Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フー!ありがとう!

押忍? フーの送迎会です。 3ヶ月間頑張ってくれました。ありがとうございました。鼻、プライドの高い野郎でしたが、仕事は、良くやりました。 残念です。 来月からは、自動車部品会社に、行くそうです。頑張って下さい。 たまには、ファミリーに遊びに来て…

ユニバ♪

お久しぶりぶりの纐纈です(;^ω^)10月末に家族でユニバーサルスタジオへいってきました〜♪私にとっては10年ぶり、子供たちは初めてのUSJです。 上のお兄ちゃんは楽しみにしていたからなのか、前日に自分で前髪を切ってしまって(笑) 直しようがな…

余計な優しさ

営業の奥村です。 いきなりですが、みなさんは余計なお世話ならぬ、余計な優しさを感じたことはないですか? そこでそんな優しさなんかいらないよ!ふんっ! てなかんじのやつです。 今回はかなりどうでもいいですが、余計な優しさについて書きます。 しばし…

こんばんは謎の救世主です。 もうあと1ヶ月ちょっとで今年も終わりとなります。 僕は大掃除等は全然やらないのですが、どうしても気になる場所がありそこを直したく、こないだの休みに実行しました。 それは2階のベランダに行く手前の床なのですが、湿気と…

最近の趣味

こんばんは!! 今日のブログ当番は江口です。 最近の趣味についてお話します。 私は自炊しない事で有名でしたが、最近は料理をしています! 焼きそば→なべ→野菜炒め→焼きそばに戻る …の繰り返しですが(笑) 因みに、学生の頃にパステルでバイトをしていた…

こんばんは♪

急に寒波が襲って来ましたが、皆さん風邪などひいていらっしゃいませんかぁ???本日の担当は、元気モリモリ業務の新井が担当です!!先日、毎月恒例☆女子会ランチを開催したのですが、毎回食べに行くお店に困ります(。-`ω-)ンー 情報誌見ていても、どのお…

こんばんは(o^^o) 寒くなってまいりましたね。 みなさん、お元気ですか? 私は、すごーく元気です!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 毎日三食きっちりモリモリ食べて、おやつもたくさーん食べて、ここだけの話ですが、夏から三キロ増えました渡邉でーす( ´ ▽ ` )…

パシリます

業務の渡邉です 先日、仕事から帰って家でごはんを食べ終わって さ〜これから まったりするか〜とスーツを 脱ごうとしたら、下の1年生の娘が 「明日使う算数のノートが切れたから買ってきて(ー_ー)!!」 何〜(`´)何様!! 少しご機嫌ななめで携帯でカシャ …

冬支度

寒くなってきましたね〜テレビを見て、草津温泉に行きたくなってる 稲葉 腰 です 昨日は、ボジョレーの解禁日。今年も、解禁日に頂きました。味が評価できるほど、ワインを知りませんが…美味しくいただきました 話しは変わって… 先日、嫁さんが実家からファ…

まだかな〜(>_<)

こんばんは(^_^) まっちゃんです!!!昼は暖かいのに、朝晩一気に冷え込んできましたね(・。・; 早速なんですが、車買いました!!! これです↓ さぁ、何でしょう(^○^) 答えは、お気軽にマッチャンまでm(__)m 納車まで待ち遠しい、今日この頃でした(>_

こんばんは\(^▽^)/! ディズニーリゾートが大好きな藤吉です☆彡ちょっと前になりますが、 10月の終わりに、 今年3回目のディズニーリゾートに行ってまいりました(*´∀`*)♪今年は何といってもディズニーシーの10Th!!!!ミッキー&ミニーの愛は不滅…

冬支度

今晩は、たいらばやしです。すいません。 遅くなってしまいました。 只今、夜中の1時過ぎです。 次の当番の方に迷惑がかからなければいいのですが。 昨日の夜から冷たい雨になりました。 一昨日は、休みでしたので冬支度をやりました。毛布、絨毯、衣服等い…

こんばんは〜(^O^) お局様です!

最近、朝晩は寒ーい(>_ 自転車通勤の 石井ちゃん、恵ちゃん がんばってるね〜 マフラー、手袋は必需品! 石井ちゃんには この 手袋はめてほしいなぁ〜〜(*^_^*) [ 最近の私の お気に入りキーホルダー(●^o^●)

錦鯉

お疲れ様です。 泳ぐ宝石。錦鯉です。 上から、丹頂紅白、紅白、昭和三色二匹、丹頂三色です。 竹市でした。

毎月恒例行事

こんばんわ~今日の当番はオバマです さてさて今月の話題は毎月恒例の行事の月末のおちょぼ稲荷へのお参りで~す ですがその前にいっぱい仕事して腹が減ったのでラーメン食いに超有名な桜ラーメンへ 全国的にも有名な桜ラーメンということで味はうまいうまいう…

p

こんばんは謎の救世主です。 実は昨日、来年の新卒者を交えたファミリーの親睦会があったのですが、最初のボーリング、次の食事会と集中しすぎて せっかくのブログネタを写真を撮ることもなく、終わってしまいました。 なので次の写真を撮った人に託します。…

誕生日

こんばんは! 日にちまたいでしまってすみません。。今日のブログ当番は江口です。 さきちゃんに引き続き、10月17日は私の誕生日でした! ここで!! 10月17日生まれの芸能人↓・EMINEM ・GLAYのJIRO ・AKBの大島優子←年も同じです(@_@) …で?って感じなんで…

チアー!

こんばんわー(´vωv`*)。o0○今日は石井が担当します!先日母校の中京大学に学祭を見に行ってまいりましたー!!もちろんお目当ては後輩のチアのステージ!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキたった30分のステージのために半年以上の時間を費やして練習します。卒…