Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまいました。

お疲れさまです。 フロント春田です! 実は先日、すごく久々にかってしまいました。 なーなーおーく そう、宝くじです!!!! 7億円当たることを夢見て30枚買ってしまいました。 もう今から、7億円当たったらどうするかを考えると胸がいっぱいです。笑 わく…

みなさんこんにちばんわー! サービスの守屋です! みなさん今年はもお海に行きましたか? 守屋は海に行ってまいりましたー! 色白な私はちょっとでも健康ぽくなろうと日焼けをしに行ったわけですが、一時間焼いただけで真っ赤っかになりました。 いい具合に…

素敵な出会い

こんばんは! 営業3年目成田です。 一昨日、素敵な出会いがありました! それがこの子! 子猫です! 愛着湧くので名前はつけてませんが、あの雨の日の火曜日に道路の真ん中で横たわっていました。 最初は死んでるのかと、、 拾ったのは友人ですが、次の日休…

素敵な出会い

こんばんは! 営業3年目成田です。 一昨日、素敵な出会いがありました! それがこの子!

多治見で開かれたとある会

こんにちは!総務部の奥村咲菜です。先日こんなメンバーで飲みに行きました!じゃーん。総務部6年目 奥村仕上げ部4年目 中田くん中田の奥様♡営業部3年目 成田くんフロント部1年目 伊藤さんそうなんです!最近結婚をした中田くんのかわいい奥様も来てくれたん…

旅♪

みなさんこんばんわ!!寺村です!!この前は趣味の話をしました!そしてやっっっと池田山に行くことができました!!!いや〜とても綺麗でした✨✨綺麗すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました…笑なのでみなさん是非自分の目で確かめてください!!

夏が来たーーー!!

こんにちは!フロントの伊藤由真です(o^^o)最近暑い日が続いてますね〜!!すっかり梅雨明けして夏本番ですね!こないだのお休みに西尾にあるオーシャンカフェというところに友達と行ってきました!!どんなところかな〜?と楽しみにして行ったのですが最高…

ありがとう

こんにちは! 最近、主婦化が始まった井指です(っ*´∀`*)っ ブログの書き方が変わり、きちんと反映されるかヒヤヒヤしながらの投稿です!笑 今日から朝礼の1分間スピーチのテーマが変わりましたっ٩(ˊᗜˋ*)و 題名にもある、『 ありがとう』です!! 皆さんは今…

ファミリーフォトコンテスト

こんにちは!総務部の奥村咲菜です。現在ファミリーでは、こんなことをやっています!!ファミリーフォトコンテスト!!可児市周辺で撮影した写真を応募するというものです。可児市周辺なので、美濃加茂市でも多治見市でも可児郡でも加茂郡でも構いません!…

割れました

お疲れさまです! フロントの春田です!! つい先日、人生初めての経験をしてとてもショックだったことがあります。 それは… iPhoneの画面が割れました。 今までケータイも財布も定期も鍵も、なくしたことや壊したこともなかったのですが、人生初めて割れて…

趣味。

TCS部小幡桃子です!かなり久しぶりのブログです(^^)ゞ私の唯一の趣味は料理そして、食べること。そして、食べている人を見ること!笑基本的に食べ物関係です。やはり料理への熱は常にあり、食器類は大量に買ってしまいます。その食器に合った料理が作りたく…

まだまだ落ち着かない!

こんにちは!書類課の稲垣です(^^)26歳になりまして落ち着いたのか趣味がお花と言えるようになりました!いやいや、落ち着いてなかったです。そんな上品なものではない(笑)休みとなればワークショップを探しては飛び回っております(^o^)父親譲りの職人気質…

旅行に大切なことって…??

お疲れ様です! 最近できたTCS部(カスタマーセンター)兼保健課の松元達也です! 営業を離脱してからしばらく経ちまして、1年生と同じく、やりがいと成長を感じている日々であります。 しかし、本当に1年生のときにお世話になった先輩は今でも可愛がってく…

本気ダイエット

こんばんは 業務の渡邉です。 社員が増えブログ当番の回りが 遅くなったので油断してました… とはいえ、前回のブログで触れました 携帯のカメラ故障によりまたまた写真が 載せれないというか、大きなネタがない… 最近楽しかった事は家族で カラオケに行った…

カラオケ

こんばんは 業務の渡邉です

ファミリーゴルフ部拡大中!

