Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

k

こんばんは大澤です。 少し前の話ですが、いいこと思いつきやってみました。 何故思い付いたかと言うと、こないだ大雪の降った日から2日くらい 僕たちサービスの靴(安全靴)は雪の上を歩き回ったりするのでべた べたぐちゅぐちゅ状態になってしまっていて、…

私の楽しみ!

お久しぶりです!稲垣です! 私の最近の休日の楽しみは甥っ子に会うことです。 可愛くて可愛くて仕方ありません! 何でも買ってあげたいです! 実家によく遊びにきますが、 パグのごろうくんは 甥っ子のことがすごく気になるみたいです。 この前産まれたばか…

あれから1年…

こんばんわ! 営業1年目の伊藤です!!もう入社して1年が過ぎようとしています。 ほんとにびっくりするぐらいあっという間に時間がすぎていきました。振り返ると色々ありすぎて、毎日ただただ全力で突っ走って過ぎています。去年の今頃はアルバイトでファミ…

岡山からこんばんは!

保険部の石井です(*^^*)今日は旅行先の岡山県からの更新ですー。 先ほどハヤシさんの倉敷店の前もこっそり通ってきました。今日は人生初の四国に上陸してまいりましたー! 香川県の臨海公園の夕焼け!一眼レフだともっときれいです!今日は漁港でカキやら海…

本日FCSのかわいい後輩らと、銭湯と飯を食べにきました 藤澤さんと湯槽に浸かって仕事の話、プライベートなど、語り合ってきました。 いろんな人と交流を深めて仕事でのチームワークを深めていきたいと思います。

バレンタインデー

こんばんわ。「入社一年目フロント配属に鳴りました。渡会和馬です。」 と言い始め… ほぼ一年が経ちます。 早い、早過ぎる。でも、濃厚さはそんじょそこらのチョコレートとは比較にならない程に過ぎた時間は濃いです。僕の人生もカカオ100%です。バレンタイ…

やはり親バカ

どうも業務の渡邉です。 久しぶりのブログですが、やはり親バカ!! 子供の事です。(-。-)y-゜゜゜ 昨年8月に第三子が生まれたのは みなさんご存知だと思いますが久しぶりなので 大きくなった息子をアップします。 \(◎o◎)/! こんな感じでムッチムチにな…

大雪

毎回毎回山崎店長の 紹介の仕方が雑で困っている 営業の湯澤でございます。それにしても今日はすごい雪でしたね。 都心でも30年ぶりに20cmも積もったとか。可児市でもかなりの量降りました。そのおかげで、2WDのノーマルタイヤで この冬を過ごしている僕の愛…

世間は狭いなぁ

こんばんは。 豆から逃げた販売店の山崎でげす。 人数が増えてBlog回ってくるのが本当に遅くなったなー。実は実はタイトル通り、最近世間は狭いなと感じた事がありました。ある関西の同業者に勤めている営業マンが僕の事を知ってました。僕は面識も全くない…

世間は狭いなぁ

こんばんは。 豆から逃げた販売店の山崎でげす。 人数が増えてBlog回ってくるのが本当に遅くなったなー。実は実はタイトル通り、最近世間は狭いなと感じた事がありました。ある関西の同業者に勤めている営業マンが僕の事を知ってました。僕は面識も全くない…

珍しいもらい物

いや〜寒い一日でした。 昨日から、修学旅行で沖縄に行ってる娘が羨ましい。稲葉です。 村井店長、頑張ってほしいですね〜 ランニンング部も、いつの間にか廃部になってたとは・・そして、今回あの「食欲カメラマン・咲菜ちゃん」と、新たな部活発足。その名…

これはヤバい…

こんばんは、村井です。 寒さ舞い戻る今日、いかがお過ごしでしょうか? 本日は私出張先のホテルからお届けしております。 先日、東京での勉強会に参加させていただいた際に、某店長から、 「自分ミシュラ○のキャラクターみたいやな。」 ん?ミシュラ○のキャ…

今年の目標…!?

おひさしぶりです(^ ^) 業務の宮木です♪先日実家のある中津川へ帰りました*\(^o^)/* 年末から結構な頻度で帰りすぎて 地味にガソリン代が痛いですね…。笑そんなことはさておき、 その際家族で恵那の銀の森に行ってきました(^^)イタリアンビュッフェ*\(^o^)/*…

ショートカット

こんばんは! 速太郎フロントスタッフの水橋です! 年末に髪の毛をバッサリ切ったのですが オイル交換などでご来店されたお客様に 「髪の毛切ったね〜!」 なんて声をかけて頂くことが チラホラとあり 覚えて下さってたんだ! とすごく嬉しくなります(*^^*)…

世界遺産になった富士山

お久しぶりです! 水野です!毎年年明け恒例で富士宮の友達に会い行ってきました!が!! 今年は年明けに行けなかったので、年末の連休に行ってきました!いやぁ〜一年ぶりに友達あったのですが、変わらないものですね!楽しく旅館に泊まりました! そして、…