Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次こそは

こんばんは〜 先日年の一度の社員総会のでした! 一年の振り返りと今期の決意と改めて気持ちが入り直しました 表彰式でももしかしたらと思った瞬間がありました それはクリーン何とか賞です(笑) スクリーンにその賞が出た瞬間に ヤベ!?スピーチ考えてねぇ……

こんばんは! 小栗旬じゃない小栗です! 昨日の社員総会での社長賞はホントびっくりでした。入社8ヶ月の私に下さるなんて感謝感激、涙がでそうなのをグッと堪えてスピーチにのぞんだですが、気の利いた言葉が出なくて残念に思ってました。 元々気の利いたこ…

街コン

こんにちは!奥村です。 今噂の街コンをご存知でしょうか? 街のコンパで、何百人という男女がいくつかのお店を行き来し、交流を深めるというもの。 先日、今年29歳を迎えた我が姉が、一宮の街コンに意気揚々と出かけて行きました。 姉は、容姿こそ中の中く…

映画鑑賞

お久しぶりです。太田です!!学生時代は、映画館によく行っており、月1回はいってたと思います。最近、気になる映画はいくつもありますが、なかなか見に行くことができません。でも、そんな時にテレビでやる映画を楽しみに見ています。最近は、プレデターズ…

p

こんばんは謎の救世主です。 この間、2連休でユニバーサルに行ってきました。 今回で2回目なのですが、初めての時はすんなり乗り物等乗れた のですが、今回は待ち時間の方がメインでした。 特に写真もそんなに撮らずで、帰りに地球儀で撮った位でした。 次の…

しゅみ〜

こんばんは!! 2度目のが〜んです。今回は趣味のはなしでも・・・ じつは鍾乳洞が大好きでして、夏になるといろんな鍾乳洞 に行きたくなります。 でも、近くの鍾乳洞は行きつくしてしまっており、遠くの 鍾乳洞はなかなか・・・ 新婚旅行も鍾乳洞のある、…

ドラゴンボール

今日のブログ当番は江口です。 最近肩こりがひどく、マッサージ屋さんに通いつめる毎日… ですが、行っても効果があるのはその時だけで全く効果なし(;一_一) 整体に行こうか接骨院に行こうか悩んでいると、ある方からめちゃくちゃいい情報を得ることが出来ま…

ふじさん!

こんばんわ!ちゃんです!今日は帰るのが遅くなりそうなので今のうちに更新しちゃいます!先日19日に24歳の誕生日を無事に迎えることができました。誕生日前後は死亡率が上がる傾向があるらしいので、ドキドキしながら19日を迎えました。前後なのでま…

初めての.......

こんばんわ 安藤です最近息子が虫に興味をもったので もらってきました うまく育てれるか心配ですが 人として一番大切な 思いやりの心をはぐくんでもらいたいです虫を捕まえてた子供の時を思い出します そろそろ夏の疲れが出るころなので体調管理に気をつけ…

こんばんは♪

夏休みも、もうすぐ終わってしまいますね(^^)夏はあっという間です。私、事務員新井は、学生時代からあこがれていたアルバイトがあります。 実は先日、長年の夢をかなえることが出来たのです!!!!そのお仕事とは・・・・・・・これ!!!!!!!! そうです!!…

アウトレット

こんにちは。 先日アウトレットパーク竜王にいってきました 帰り道、事故で大渋滞。渋滞は嫌ですね。眠たくて眠たくて・・・。 眠気がやばかった。 会社でみんなに話したら「平日に行け」言われました。 日曜日のお出かけは要注意!こんばんは! パートの渡…

車の購入

こんにちは。新人営業マンの湯澤です。 じつは最近車を買いました。 はじめみた時は正直これは好き嫌い出るだろうなあと思って、自分自身も別に興味なかったのですが、街中を走っているその車をはじめて見たとき、 何だこの車…めちゃかっこいいやん… あの今…

どうも速太郎の店長の渡邉です。かつおです。 スタッフが増えたので久しぶりのブログですが 色々写真集めときました。 まずは、夏と言えば... そう!!ビアガーデンでしょう。 手前にわたくしかつおの席があるのですが 「んっ」ビールが空だ!誰か頼んでく…

夢見つけました。

皆様、ジャイアントパンダ(なかなか温厚)を兄と慕うザキヤマです。 皆様に報告があります。 先日映画を見まして、私ザキヤマはついに見つけました。 夢を見つけました。 そう、それは、海上保安官。 だが、致命的なミス。 岐阜には、、、海がない。