お久しぶりです! 総務の後藤ひとみです\(^^)/ 実は最近、ゴルフを始めることになりまして個人的にゴルフがブームとなっております! 正直ゴルフとはいえ、私は心底球技が苦手です。 ボールとお友達… と思えたことは過去1度もございません。 サッカーをし…

夏と言ったら…

こんばんは サービス1年目の西村です この頃暑くなってきてまさに夏といった感じですね 皆さんは夏と言ったら何を思い浮かべますか? 夏の海(私は滋賀出身なので琵琶湖ですが…)や夏祭り、花火等色々あると思います。 そんな中私が思い浮かべるのはヘラ釣…

あっつーーー!!!

お久しぶりです!営業1年目の後藤です!(^o^)夏がきましたねーーー!!!最近あっつい!あっつい!みなさん体調を崩してませんか?水分補給と塩分しっかり取って乗り切りましょうね!僕は毎日外仕事をしていますので顔も体も真っ黒に日焼けしています!白い…

やっぱりこれ。

お久しぶりです!フロント3年目の赤塚です! ブクブク太ってきたこともあり最近はダイエットに勤しんでいます(笑)何ダイエットかと言いますと、、、 やっぱコレしかないです(笑)食事制限できない人間なので休みの日を使ってひたすらサッカーかフットサル…

趣味!!!

こんにちは!寺村です!!今日は僕の趣味を紹介します!実は僕はバイクが好きでして時間さえあればバイク乗ってます!!というよりドライブが好きです!!意味もなくふらっと走りに行くのがとても好きです。みなさんもよかったらドライブ行ってみてはいかが…

お好み焼き!

お疲れ様です!! 営業1年目広島県出身石田です!!9日の夜にお好み焼きを作りました! 広島風お好み焼きです! 広島焼きではありません! 広島風お好み焼きです! 広島県民はそこに厳しいのでお願いします!今まで一度もお好み焼きを作ったことがないのです…

買ってしまった

はい TCS部の小幡です 梅雨時期の夜は皆さん如何お過ごしでしょうか? 今日の朝のスピーチ後に皆さんから大相撲への興味度が上がり、昼食時も大相撲の話で盛り上がっていましたね 話変わって、買ってしまいました

休日の過ごし方

お久しぶりです!柴田です! このブログを書くのも久しぶりです! さて皆さんは休日どんな過ごし方をしていますか? 休みの日は体を休めるためひたすら寝る方もいれば、せっかくの休みだから出かけないと勿体無い!という方も居ると思います。自分もどちらか…

岐阜開拓中

各務原店の近藤です。4月に福岡から岐阜に越してきました。岐阜の魅力を探るべくガイドブックを購入しました。各務原店の近藤です。4月に福岡から岐阜に越してきました。岐阜の魅力を探るべくガイドブックを購入しました。

最近の楽しみ

お久しぶりです! フロント1年目の伊藤由真です(*^_^*)毎日毎日新しく覚える事や初めて経験する事が多く、日々奮闘している毎日です!! そんな中で私の毎日の楽しみがあります!それは寮の部屋の前にあるツバメの巣を見る事です!前も1度作っていたのですが…

経理の原の登場です(o^^o)

毎日 暑い日が 続きますね。 こんな日は、元気の出る 辛〜い料理が いいんですよね。 私は辛い料理は苦手ですが、今日、帰ると 晩御飯は、トマトカレーでした。 酸味が少しあって、これが結構 美味しいんです。 また、十六穀米に合うんです(^ ^) 今、玄関先…

趣味

おはこんにちばんわ! サービスのもーりーこと守屋です! 最近はもともと好きなサーキットに走りにいってきました。 アクセル全開で走り抜けるのは気持ちがいいもので、普段公道では出せないスピードで走ることができたりととてもスリルがあって楽しいですし…

こんにちは!サービス2年目のテーです。 最近、夏らしいの天気が続けていました。暑い時期になって海や川に行きたくなりました。そして冬にはあまり食べてなかった物といえば、カキ氷や水瓜や冷麺などが食べたくなりました。 去年の夏は山の方に行って、川で…

至福の一時

お久しぶりです。フロント1年目の羽根田です! 今日で6月も終わり、入社して早3ヵ月が過ぎました。 ですがまだ慣れないことも多く疲れてしまうこともよくあるのですが、そんな時に最近ハマってるのがお風呂。銭湯です! 普段、寮ではシャワーで済ませてしま…