Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも速太郎の渡邉です。 3人目のジュニアもすくすく?育っております。 実は7月くらいから、同中・同高の連れと1番目のジュニアの 学年の少年団(サッカー)の子を集めてコーチングをやっています。 ほぼ毎週練習をしているのですが、最近徐々に戦術と…

筋力トレーニング

本を読めずにいることより、 後藤リーダーと山崎店長が こっそり朝モーニングで 読書をしていたことに 嫉妬しています。 どうも皆さんこんばんは。 湯澤です。 毎日運動せず好きなものばかり 食べているせいで体の たるみがよりリアルに気になる 今日この頃…

モーニング

こんにちは。営業部三羽ガラスです。 寒くなって朝の生活リズムが崩れがちな今日この頃、新リーダー後藤君から「勉強したい。リーダーとして知識教養をつけたい。」と熱い思いをぶつけられそれならばということでの本を読む為に毎朝出勤前に喫茶店にいってい…

デカパン

こんにちわ。 稲葉です。 孫が来ると言うので、ひさしぶりに休みです。 子供ら夫婦も久しぶりに集まります。 集まるまえに、のんびりブログかきます。 先日、デカパンを見つけ買ってきました。これだけ大きなのは、あまり見た事もなく、つい買ってきました。…

速太郎コンテスト

速太郎の店長、村井です(・ω・)ノ 先日水橋も書いていましたが、僕も速太郎コンテストについてお話しします! まず、速太郎というものは当社でやっている車検の名前です。 本部は広島にありまして、フランチャイズで当社も可児店として加盟してるわけなんで…

BUMP好き\(^o^)/

みなさん今晩は^ ^ お久しぶりです! 業務の宮木です\(^o^)/よくお客様とのお電話で、「私、宮木と申します」というと、どうしても「みやけ」や「みやぎ」に聞こえてしまい悩んでます( ; ; ) どなたかいい方法があればぜひアイディアを(o^^o)笑先月です…

速太郎コンテスト

こんにちは 速太郎フロント水橋です 実は月曜日から千葉にて 速太郎コンテストというものに 参加してきました! 私は受付のコンテストに出場です 出るからにはやっぱり勝ちたい という思いで、社長のブログの通り 夜な夜な練習をしていましたファミリーのス…

どうもです!

お久しぶりです!水野です!寒くなったり暑くなったり大変ですね…この頃。 この前寒くなって来たので、地元の友達と足湯に行こうと下呂へ行きかけました!なぜ行きかけたかと言いますと、思った以上に寒く、みんなの服装が軽装で、凍え死にする寸前でやめて…

おすすめ(^-^)/

お久しぶりです! サービスの丸山です(^^) 何がオススメかって? つい先日!可児にとてもとてもお洒落で料理が美味しいお店がOpenしたんです‼︎ その名は‼︎ イタリアンバル トマリギ 実は僕がファミリーに入社する前にアルバイトをしていた多治見のお店が可児…

秋(^◇^)

こんばんは(^O^)/ お久しぶりです、速太郎の松本、マッチャンです 最近一気に寒くなりましたね、 さあ、秋と言うことで、 秋は色々ありますね、 食欲の秋、スポーツの秋、 中には虫歯の秋の方もいるんですね ふ〜ん(笑) 私、速太郎の松本は、 今年は食欲の…

不健康…?

この前、朝礼でも話しましたが、最近健康に全く気を使えていない気がします。 野菜もあんまし食べない、カップラーメン食べたり、アイスをたくさん食べたり、飲み物飲みまくったり…etc そんな生活をしていたら、この前右上の親知らずの側面が虫歯でボコボコ…

台風

営業の前田です 最近台風が多いですね 過ぎ去ったかとおもえば、次の台風上陸と連発しております。 小さいころは学校が休みになるし、なんだかワクワクしましたが大人になると迷惑千万 勘弁してほしいものです。 こんなことで、大人になったと実感するとは・…

こんちゃー!

速太郎の前内原てす! すっかり秋ですねー! なんだか一年があっという間に感じる今日この頃。 息子の成長もホントあっという間で、 最近は一人で滑り台出来るようになりました! ご飯も上手に食べれるようになってきました。日々成長している息子を見るのが…

F1日本グランプリ

板金塗装の堀野です! 今週末、鈴鹿サーキットで、F1日本グランプリが開催されますが、今年は日本人ドライバー不在、日本メーカー、コンストラクター無し、タイヤもブリヂストン撤退。 まったく面白くありません! トヨタ、ホンダ相次いで撤退。 小林可夢…

本日は

サービス福田です秋が随分と深まってまいりました特に朝と夜の冷え込みは特にすごいです季節のかわりめは風邪を引きやすいので体調管理には気をつけていきたいです

10月10日

こんばんは、たいらばやしです。まだまだ、残暑厳しい日が続いてますが、もうしばらくの辛抱かな?10月10日前は、体育の日でした。2番目の外孫の誕生日で、一歳を迎えます。10月10日は、赤ちゃんの日だそうです。グッドタイミングだったのです。い…

休日の過ごし方。

お疲れ様です! 日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか?? 私日置は、石井さん松元と共に常滑市はコストコにいってまいりました。 コストコとは何ぞやという感じで出発しましたが、 行ってみるとこりゃたまげた。 …

業務のお局様です(^o^)

こんばんは〜 朝晩、涼しくなったと思ったら・・最近、長袖では暑いですね(>_ 先日、と言うより、この1ケ月いつも昼休みに目にしている書を、近くでじっくり見ると、私の心が踊るのを感じてました。 おーげさ・・かなぁ〜。案外そうでもないです。杉浦先生の …