夏休み

毎日蒸し暑いですね〜皆さん、夏バテしてませんか? 今年もバテずに頑張ってます。 稲葉です。 夏休み(お盆休み)は、どうお過ごしですか? 僕は、先日お休み(気分は夏休み)を頂きまして家族で旅行に行ってきました。 今年は3連休をもらい、いつもより少…

運動

こんばんは〜村井です( ̄∇ ̄) 世間ではお盆休みも終わり、明日からまたお仕事ですね。 突然ですが!!先日30才を迎えたわけなんですが、 この年になって、また始めたい事があります。 それは、、、ダンスなんですね〜。 大学生時代ずっとのめり込んでや…

開田高原

お久しぶりです(*^^*) 本店の宮木です!先週のお休みに、長野県の開田高原に行って来ました\(^o^)/開田といえば とうもろこし! とうもろこしといえば とうもろこしソフト!! ということで、開田のとうもろこしソフトを食べて来ました(*^^*)毎年のように…

夏!

サポートセンター業務の水橋です! 夏真っ盛りですね! みなさん夏を満喫してますか? 私はつい最近まで夏より冬が好きで 夏の暑さが苦手でした だけど海、プール、BBQ、花火など 夏のイベントは楽しいことばかりで 最近ではどの季節も同じくらい好きと言える…

8.12

どうも‼ 相変わらずいじられてます‼ 丸山です\(^o^)/最近自分の車が故障してしまいました(´・_・`) 原因は点検をしていないことによるものでした。改めて点検がどれだけ大切かを身をもって感じます! 皆さんも僕の二の舞になって欲しくないので 是非車のメン…

イベント(^^)v

こんばんは まっちゃんでっす(^-^)/ 只今ファミリー速太郎では、 ☆オイル交換100円イベント☆ 開催中です(^3^)/ オイル交換が百円でできちゃうんですよ(^_-) 本日も沢山のお客様が来店していただき、ありがとうございますm(__)m 皆汗だくでやっておりまし…

ありがとうございます!

営業の前田です。 本日嬉しい事がありました。 お客様からこんな良いモノを頂いてしまいました。 そ〜れのあんかけスパゲッティの素です!栄にある有名なお店です実家の母親もハマっていました これで今日明日の夕飯は決まりだ! お客様ありがとうございます…

こんばんは☆

速太郎の前内原です! 汗ばむ季節になりましたね〜。 夏ですね! ですので、 ナガシマのプールに行ってきました♪ ひゅ〜!いろいろ最高〜! 日焼けで全身が シリシリ ヒリヒリです。 実は今回は男友達四人で行ったので、 嫁と子供は家でおとなしくお留守番・…

ドアから・・・

サービスの福です突然ですが僕が住んでいる実家の裏口の写真ですん? よくみてみるとドアの網戸から我が家の人気者のノエルちゃん「メス」が寂しそうに家の外を眺めていますノエルはいま密かに脱走のチャンスをうかがっているのです・・・誰かが裏口のドアを…

こんばんは、たいらばやしです。毎日、暑い日が続いています。夏と言えば、やっぱり海でしょうか 青空の下で砂浜に寝転がって又海の中に入って泳ぐずいぶん海もご無沙汰しているし青空の下で泳ぐこともご無沙汰しているということで近々行こうと思いますいや…

夏はどこに。

お疲れ様です!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 夏ですね〜 ほんとに。暑いですね〜 でも子供の頃は暑い時こそたくさん動いたはずです。たくさん遊んで、たくさん汗かいて。 どこいった少年の心。 どこいった僕のスティングレー。 夏の思い出と愛…

業務の原です!

毎日 暑いですね〜(>_夜は寝苦しく エアコンタイマーが切れた頃に目が覚めてませんか? 私は、暑さに関係なく 横になれば 30秒で夢の中zzzz(-_-)zzz朝まで、ぐっすり。 気分爽快で、朝ごはんです!(^o^) 最近のはまりは、フルーツとパンと野菜ジュース そして…

eguzeですぅ。

お久しぶりです。 やっと回ってきました。 今回! まー皆さん知ってますけど... 買っちゃいました!! ばいくぅ〜。 実はふぁみりーに入ってからは二代目なんですけどね。 あーもう一度ツーリングいきたぁーい。 だれか行きましょ〜〜。

研修旅行

お久しぶりでございます( ´ ▽ ` )ノ最近態度がでかいとリーダーに怒られてる後藤です(-。-;笑先日の研修旅行のことを書きたいと思います♪ まだ去年の内定者だったころにカミタケさんとリバティさんで研修させていただいたときよりもさらに営業という実践的な面…