Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは〜

皆さん暑い 毎日どのようにお過ごしですか 営業のオバマです 最近、地黒に研きがかかって、もともとはハーフなんですがほぼフィリピン人に見えてくるこの頃です(笑) たまに外人のお客様に自己紹介でハーフと伝えると………… 「オー!あなたもブラジル人なのね!…

こんばんは〜(*^_^*)纐纈です♪子供が夏休みに入り、連休いただきすみません・・・7月29日〜31日まで2泊3日のキャンプへ行ってきました♪まさに帰ってきたばかりでございやす(;´・ω・`)ゞ今回はキャンプ場に石窯ができたということで、ピザ作りもしま…

ボーナスの使い道

こんにちは。入社二年目、奥村です。 先月の終わりに人生二回目のボーナスを頂きました。 (お客様のみなさん、会社のみなさん、ありがとうございます。) 頂いたボーナスで家族で食事に行きました。 誘いのメールを送信すると、仕事が忙しい父も「そういう…

夏と言えば!!

どうも、入社5年目!?いや新卒3ヶ月目の太田です!タイトルにあります、夏といえば。。。BBQ 花火 海 川 プールなどなどいっぱいありますね!その中でもうやったものといえばBBQのみ…もう2回しましたね!一回目は急に決まってやったBBQ二回目は2013新卒との…

助産父?

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 謎の救世主です。 少し前からガメ男とガメ子の様子がおかしいと言う事で、ネットで 調べて見た所、なんとガメ子が妊娠しているかも?という事で、 早速、産卵準備に それから何も無いままが過ぎ、数日後 なんと卵らし…

こんばんは(^^)/

本日ブログデビューのが〜んです!! 最近パソコン作業を全くやっておらず、書き込む場所に 移動するのにまず四苦八苦(笑) まっ、そんなことはさておいて!! まずは自己紹介〜〜〜 現在、白川町在住の34歳。 昨年までは名古屋市で暮らしており、実家へU…

社員研修!

今日のブログ当番は営業の江口です。 0時過ぎてしまいすみません( ´ ` ) 今日は会社を臨時定休日にさせていただいてカミタケさん、リバティさん、パッカーズさんの見学と勉強に行ってきました! カミタケさんの会社で朝礼から参加させていただけるという事で…

夏バテ

こんばんわ^^!最近レッドブル中毒のちゃんです。連勤が続くと5日目あたりレッドブルがないとやっていけません。社会人になって2年目。1年目はえぐっちゃんが栄養ドリンク飲みまくっているのを見て、栄養ドリンクを飲んだら負けだと思っていました。が!1度…

産まれました

安藤です 無事二人目が七夕に産まれました 二人目は早いと聞きますが 本当に早くて 四時間の安産でした 無事五体満足に産まれてきてくれてよかったです今回は ハンディカムで産まれる瞬間を撮ってほしいといわれて撮影 ですが よくわかんなくて えんえん苦し…

こんばんは!!!

お久しぶりです。本日の担当、新井です♪突然ですが、皆様ファミリー整備工場の事務所の配置が少し変わったのはご存知でしょうか??? 実は、一ヶ月前ぐらいの夜に皆で引越しをしたのです!!! 業者さんを通さず、仕事が終わった社員皆での大移動でした☆ 最…

こんばんは(o^^o) 今日のブログはパートの渡邉がお届けします!去る三日前、 今週火曜日に、毎年恒例のファミリーBBQ大会がありました☆ このイベントは毎年夏恒例行事で、ファミリースタッフ全員と、来年入ってきてくれる子たちとの初交流の場でもあります。…

バーベキュー

ベテラン パパのなおさんです。ブログデビューです!!今日は〔7月17日のつもりです〕仕事が終わった後、バーベキューがありました。 来年の新卒もたくさん来ました。 まっちゃんが、焼きそばを一生懸命につくってました。すごーく似合ってましたよ!! …

コンプレックス

どうも、新人の湯澤です。 気がつけば入社して3ヶ月以上。早いですね。そんな僕には悩みがあります。 それはたるんだ身体です。高校時代ガチガチにラグビーで鍛えて、当時はグラップラー刃牙のような筋骨隆々とした身体を持ち合わせていたのですが、いまでは…

たのしぃ〜

久しぶりのブログ登場です。 業務課渡邉かつおです。 4月,5月は消防三昧だったお話はしました。 その消防のために禁止していた念願のフットサルを 先日やってきました。といっても自分のカメラで写真を 撮ったのでプレー中の物がない(ー_ー)!! まっサービ…

ザキヤマ軍曹登場

どうも稲葉さんのムチャ振りから登場しましたザキヤマ軍曹です。 稲葉さんのグリーンカーテンじゃないですが、拙者先日取引先業者のゴルフコンペに行きました。 ベストスコア125と言う将来期待される私は遠路はるばる滋賀まで行きました。 途中、私のスイン…

節電の夏

こんにちわ。 先日、安室ちゃんの最新アルバムを買い、毎日聞いてます。 イイですよ〜 稲葉です。 毎日蒸し暑い日が続きますね これから、まだまだ暑くなってきます。 我が家の節電対策として・・・今年も、グリーンカーテンをやってます去年は、きゅうりで…

UFOキャッチャー

お久しぶりです、宮木です! 本当は11日担当ですが、日付またいでしまい申し訳ありません。 11日水曜日はとっても楽しい出来事がありました(*^^*)夕方から江口さんとゲンキーへ買い物にいき、そのあと太鼓の達人をしにラスパへ(^-^) そこでなんと…! UFOキャ…

誕生日(*^^*)

こんばんわ、水橋です!先日私の誕生日があり、21歳になりました! 私が小さい頃想像していた21歳のお姉さんと今の自分にギャップがありすぎてびっくりしています!まだまだ高校生くらいの気分です!笑 会社でもみなさんにお祝いをしてもらいました!やっぱり沢…

2012.7.9

お久しぶりです‼ サービス部門いじられキャラNo.1の丸山です(´Д` )笑そんないじられキャラの僕がですよ!?なんと‼ 入社3ヶ月にして‼ 6月のMVP 頂くことができました\(^o^)/本当にいつもいじってくれる皆さんに感謝です‼ いつも感謝だらけです‼ ありがとう…

日置です

お疲れ様です!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 入社してから三ヶ月がたちました。営業は7月から初めて数字を与えられる環境になり、より緊張感を持って臨まないといけません。まだまだ基本的な部分すらできてはいませんが、来月、来年、来期はこ…

業務の原です(^O^)

今日は、携帯からのブログです。引っ越し してまだ 自分のパソコンのインターネットつなげていないので 文章のみで、がんばります。 最近では、外食する事が少なくなり、夜は、必ず自宅で 旦那様の作ったごはん… を…頂いてます。 私の ごはんより ずっと 美…