Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは謎の救世主です。 一昨日花見に行ってきました。 当日岐阜の淡墨桜に行こうと思いましたが、ネットのライブ情報 を見たら、まだ開花前のつぼみという事で、ネットで探してみる と、刈谷の方にある亀城公園が満開の出店もたくさんあると載っ ていた…

定休日!

おはようございます!営業の江口です。 水曜日は定休日だったので、どーしてもやりたい事があったので車屋さんに行ってきました。 最近肩コリが酷くて、原因は今の車なんじゃないか(!?)と思いながら欲しい車の試乗がしたくて地元近くの車屋さんに86を見に…

OSAKA!

こんにちは!今日の担当は石井です!先日高校の時の友達と大阪にいってきました。その子とは好きな食べ物、好きなアーティスト、好きなブランド・・・全部と言っていいくらい嗜好が同じで、高校3年間毎年一緒にディズニーに行き、3年間ケータイまでずっとお…

陶史の森

安藤です。だいぶ暖かくなってきたので土岐市の陶史の森へいってきました。 ウサギや羊もいて、野菜を持参で餌やりをするのが大好きな息子にはぴったりな公園です BBQもできるし、広いので是非オススメですよ(^-^)

こんばんは ファミリー浅井です。 先月の話ですけど、友人らとバイクで知多へツーリングに行ってきましたぁー二月だったんでかなり寒かったです。指や顔がちぎれそうでした… 高校からずっとバイクに乗ってますけど、一年経つにつれて服を着る枚数が増えてき…

どうも速太郎の渡辺です 時がたつのは、早いもので もうブログ当番が回って来ました。 毎度の事ですが、ネタが… 今回は小ネタで… 変わった携帯が届きました。 裏はこんな感じ とりあえず、もしも〜し んっ 通じない… あれ?なんか曲がりはじめた あれれ こ、…

時間の早さ

気がつけば入社して約1年たちます。本当にあっという間でびっくりしてます。 びっくりしたといえば、内定者の中田くんの走り方です。まるで女子です。ちょっと衝撃でした。 ただ、僕と同じくらい顔がでかいので可愛がってあげたいなと思います。 ブログで入…

新生活

どうも、春といえば、私。ヤマザキ春のパン祭りことヤマザキです。 今日は特上ビックNEWSをお伝え致します。結婚しました。 おめでた婚でございます。 ついにパパに!!あー、エコー写真の我が子が可愛い。

新生活

どうも、春といえば、私。ヤマザキ春のパン祭りことヤマザキです。 今日は特上ビックNEWSをお伝え致します。結婚しました。 おめでた婚でございます。 ついにパパに!!あー、エコー写真の我が子が可愛い。

新生活

どうも、春といえば、私。ヤマザキ春のパン祭りことヤマザキです。 今日は特上ビックNEWSをお伝え致します。結婚しました。 おめでた婚でございます。 ついにパパに!!あー、エコー写真の我が子が可愛い。

今日も・・・

こんばんは 一巡するのが、早いですね。 だんだん暖かい日が続くようになり、有り難いですね。 寒いのが嫌いな 稲葉 です。 昨日の ted に続き、ペットネタを書こうと思います しかし、熊のぬいぐるみがペットに犬を飼うとは・・・ きっと、おもちゃにさ…

こんにチワワ

こんばんは〜村井です( ̄▽ ̄) 実は、先日大きな買い物をしました。 そう、それは、、、 こんにチワワーヽ(;▽;)ノ こいつがかわいいんです。 チワワは大人しいイメージがあったんですが、 もうヤンチャでヤンチャで…(ーー;) 写真がブレる程ご飯にがっつ…

こんな季節に…

お久しぶりです。 営業事務の宮木です^ ^ここ最近気温も暖かくなり、春らしさを感じるようになってきましたね*\(^o^)/*春といえば、桜! そして…花粉!そうです!宮木! 花粉症です…。しかも、ヒノキ花粉の方が酷いので、五月のゴールデンウィークあたりまで…

