・) 以前、新居に引っ越しをして早4ヵ月が経とうとしている訳なんですが… 1人暮しを始めたつもりでしたが、最近新しく一緒に生活する事になった方をここで紹介したいと思います…(⑉・̆⌓・̆⑉) その方とは!!!!!…

わたしの好きなもの

こんにちは!TCS1年目の西川です!先日のお休みにここへ行ってきました(^∇^) ピクサー展です!! わたしはディズニーの世界観が大好きで、 ピクサーも大好きなのです♡ 特にトイストーリーが大好きで小さい頃から何回も何回も映画を見てました!笑 そん…

心に響く言葉集の中から…

「痛いのは生きてるから。 転んだのは歩いたから。 迷っているのは前に進みたいから。 逃げ出したいのは闘っているから。」 生きるっていうのは楽じゃないんですね。 でも、その辛さがあるのは確り生きてる 証拠なんです。 日々を死ぬ気で頑張って生きること…