Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、お久しぶりです。 業務の渡邉です。 ファミリーのスタッフが増えまして 久しぶりの登場です。 このおっさんは家族の事しか アップしないと言う噂が巷で流れている 事を耳にしましたので、今回は家族以外のネタで行きます。 先日、関にある蒸し料理の…

こんばんは たいらばやしです 旧店舗の時には、隣りの学校の桜が本当に綺麗に咲き前の神社では、祭りがあり、春をしっかり感じ取ることができました。 又、この時期は、別れの時期そして新しい出逢いの時期でもあります。 ファミリーも同様です。同じ釜の飯…

誕生日会

こんばんわ結婚式がまじかに迫った渡会です。 今回は、プチ自慢をさせてもらいます。先日、3月18日(水)に僕の奥さんになるみきちゃんのサプライズ誕生日会を開催しました。その際にお店を貸し切りたくさんの友達、兄弟、そしてファミリーの皆さん‼︎え…何気に…

お久しぶりです! もう各務原店オープンまで一カ月とちょっとです! すごい楽しみですが不安も同じぐらいにあります………… 準備が間に合うのか、オープンしたらどんな感じなのか?とか、ホントにやってけるか不安でいっぱいいっぱいですですが、各務原メンバー…

入社まであと一週間

こんにちは。 総務部の奥村です(*^_^*)タイトルのとおり、新入社員が入社してくるまで、 あと一週間となりました。今年はなんと13名入社! 中には初の高校生採用で内定した18歳の子や、 タイ出身の子もいます(^^) 入社前ですが、13名の団結力には驚くばかり…

こんにちは! 保険部奥田です(^^)!かなりお久しぶりのブログです。 前回のブログから今日までの間に いろいろとありましたが.... 先日、この時期恒例になってきている ファミリー牡蠣の会で 牡蠣の食べ放題に行って参りました!! 去年行ったのと同じ牡蠣小…

多趣味

舞い戻ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ久世です。前回のブログをみていただいている方はご存じかと思いますが僕の趣味はダーツとヒトカラだとブログには書きました。しかしまだまだ僕には趣味があります&f(^^;それは....ラジコンでドリフトをすることなんです(* ̄ー…

子供の頃

こんにちは! 営業の湯澤です。 花粉症に完全にやられてます。大したネタもないので僕の子供の頃の夢の話をします。 幼少期は、ずっとイチローに憧れていました。 地元愛知の選手ということもあり、 プロ野球の試合を見に行ったりもよくしてました。 イチロ…

こんばんわ

お久しぶりです。 藤澤です。最近暖かくなり、やっと春が近づいてきましたね。 桜の開花が楽しみです。しかし問題は花粉症です。 僕は人より鼻が大きい分、花粉もたくさん吸い込みます。 小さな目も真っ赤です。 鼻がむず痒くて眠れません。4月末までマスク…

ヌヌヌ⁉︎

どうも⁉︎お久しぶりです!水野です!最近自分の部屋が余りにも汚かったので掃除をしました!いやぁぁ…やばかったですよね…自分の部屋が戦場かと思いました…一番の敵はまさかの………… ぬいぐるみwwwありとあらゆる場所からぬいぐるみが出てきました…よくもまぁ…

世界観を広げよう!!

こんにちは! 営業部署の今井です!! 最近僕がはまっている事は読書です(笑) あんまり、本を読むイメージがないと言われますが、実は結構読みます(笑) そこで、今日は僕のお勧めの本ってよりも、本や読む時のお勧めの読み方をお伝え致します!! 本を読…

もうすぐ春ですね。

どーも。サービス永瀬です。だいぶ暖かくなってきましたね。 ノーマルタイヤに付け替えが増えてきました。もうすぐ春ですね。僕がこの時期、子供のころ楽しみだったのが家族でつくしやふきのとうなどを採りにいくことでした。自分の子供もそうですが最近の子…

皆さんこんにちは! サービスの丸山です!∩^ω^∩ もうすぐ4月ですよ! 本当に一年って早いです! 4月といえば新卒が今年も沢山入ってくるわけなんですけど… 1年経って行くにつれて どんどんどんどん サービスの後輩の身体が大きくなっていくんですよねー( ;´…

映画マニア

どうもぉ!! 営業リーダーの後藤です!! 今日の朝礼で映画の話をさせていただきました。 僕は生粋の映画マニアです。 小さい頃からずっと映画をみて育ちました。 ジャッキーチェンとシュワちゃんから男を学びました。 猿の惑星から人類の進化を学びました…

趣味のススメ

お疲れさまです。日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 人生には趣味が必要不可欠です。 それは、趣味になかなか時間が割けなくなった社会人になってから 気づくものなのです。皆さんの趣味は何でしょうか? 僕はサッカーを見る事です。 毎週、海外サッ…

サービス福田です

こんばんはサービス福田です最近少し暖かい日が続いていたのが嘘のように本日は冷え込み雪まで積もってしまいましたね私の自家用車もスタッドレスから普通タイヤに戻してしまい失敗してしまいましたさすがに可児市ではもう積もるとは思わないので来シーズン…

お城!

こんにちは!赤塚です!先日はお休みを使って城めぐりをしました! まずはここ! 小牧城です。山がすごい高いイメージだったので登るの大変そうだったのですがいざ登るといふ外にすぐ着きました。 館内が撮影禁止なので写真はありませんがとてもいい所でした…

朝から…

お久しぶりです*\(^o^)/*業務の宮木です!先日のブログで、自炊に目覚めましたとお伝えしたので今回もその話を*\(^o^)/* 自炊の味方といえばやはり… 「クックパッド」 ということで、ここ最近は暇さえあればチラチラ見てるんですが、とても美味しそうなもの…

やっと!

こんばんは! なりけんです。やっと意味がわかりました! 社長や本で夢や目標は公言しなさいと教えられてきたこと。きっかけは単純で、同期の男会(ナンカレー食べ放題)での雑談から生まれました。 同期の村瀬が禁煙する。 その言葉から始まりダイエットやら…

球春到来!!

こんばんは! 業務の稲垣です^^ 3月に入り日も長くなり、 日中もだいぶ暖かくなってきましたね! 春ですね〜 そうです!春がやってきます! そうです!球春到来でございます! もうすぐプロ野球も選抜高校野球も 開幕しますね!ということは、、、 ファミリ…

今この時が一番若い!!

毎日毎日、その瞬間が一番若い小栗です。 私だけじゃなく世の中の人みんなもおなじだけど…(笑)自分自身は常に一番若いと思ってますが、先日娘からラインで報告があり、結婚を前提に付き合ってる人がいるんで、今度一緒に挨拶に行きます。と書いてありました…

こんばんは

こんばんは 1年間の寮生活が終わり、引越しました。 そこで22年間テレビ無しの生活と別れを告げまして、テレビを購入いたしました。 ここに来て芸能人を覚えている最中です フジテレビアナウンサー 加藤綾子さん 通称カトパンファミリーカーショップ仕上げ部…

やりたいこと、欲しいもの

お久しぶりです。今回ブログは土本が担当させていただきます!!と言っても最近忙しく何もしていないので、これからやりたいことや、欲しいものについてお話しします。まずやりたいこと!少し前のブログで、同期の松元君が話してますが、ファミリーバスケ部…