こんにちは!業務の水橋です(*^^*) 先日、伊勢の方に旅行に行ってきました! おいしいごはんに温泉に、 そして伊勢神宮でお参りをして おはらいまちで食べ歩きをしまくり 大満足でした! が!!! 帰り道にトラブル発生!!! タイヤがパンクしたのです! しかも高…

お久しぶりです!( ´ ▽ ` )サービスの丸山です*\(^o^)/* 先日母校の中日本自動車短大の卒業式があったので学校に顔を出しに行って来ました! ファミリーに入ってからほとんど会うことの無かった連れに久々に会うことが出来てとても学生の頃が懐かしく感じま…

自炊(^O^)

こんばんは!!! サービス松本です!!! 早速ですが、 朝の朝礼でもお話した簡単レシピ(^O^) 最近忙しく、帰る時間も遅い、 自炊サボリ気味、、、 それではイカンと思い、 冷蔵庫の中を見つめながら、 閃いたのがこんなんでした(^_^;) まあホントに、手抜…

花粉症

どうも営業の前田です!最近になって急に花粉がよく飛ぶようになりましたね花粉症の自分にはつらい日々が続いております。 スギ花粉は湿気を含むと落下すると聞くので家に帰ると必ず加湿器をスイッチオーン! そういえば北海道と沖縄にはスギの木が少ないら…

期待の若手!

皆さんこんばんは☆ 速太郎の前さんだお!(;´д`) お陰様でこの時期は車検が沢山です! 本当に毎日バタバタと動き回る日々です。 それはお腹と背中がくっつくくらいお腹が減ります。 さて、それはとある日の仕事終わりに会社の仲間と立ち寄ったラーメン屋での…

こんばんは、たいらばやしです。今日は、皆さんご存知のとおり、3月11日東日本大震災から2年。沢山の方が亡くなられました。行方不明者は、いまも沢山お見えになります。振り返ってみて、その時は、自分が何をしていたか思い浮かびませんがあっという間…

恋の予感から

お疲れ様です。日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 もうすぐ春です。 いい季節です。だんだんと暖かくなって過ごしやすくなってきました。 春といえば恋の季節です。 フォーリングラブの季節です。 恋の予感がします。 この、心にすっぽり穴があいた…

こんばんわ〜 業務の原です!

久ぶりのブログ)^o^( 私の家には・・・こっそり覗き見をする 子たちがいます。 家政婦は見た・・・ではなく あずき(猫)が、じーっと見る〜〜 ちょっと怖い・・ 「TVばかり見ていないで、たまには 遊んでほしい。。」 もう一人 きなこ(ねこ)が 浴室を覗…

家。

久しぶりのエグゼです。ついに新居が完成まで90%まで出来ました。ほんとにかかる時間と金額。私の新居はフル注文住宅で間取りからすべてにおいて注文でしたので大変でした。ほんと勉強になります。是非これからの方は貯金をおすすめします。確実に予想外…

坂本龍馬

どうもお久しぶりです。後藤です。今日も前回に続き都市伝説を一つ紹介したいと思います。 この世界を裏で操っていると言われる強大な力をもった組織が存在しているのを皆様ご存知ですか? 歴代アメリカ大統領も所属していたと言われる組織で『フリーメーソ…

春近し・・・

朝晩はまだ冷え込んでいますが、日中は暖かな日差しになり、少しづづ春を感じる今日この頃・・・纐纈です! あっという間に3月に入り、私にとっては嬉しいような寂しいようなそんな時期です。それは・・・娘があと十数日で『卒園』を迎えます。・゚・(ノД`)・゚・。…

金魚じゃないですよ

こんばんわ〜 営業のオバマです!!! 最近ハマってます!!! グッピーです 初めての熱帯魚なんですよ グッピー6匹に水槽とヒーターと温度計・・・・もろもろで1万5千円・・・・・ でも、お魚さんは良いんですよ!!!! 平気で1時間以上は眺めていられ…

人生の転機…

こんばんは!! 速太郎二年目の小栗です。この時期は門出の時期です。いろんな面で人生が変わる時期です。若い人達にとっては希望に道溢れた時期です。 でも私の歳になると何かと心配になる時期です。田舎の町で人口が少なく超高齢化社会なんで私達のような年…

人生の転機…