Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

寮生活始めました。

営業3年目伊藤です!
一周回ってブログを書く順番が回ってくるのに時間かかりましたが、それだけスタッフが徐々に増えてきている証拠ですね!

回ってくるまでの間で伊藤は寮長やってます!笑
可愛い寮生と和気藹々と生活しています!
この前は仕事終わりに寮生の原田と小島と3人で飲みに行きました!
今後の話とか営業の話とかたくさん話して盛り上がりました!
寮生活で一緒にいる時間自体が特別で一緒にいるとたまに本当の兄弟みたいに思うこともあります!

もっと早く寮に入って見てあげたかったなって正直思います。
残り2ヶ月で卒寮なんですね!改めて1日1日大切に送っていきたいですし、たっぷり愛情を注いでお互いを成長させていきたいです!