Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人は歯が命

こんばんわ 昨日のTed君のブログをみて 「以前、ダイエットの為と言って買った、高額な通勤快速。ほとんど乗らないうちにお蔵入り。 ランニングシューズも、踵が減る前に下駄箱の肥やしになるんじゃ・・ 」「走る距離が延びればいいんだが、走る間隔が延…

ランニング

こんばんは〜今日は村井がお送りします( ̄▽ ̄) 4月になりまして暖かくなってきました うちの会社にもピカピカの1年生の子達が10名入りました! みんないい子でかわいい後輩達です( ´ ▽ ` )ノ ところでですが、 最近やっぱりお腹周りのミート達が気になりまし…

読書(^ ^)

お久しぶりです! 営業事務の宮木です(^ ^)今日はここ最近の趣味についてお話します。同期のみんなも書いてますが入社して早一年が経ちました(´・Д・)」 あっという間で、まだまだ至らない点ばかりですが、本当にたくさんのことを学ばせてもらえました。そんな…

どうもです!

始めて書かせて頂きます!水野達也です!なにを書けばいいんでしょうか…分かりません…頑張って書きます! 最近、生活が規則正しいような気がします!朝6時に起きて、夜は11時に寝る!なんで高校の時や短大の時にできなかったのでしょ?物凄く不思議です…家に…

業務の水橋です! 前日のブログで、同期のまるちゃんが 書いた通り、私もファミリーの一員になって 1年が経ちました! 少しでもお客様の笑顔をつくるきっかけとして 働くことができてたら嬉しいです! 今年はお客様に名前を覚えて貰えるような スタッフにな…

どうも! サービスの丸山です*\(^o^)/* あっという間に一年が経ち 今振り返ると失敗も成功も沢山あった一年でした。 でも全ては優しく時には厳しく育ててくれた先輩達のお陰です。 まだまだ整備士としても人間としても未熟な僕をひろーーーーーい心で見てく…

こんな時間にすみません新入社員の松元達也です! 初なので、何書こうかと考えていたらこんな時間に・・・(笑) というのは嘘で、初めてなのと画像を用意していなかったから自分の家でも紹介しようと思いましたが、仕事のあとバスケをしてきたので、それでい…

辛、辛、辛(>_<)

こんばんは! 春ですねー!!! ファミリーにも沢山の新入社員が入社し、毎日ワイワイ賑わっております(^o^)丿 早速ですが、先日、自分の愛車の点検をしたところ、前から気になっている箇所、新たな不具合発見もありまして、 修理費に20万くらいかかってし…

誕生日

ども!営業の前田です。今日はわたくし前田の生誕日でございます。一昨日同期の皆さんに祝って頂きました。 とても楽しかったです ただただ ケーキのプレートの名前が 間違ってたのは ジョーダンであってくれせつにそう思う誕生日でしす。

ドモドモ!

こんちわ!速太郎の前内原です! 最近暖かいデスネ! 昨日なんて真夏みたいに暑かったので、コーラ二本飲みました♪ えー、特にネタが無いので花見の写真でも! 桜の迫力に興奮♪それにしてもキレイやなぁ〜♪ 天気も良くてよかったよかった♪ すでに飽きました♪ …

こんばんは、たいらばやしです。私の趣味に野球とゴルフがあります。野球は、いよいよシーズンが始まります。楽しみです。そして、ゴルフは楽しくやっています。そして、ゴルフでは、マスターズというメジャー大会が開催されました。金曜日からビデオを撮り…

ゴルフ部のすすめ

お疲れ様です!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。先日の水曜日に金森さんと湯澤君とゴルフへいってまいりました。といっても僕はまだまだヒヨっ子中のヒヨっ子で、パーティーの方々に迷惑をかけるのが役割みたいなところがあるんですが、その日は金…

こんばんは

経理の原です。今日は、携帯からのブログで 写真無しです。最近の嬉しかった事獵先日 講談社フェーマススクールズから、前に応募した イラストコンテストの結果が届いてました。 もう、すっかり忘れていたので どうでもいいや。 …と思ってたんですが… 何と、…

イメチェン。

久々のえぐぜです。皆も知っての通り髪型を変えてみました。髪型変えるのって大変勇気がいりますね、ですが今しかできないと思えばなんでもできます。最初は恥ずかしいけど変えてよかったです。でもちょい後頭部がさぶいです。

お疲れ様です!

中田です! 4月から入社し日々研修を受けいろいろな事を学ばさしていただき僕だけでなく同期の皆も少しずつ変わっていってると思います!僕たちはまだ何も知らない言わば赤ちゃんみたいな感じですが、同期皆の元気さと熱意で頑張っていきその中でたくさんの…

金色の卵パック?

お疲れ様です。ファミリーカーショップ新人整備士の金の卵ツッチーです。金の卵といっても、いまは、ただのでっかい白卵かもしてませんが、殻を割ったら中は金の卵だったとみなさんに、思われるよう。技術はまだなにもないようなものですが、それをすべて元…

決意!!

お疲れさまです櫻井です!!入社してからあっという間に一週間がたちました。 今は保険のテストに向けて一生懸命お勉強中であります! 私の場合、答えを考える前に問題の意味を理解するのに時間がかかってしまってなかなか進めません…笑 でも分からないことがあ…

お初お目にかかります!

こんばんは、新卒の酒井美波です。 内定者の日記の方では既に登場していたんですが、スタッフの日記では嬉し恥ずかし新卒のトップバッターです。無事に大学を卒業し、ファミリーの一員として新たなスタートを切りました。 これからよろしくお願いいたします…

二年目突入!!

おつかれさまです!!ごっつこと後藤でございます( ̄▽ ̄) いやぁ〜 ついに先輩になっちゃいました。 嬉しい気持ちと焦る気持ちが織り混ざってよくわからんない気持ちになっております。 これが可愛らしい後輩ばかりでねぇ〜 社長研修で二回も寝る まつもと。…

25-4-4

こんにちは。木端です。4月に入り気候も暖かくなり桜も満開で酷かった花粉症も落ち着いてき、平和な日々が訪れてきました。 と思い和んでいたら、私のアパートの前で酔っぱらいの夫婦らしき人達が怒鳴りあうこと1時間以上、 おまわりさんが到着し、事件は解…

人生の転機…2

真夜中に失礼します!! 自分の入社式から30数年が過ぎてしまった小栗です。 新入社員の皆さんにおかれましては、このたびファミリーカーショップに入社されたこと、まずもってお祝い申し上げます!!それと、こんな親御さんとかわらない歳の私から名言を一言…

こんにちわ〜 まだ営業のオバマです 前回のブログでグッピーを買い始めたことを書きましたが、あれからハマってしましこんな感じになってしまいました グッピーに子供も生まれ大所帯になりました 大きい方の水槽には大人たちを入れて、小さい方は子供専用・…

入社式!

こんにちは! 事務スタッフの奥村です。 4月1日の今日、 ファミリーカーショップには10名の新卒スタッフが 入社してきました。 新卒採用を始めてから 今年で3期生。 総勢40名の正社員のうち、 約20名が新卒スタッフとなりました! 入社式の様子を …