Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月はいろいろありました

営業の前田です。今月は自身の26回目の誕生日でした。もう26かぁしっかりしないとダメですね。 話しは変わりまして先日、母方の祖母が亡くなりました。原因は交通事故です。 祖母は歩行者で地下駐車場からでてきた車と接触しました。 書きたいことは色々あり…

コンニチハ(・∀・)ノ速太郎の前内原です。 最近は暖かくなってきてとても過ごしやすいデスネ(´・ω・`) 天気が良いとお出かけしてても気持ち良いですからね〜♪ とはいいつつも、最近はお昼になると少し暑いくらいで早くも夏バテ気味のアタクシですが、今年も…

10週年

ファミリーBP部の堀野です。 たまたまですが、本日、4月24日は結婚記念日でして、しかも今年で10年目です。 いつも、嫁さんには、騙された、昔はもっとマメな男だったと言われ。 6歳の娘には、お母さんはお父さんのことが、キライなのーと言われながら…

ディズニー♪♪

こんにちは! 本日のブログ当番の藤吉です(^^)♪ 先日、ファミリーカーショップパート仲間の纐纈さんと子供たち5人をひきつれて、 可児車庫発の名古屋行き高速バスに乗り、 金山までいってきました(^^) お目当てはこちら!ダッフィーバスです! すんごーく可…

初ブログ!

初めまして!!2月から入社した藤澤です!初ブログということで、自己紹介からさせていただきます。年齢…25歳趣味…車いじり、スノボ愛車…ハイエース長所…誘いをほとんど断らない好きな食べ物…仕事終わりの来来亭願望…すぐにでも結婚したい!お客様に満足…

サービス福田です

寒さも和らぎ過ごしやすい季節がやってきましたこんな時はドライブに行かれる方が多いと思いますしかし溝がすり減ったタイヤでのドライブは大変危険です出先でのトラブルって本当に恐いですし心細いですよね ファミリーカーショップではタイヤの点検を無料で…

こんばんは、たいらばやしです。新入社員の皆様、入社おめでとうございます。今年の桜の時期は、可児市は、あっという間に咲き誇り散ってしまいましたが、入社式の桜の下での記念撮影の時は、きれいなに咲き誇っていましたね。めでたいめでたい。私も、皆さ…

お疲れさまです。 日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 さて、ついに ついに、僕の夢が一つかないました。 CX−5 納車!! 日置家に納車!! ひっそりと。こっそりと。去年は本店で納車したばっかりに、山○店長にボンネットで転がられ、村○店長につば…

乙女パスタに感動

寮生活11日目!!!最初はとても不安だった寮生活もあっという間に時が過ぎていきました。女子部屋はいつもリビングでTVを観ながら恋バナを語っています。今日もいつものようにTVを観ていたら…ダダダダダダダ!!!!!!壁から突然の物音。3人とも部屋にい…

こんばんは(^o^)お局様の、原です

とっても、久しぶりのブログで、写真の 載せ方も、忘れてしまったかな?最近、暖かくなってきて、気持ちも ウキウキ!といきたいところですが、 毎年、桜の咲く季節は、なぜか 体調を崩しがち(>_ 健康管理には、自信があったのに、、、。、、、えっ?何? 何…

こんばんは! 今年入社致しました成田賢洸です! 『なりけん』と呼んでください!みなさま、本日4/6は何の日かご存知でしょうか? そうです! 同期の『たぐっちゃん』の誕生日でございます! たぐっちゃん お誕生日おめでとう*\(^o^)/* ということで、本日は…

出費

お疲れ様です。中田です。えーつい先日に携帯落として画面の下の部分と横の部分が押しても反応しなくなりました(T ^ T)なので改行がききませんのでお許しください。タイトルのことなんですが今月はとにかく出費がやばいです(>_自動車税の8万ぐらいの予定が…

なんじゃごりゃ!!

かなぁーり ひさびさの永瀬です。先日、お風呂に入って、あら 石鹸が無い! 嫁に石鹸は?と聞くと はい!と渡されたものがなんと こんにゃくの様な石鹸!思わず。「なんじゃこりゃ!!」 画像が無くすみませんほんと イメージは泡立つぬるぬるコンニャク。持…