Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

私の癒し

お久しぶりです!
またまた登場のフロント田口です!



この前のお休みに

うちの可愛い可愛い

姪っ子に会いにいきました!



1歳半になるのですが、

最近アンパンマンに夢中なので、

アンパンマンのおもちゃを

プレゼントしました(^ω^)


おもちゃで楽しそうに

遊ぶ姿を見るのが

1番癒されます(^∀^)♡


ただ、その分たくさん彼女には

貢いでますけどね…笑



私も早く子どもが欲しいですが

自分の子どもには

甘やかし過ぎないように

気をつけたいと思います(・∀・)