Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で流行り?

こんにちわ 本当は昨日書かないといけないですが、会社の忘年会があり書けませんでした。m(__)m 今日から年末休みとなり、ゆっくりと書いてます。 ヤスエです 寒い日が増えてきましたが、いかがお過ごしですか? 最近、テレビとかでも取り上げられてるようで…

クリスマスイブ

こんばんは! ファミリーの小人、春田です!今日はクリスマスイブ♡ 皆さんどうお過ごしでしょうか?私たちファミリーカーショップでは、クリスマス会を開いて楽しんでいる人も多いです。 明日は忘年会、そして31日に顔合わせて1日も朝から車売ってます! …本…

始動(^.^)

こんばんは〜! 鈑金部の松本まっちゃ んっす(^o^)/ クリスマスイブ前日、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^) 私はファミリー食堂クリスマスメニューにて、肉とゆーか、骨をかじっております! 本日のファミリーFacebookにて掲載しておりますので是非ご覧下…

こんばんは

サービスの藤澤です。 もうクリスマスですね。 僕は今までも今年も仕事です。 休みでもやる事無いんですけどね。笑こんな僕でも夢はクリスマスに彼女とディズニーランドです。 来年は 『デートですのでイブから連休いただきます。』 と言いたいですね。皆様…

年末

営業の松元です。僕もタイトルを「忘年会」にしようと思っていたら、山崎店長と一緒だったので変えました。 昨日、仕事が終わった後に地元のメンバーで今年初の忘年会をしました。中学のメンバーで、久しぶりの子ばかりだったので、ついつい長居してしまいま…

忘年会

こんばんは、営業の山崎です。早いもので2014年も残すところ10日ほどになりました。皆さん2014年はいかがでしたか? 年を越してしまうと振り返りをする人はなかなかいないそうです。 年内にぜひ2014年の総括を!!という事で毎年恒例の各年次との忘年会に行…

忘年会

こんばんは、営業の山崎です。早いもので2014年も残すところ10日ほどになりました。皆さん2014年はいかがでしたか? 年を越してしまうと振り返りをする人はなかなかいないそうです。 年内にぜひ2014年の総括を!!という事で毎年恒例の各年次との忘年会に行…

クリスマス

こんばんは!フロントの水橋です! もうすぐクリスマスですね(*^^*) やっぱりクリスマスってわくわくします! ファミリーにも今年から3メートルの大きなツリーがやってきました! 私もお家にあんな大きなツリーが欲しいです、、、 そしてファミリーのツリー…

寮を写真で振り返って

こんばんわ〜 保険部の小幡です 今回のネタは寮です ざざ〜っと写真で一年を振り返りましょう これは同じ部屋の子たちとご飯に行った時ですね これは初めて寮全員でご飯行ったときですね このときはほんとにみんな学生みたいやったな〜 他の部屋のメンバーと…

律儀な日本人

こんばんは、今年の冬も手が黄色くなるまで蜜柑を食べに食べる所存です。経理の酒井です。 タイトルは、今年あった出来事より。 今年の春頃でしょうか、 同じアパートの斜め下の部屋の方の車が いつも停まっている駐車場のひとつ横にずれて停まっていまして…

遺伝子

こんばんは、フロントの櫻井です。先日ファミリーでは家族参観日というものが開かれ、スタッフのご家族の方々が私たちの普段の仕事ぶりを見学しに来ました。 私の母も静岡からわざわざ来てくれました! 私は顔も性格も母にそっくり。 沖縄出身の母に似たので…

ファミリー最高‼︎‼︎

こんばんは。渡会和馬です。 今週の火曜日に新卒1年目2年目による食事会が開かれました。 この写真見たら分かりますよね。終始笑顔で笑いあり涙ありの最高に幸せな時間を過ごせました。1年目のみんなは本当に個性豊かで楽しいことが大好きみたいです。 そん…

お疲れ様です。日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 最近はまっていることはなんでしょうか?との問いにはモーニングと答えるようにしています。 どこかカッコいいですし優雅ですよね。 実際ここ半年くらいは週3ペースでモーニングをしており、朝ごは…

幸せのブーケ!!!

こんばんは!業務の稲垣です!最近私は結婚式続き!幸せ続き! 同期のつっちーの結婚式に 高校の同級生の結婚式!では、つっちーの結婚式をダイジェストでお送りします! 同期みんなで会社のみなさんやご親族様も 巻き込んで余興をしました! つっちーの涙に…

部活

ファミリーカーショップ福田です私はモンスターストライクとゆうゲームにはまっています一時期ファミリーカーショップでも非常に流行してファミリーモンスト部とゆうのもできたりしたんですがいまでは廃部寸前になっていますしかし本当に面白いゲームなので…

3年目

どうもぉー。 営業3年目の後藤です。 1分間スピーチで今年1年を振り返ったのですが最高の1年でした。そして実は人生で1番涙した1年でもありました。 社長と一部の人にしか涙は見せてませんが人前で素直に泣けるようになったのは少しずつ感情が豊かになって成…

happybirthday☆

こんばんはー☆ 車検の速太郎の前内原デス。 寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか? さてタイトルの件ですが、先日ウチの息子が3才になりました!パチパチ吉田社長と同じ12月4日です(^ω^) 盛大にお祝いしてあげたかったのですが、あいにく僕も嫁さ…

今年は早くない?

いろんな意味で寒さに強いはずの小栗です。 ついに雪が降っちゃいましたね。冬本番が訪れましたね。メチャメチャ寒いです。あまりの寒さで肩がコリコリです。 今シーズンの冬は暖冬のはずでは…予想外の早い雪でスタッドレスタイヤの準備遅れてませんか? フ…

チョコボールとプライド

こんばんは! 髪の毛を切った結果、 チョコボールと呼ばれる成田です。 チョコボール成田、 チョコボール成田、 チョコボール成田。 さて! 寒いですね! 明日は雪が降るとか、、 みなさんは冬といえばなんですか?? 僕は冬が死ぬほど嫌いです。 しかしそん…

久しぶりのお局様です!

こんにちは〜(^ ^) 急に寒くなりましたね 朝、起きることが、とても辛い毎日です。で、、、先日、ちょっと感動した映像を お届けします。 、、、個人的な、小さな 喜びです。 事務所の、机を拭いていた時に、見つけました(^O^)筆立てに、何と、、、、 かなり…

寒くなりまして…

どうも!水野です!最近急に寒くなりましたね〜ビックリするぐらい…ドンドン冷えて行きますよねこれこら…でも、もう今年は終わってしまいますよ? 早くないですか?これは寒さの前にビックリです!この前夏だったのにもうさむくなり、今年が終わる… 今年はバ…

ゴルフの代償

回ってくるの早すぎやないですか!?笑 営業の伊藤智洋です! 先日ファミリーゴルフコンペに参加してきました!前のブログで家族と約束を覚えていますか? ゴルフで目標スコアより下で回れたらゴルフ用品現金キャッシュバック!結果大敗… 恥ずかしいのでスコ…

オーヴォ

どうも!営業の前田です。ひょんなことから現在名古屋で公演中のオーヴォのチケットを手に入れる事ができました。前から行きたいと思っていたのでとても嬉しかったです。しかし、当日はゴルフの予定を入れていた自分。悔しい。 しかたないのでかわりに両親に…