Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは ファミリーのせんと君こと浅井です。先日、専門学校の友人の結婚式に参加させていただきました。初めての結婚式に行くのですごい緊張していました。そんな緊張気味のせんと君、受付時間の一時間前に式場に着いてしまいました……… まっとりあえず、…

そして、おやつー! いつもいくお店は、しまっていて、たまたま。けいこ落胆 みんなで励まし、 けいこ復活(笑) - ご機嫌〓〓〓〓〓 みかこも産休前の 遠出できたし!!遊べたし!! なおこも幸せ! ミキティも幸せ! はらさんも幸せ! また、来年もいこう…

こんばんはー! パートのミキティこと、渡邉みきです(o^^o)いつも、読んでくださってるみなさん!本当にありがとうございます! 今日のブログは、先日のお休みに仲間と出掛けたお話です!行き先は妻籠馬籠 運転手は私ミキティ! 助手席はさすがナビ博士☆ 元…

ファミリーBP

こんちは。 板金工場に、設備がはいりました。 塗装ブース、修正機などなど・・・。最新の機具がはいりました。 塗料も、環境配慮型のエコ塗料を導入。これで高品質な仕上がりが可能になりました。 ぜひ、体感をおすすめします。どしどし入庫まってまーす!

どうも、兄貴(ザキヤマ先輩)から紹介いただきました新人のナナちゃん推しの湯澤です。ゆざわんです。いつもひおきんぐには見下されます。 最近、メンターメンティ制度が始まってからというものの、店の雰囲気がすごく良くなりました。2人でいろいろ話し合っ…

秋秋秋秋

為末でも飛べない位にハードルがたかーい。どぅも稲葉の相方こと、なぜの救世主、山崎です。やまざきんです。やまざきんぐです。相変わらず画像なしでお送りします。 実況中継です。 今はサガミです。そう、ようこそサガミです。同席者はメンティ湯澤と、燻…

山田君、座布団3枚!!

先日の宮木ちゃんじゃないですが、僕も結構お掃除好きでして、1か月程前、某通販でサイクロン式クリーナーを買い、休みの日は、まず家中の掃除から始めてる稲葉です。 この前、ドラマを見てて思いました。 うちの会社にも ク―ナ がいる事を・・ 話は変わり…

クッキング

こんばんは〜村井です! 今日は定休日でした。 朝、眠そうな僕に奥さんが言いました。 「暇なら夕飯でも作ってよ。」と。 ・・・いやいや、休みとは言えこう見えて僕も忙しいですけど? やる事もボチボチありますけど? 朝から美容院。 その後に歯医者。 昼…

ここ最近の趣味

お久しぶりです! 宮木です(^-^) 日付が変わってしまい、申し訳ありません。今回は、ここ最近の趣味について書こうと思います!わたしはアニメを見るのが好きなのですが、ここ最近はなかなかゆっくりと見ることが出来ていません(´Д` )きっとこれは違う趣味が…

今日の朝の1分間スピーチで 私も早く結婚します! と言ったらみなさんに まだまだ早いと言われてしまった水橋です(*_*) ファミリーには私のお父さんがいっぱいいるようでした(*_*)笑 そんな私ですが最近お部屋の照明を変えました! 今までの最初からついてる…

名大

お久しぶりです(^^) サービスの丸山です(^^)だいぶ寒くなってきましたねー(´・_・`) 皆さん寒さなんかに負けずに頑張りましょー\(^o^)/今日は弟の話しでも僕には今高校3年弟がいるのですが 受験シーズン真っ只中らしく 毎日毎日勉強しているのですがどこの大…

○○の秋(^.^)

こんばんは(^^)/ サービス松本、 まっちゃんです 久々の登場です!!! いやー、めっきり寒くなりましたね*1秋ですね〓 食欲の秋、スポーツの秋、とか、色々ありますね〓 皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか〓 車検の速太郎では コンテストの秋〓 といい…

誕生日

アイ アム ナイスガイ!と自負している前田です。先日誕生日でした。一年に一回しかない記念日大切な日みんなで記念にパシャリ!パシャリ!とてもいい気分になれました! まあ 僕ではなく江口ちゃんの誕生日ですが 写りたがりですいません。最後に最高の笑顔…

秋です!

