Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

こんばんは!最近ちゃんと料理を作ることにしている石井です!先日実家に帰った時に、忙しい母に代わって久しぶりの夜ご飯づくり!鶏肉の塩麹ソテーとポトフという簡単なものでしたが、母が帰ってきてから何もしなくていいって幸せ!と言ってくれたのがうれ…

どうもです 先月友人らと蒲郡までバイクで走りに行ってきました。 たいがい、僕がチームと走りに行こーとすると最初は、晴れてても必ず天気が崩れてしまうぐらいの雨雨雨男です!! なのですが!! なんと!なんと!!なんとーーー!! 晴れたぁーーーーーー…

サッカーバカ

入社してから渡辺さんのお子さんが入ってるチームでコーチ始めた赤塚です。社会人になったらサッカーやることも教えることもなくなるんだろうなと思ってた矢先にお誘いがありまして毎週水曜日の休みを削ってサッカーしてます。ご縁って大事ですね。ただ、コ…

弟達(一部)

お疲れ様です。 今日も一日ありがとうございました。渡会和馬です! もう後輩が入って2ヶ月が経とうとしてます… 誇れる先輩ではありませんが全力でかわいい後輩達を成長させます。だからこそ厳しくしていきたい。 だからこそ時間を共有したい。 だからこそあ…

完成

どうも渡邉です。 最近夜の炭水化物が抜けなくてダイエットのリバウンドが 着々と進んでおります。 話は変わって、3,2,1 ついに、ファミリー大型新店舗が完成しました。\(◎o◎)/! 広見方面から来ても土岐方面から来てもわかります。 写真はあえて載せ…

ぎっくり腰。

どうも。諸先輩方に散々ド派手な ご紹介をいただいたのでお分かりだとは思いますが、 本日の担当は湯澤でございます。 ゆるーく書き綴るのでよろしくお願いします。 実は最近いじられキャラが定着してきて、 だんだんいじりがエスカレートしている気がして …

フワフワフカフカ

現在28歳。物心ついた時からはげるはげると言われてきましたがこれはもしかしたら大丈夫じゃないかと思い始めている山崎です。稲葉さんの毒が回をますごとに激しくなっている。さて上記の写真をご覧下さい。 何を隠そう私山崎は茶道の石州派の家元、昔から和…

増えました (^O^)/

こんばんわ〜 稲葉です。 村瀬なにしてんの? ちゃんと自炊せんかい! さて、今回もおもしろおかしく書いてみますか(^−^) サンフランシスコ、綺麗ですね〜。 お土産がまだ届きませんが、飛行機はまだ日本についてないのかな?? 飛行機の中で食べてしま…

新生活

入社から1ヶ月半。寮生活や社内の雰囲気にも慣れてきました。 今は交流を更に深めるため、どの先輩をご飯に誘おうか虎視眈々と狙っている毎日です! 今日は同期の大場と2人で焼肉を食べに行ってきました。お互いの夢の話や、仕事の話と良い時間になりました(…

サンフランシスコ

こんばんは〜村井です(・ω・)ノ 大分暖かくなってきたというかむしろ暑いですね。 うちファミリーがある可児市のお隣で、暑さで有名な多治見市では最高気温29℃だったらしいですね(; ̄O ̄) さぁ話は変わりますが、先日ダイハツさんの表彰旅行がありまして、…

お出かけ*\(^o^)/*

お久しぶりです。 業務の宮木です*\(^o^)/* 今日から新店舗への引越し作業が始まりました!お客様にはご迷惑をおかけしますが、 さらにパワーアップしたファミリーへなるためにスタッフ一同頑張りますのでご協力お願いします^^ 先日、会社の方々と一緒に石川…

新店舗

こんばんは 速太郎フロントの水橋です いよいよ新店舗のオープンが近づいてきました お客様からもたくさんのお問い合わせを頂いています実はまだ私もお店の中を全く見ていません新店舗には広い待合スペースや 沢山整備ができるピット お子様が遊べるキッズス…

どうもです!

お久しぶりです!水野です!入社して一年が過ぎました〜いろいろありました〜家の事や、会社の事が一気にいろいろあったので、早く感じました!その分成長出来たと思います!今年は、去年より良い年にしていきたいですね^_^

皆さんこんにちは(^ω^) サービスの丸山です(^ω^) 4月になり沢山の新入社員が入って来ました!時が経つのはあっという間ですね( ;´Д`)ぼくも3年前に同じ様にファミリーに来たと思うと一気に歳をとった気がしてしまいます( ;´Д`) ただ!入社した順…

こんばんは(^.^)

こんばんは(^.^) お久しぶりです! サービスまっちゃんです(^o^) 春真っ盛り、ではありますが、 桜も散り、春から夏に向かっている今日この頃ですね(^.^) そう桜!!! 桜と言えば、、、お花見!!! ファミリーでも一部のメンバーにてお花見してきましたよ(…

一年経って…

営業2年目の松元です。このブログを最初に書いてから1年が経ちました。見てみたら、バスケに行った話をちっとも面白くなく書いていました。面白くないのは相変わらずですが、この1年は本当にいろいろありました。こんなに1年をこんなに早く感じたのはこの…