Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

クリスマスイブイブ

こんばんわ、営業の加藤です!


早いもので、もうクリスマスなんですね、、、、、、、




社会人になるとクリスマスでも仕事があるので、
学生時代よりワクワクしないものだとわかり一つ成長しました(笑)






話は変わりますが、
今日の加藤は以前の加藤とは違うことにお気づきになりましたか❓








実はメガネが新しくなっているんです!!!
この時期に新しくしたということは、、、、、、、






そうですっクリスマスプレゼントなんです。




ですが、会社のほとんどの人が気づかないほど、前のメガネと似ています。
僕を見かけた際は、メガネに注目してみてみてくださいね