あっ、どうも!イクメン検査員の前内原です。 昨日の藤吉さんのブログも、バッチリお顔わかりましたよ(^^)v さて、タイトルの 秋ですから 息子の運動会に行ったので報告まで。 会場に着きましたが朝は眠いです。 とりあえずゼッケン貼って気合い入れます! …

今日のblog担当はパートの藤吉です(^^)♪ さてさて私のお腹も8ヶ月後半!最近スタッフにも「お腹出てきたねー!」とよく言われます。 お客様にも声をかけて頂いて…みんなに誕生を楽しみにしてもらえて幸せです\(^^)/ありがとうございます!! そんなお…

秘密

サービスの福田です今日は皆さんに話した事がない僕の秘密をお話しますちょうど2カ月前に突然生まれて初めての坊主頭にしましたその理由とは?? 皆さんに聞かれましたでも僕はいつも失恋したから…とかそこに犬用のバリカンがあったから…とか プリズンブレイ…

こんばんは!日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。また遅くなりすいません! この間、会社の皆さんとスポッチャにいってきました。 バスケ、バレー、バトミントン、卓球、バッティング、ダーツとあらゆるスポーツをやったので 筋肉が悲鳴をあげておりま…

今晩は、たいらばやしです。孫が誕生しました。10月10日の朝、外孫ですが、二人目の孫です。女の子です。そして、10月10日は、「赤ちゃんの日」と伺いました。なんとグッドタイミングでしょう 私も休日でしたのでさっそく会いに行ってきました。 会って抱く…

最近の趣味

業務の原です! 最近 カルチャーセンターに通ってまぁ〜す(^O^)はまってしまった ミニチュア? 初の作品 パフェ(^^)v美味しそうでしょう?

FCS映画部

お久しぶりでございます!! 後藤です(^-^) 先日、小幡さんと前田さん、日置君、宮木さんといったメンバーで映画を観に行きました。観てきたのは「るろうに剣心」だったのですが、 まぁなんせ夜遅くて眠い眠い。しかしみんなせっかくの映画なんで寝ずに頑張…

願掛け。

つい先日。二級整備士国家試験受けに行ってまいりましたーエグゼです。長き講習をへてそして毎日毎日、勉強、勉強の毎日でした。そして、最後は 神頼み!! 願掛けに行ってまいりました。ここは毎年お参りする北野神社です。瑞浪市日吉の奥地にあります。神…

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

どーも!纐纈です(@^▽^@)ニコッ朝晩肌寒く感じる季節になりました。私は少し風邪気味(ノд−。)シュン 皆さん、体調管理に気をつけて下さいね!!! さて先月、福井県へ遊びに行ってきました〜いろいろ見てまわり、何十年ぶりかに『東尋坊』へ・・・ 道中にたく…

2012-10-7

こんばんは! 新人の木端です。 私は、最近肩こりが激しいので朝と風呂上りに ストレッチをする事に決めました。 今の季節からこんなだと冬場はもっと激しくなるんじゃないかと心配しています。 よく寝転びながらIphoneいじったり、本を読んだりしているのも…

運命共同体

こんばんわ〜 営業2年目のオバマで〜す 最近めっきり涼しくなりましたね!朝晩は冷え込んでいるわりに日中はまだ、夏日の様な日が続くので体調管理には気を付けてくださいね さてさて・・・・・・・・最近のファミリーでの出来事とと言えば新しい試みのメン…

こんばんは。栗きんとんが美味しい季節になってきた今日この頃! 栗きんとんには縁もゆかりもない小栗です。 私の小中学校時代の同級生に中山七里というペンネームの小説家がいます。 2009年に宝島社主催の「このミステリーがすごい!」大賞を「さよならドビ…

嬉しいアンケートと、栗きんとん。

こんばんは。 奥村咲菜です。今回は車検の速太郎に来店してくださった お客様のアンケートをご紹介しまーす! (アンケートの写真が見にくくてすみません・・・) 「スタッフの方は笑顔で丁寧で申し分ないのですが、 店内の植物が元気がないので、少しかわい…

噂のテキサスバーガー!!

こんにちは、太田です( ´ ▽ ` )今日は朝からお出かけ?いろいろ買い出しをしたりしてきました。そして、ファミリーカーショップのメンバーがよく行くテキサスバーガー。。。行ってきました!メンバーは6名。内3名は先にお店へその後3名合流。が、既に前入り…

ツーリング?

こんばんは謎の救世主です。 今回は前回の予告通りツーリングのお話です。 この間の休みは2連休で二日目にツーリングに行こうと計画。 まだ目的地も決まらない前日朝トイレにてお尻を拭こうとした瞬間、 首を痛め動けず、なんとか動ける状態になり病院へ、そ…

食事会後は・・・

おひさです!が〜んです。本日は・・・ いえ、昨日は月1会議に食事会でございました。 総勢三十・・・ 何名だ・・・。 とにかくたくさん の賑やかな食事会でございやした。 いい気分で解散!→→→車で帰宅(酒は入れてませんよ!) ですが、いい気分はすぐに…