Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです! サービス浅井です最近、車を買い換えたい、今日この頃です! 一応買おうと思っているのがトヨタ FJクルーザーをねらっています せっかく車を買い換えるならローンかかえてでも、いい車が乗りたいと思っております!5月、6月には、購入予定…

おしゃれデビュー

お久しぶりです! 業務の田口です(^∀^) 先日2連休をいただきまして 東京に行ってまいりました!日中はスカイツリーなど観光地を まわっていたのですが、 「東京にきたんだから なんかオシャレな所に行きたい!」 とワガママ(笑)を言い、 オシャレなバー…

痩せ始め

こんばんわ!!!営業部1年目大場です。皆様お久しぶりです。 忙しいなか同時に痩せようとしている最近であります。営業の数字も置い、体重の数字も追っている(追われている)状態です。まさに二兎追うものは、、ですね。が、しかし、お腹が出てきた事実も隠…

今年のテーマ

お疲れ様です!! 今井です!! 今年のテーマはアンテナを張って常に考えて仕事を行っていくです!!ファミリーに入ってあと2ヶ月とちょっとすれば僕も先輩になります。 本当にあっという間の1年間で最初の頃は目の前の仕事をして行くだけでいっぱいいっぱい…

堀野家の出来事

鈑金塗装の堀野です。 久しぶりのブログです、昨年の秋から新年にかけて我が家では、 娘の由結の七五三 クリスマスにチビッ子サンタ お正月には由結の手作りのお正月かざりなど 安江さんに、頂いたメロンパンにびっくりなど 今年も、日々平和に暮らせるの事を願いたい…

ダーツーと...。

お久しぶりです。最近、寮生の横山君から貸してもらったジェルにはまりにはまりまくっている久世です。wワックスはほとんどつけていなかったのですが生まれてはじめてつけたジェルに感激しはまってしまいましたwもうバッキバキですww笑 色気付いてますw そん…

今欲しいもの

入社4年目、事務の奥村です。 突然ですが、私には今欲しいものがあります。 それは・・・これ!! 一眼レフです。 ミラーレスの一眼レフは持っているんですけどね、 この本格的な一眼レフが欲しいんです!!写りがまったく違うんです。 比べてみましょう。 …

もう一回行きたい和歌山。

久しぶりのブログ当番です。 ながせです。去年の年末に温泉に行きたいと思い、いままで行ったことの無い和歌山にいっちゃいました。三重県から和歌山県に行き、白浜温泉から大阪方面を回って帰るルートでいきました。びっくりしたのはお土産屋さんで売られて…

スズキ表彰式

どうもぉ!!営業の後藤です!! 早速本題に入りますが、 なんと!! ついに!! スズキの表彰式に行かせていただきました!! ようやく3年目にして表彰式に参加させていただき、社長はじめ、周りのスタッフ、そしていつも良くしてくださってるスズキの皆様…

こんばんは

こんばんは。 先月22歳になりました、 仕上げ部の加藤です。 まだまだ高校の制服も余裕だろうと思っております。 が、久々に会う友達は皆口をそろえて 「なんか顔疲れてるね。」 「寝不足?」 そんな事はありません。 3の倍数は女の変わり目と言いますが、 …

2015年

みなさんこんにちは。 営業部の湯澤です。ブログが久しぶりすぎてびびっています。 あっという間に2015年、みなさんはどんな年にしたいですか?僕は最近始めたことがあります。 一つは貯金です。 毎月自動的に僕の汗と涙の結晶であるお給料のうち、 5人の諭…

自炊に目覚める2015年☆

おひさしぶりです! みなさんあけましておめでとうございます*\(^o^)/* 業務の宮木です!!2015年ももう6日たちました^ ^ 本当に年々1年の感覚が短くなっている気がします。 みなさん! 今年の目標や豊富は決めましたか?*\(^o^)/*わたしのプライベート目標…

あけましておめでとうございます。たいらばやしです。 終わり良ければすべて良しの年末。 一年の計は、元旦にありの年始。あっという間に過ぎ去りました。今年始まったばかりですが、あっという間でした。そのくらいこの時期は、内容がぎっしり詰まっている…

今年

あけましておめでとうございます。 中田です。一年経ちましたが、去年一年めっちゃ早く感じました!て毎年そう言うてると思いますが、、、で今年のプライベートの目標を決めていてそれのために貯金を本気でしようと思っております。 目標何かはご想像にお任…