Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン!?

こんばんは!!! 2日前の栗山君のブログで紹介あった志村けんさん好きな鈑金部の松本でし(^_-) 今年入り初めてのブログとなります、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m 去年の年末に行きつけのお店で買い物をしたのですが、 いつもありがとうございます…

名言

お疲れ様です 保険部の小幡です 久々のブログなのにイマイチ書くことが思いつかなかったので 今回は僕が好きな人物の名言を載せたいと思います 一つ目は 『自分がしている仕事に対して真摯であること。 即ち一生懸命であること。真面目であること。』 この言…

でしっ!

お久し振りです!サービスの栗山です! 最近板金部の松本さんと志村けんの真似をするのに はまっております。笑 母音があ行の言葉は言いやすいのですが それ以外の言葉はなかなか難しく今特訓中でございます! 松本さんに負けないぐらい上手くなりたいと思っ…

雪が降りましたー\(^^)/

お久しぶりです! 総務の宮木です\(^^)/ 私事ではありますが、この度結婚をしまして後藤になりました!まぁ、それはさておき先日今シーズン初の寒波によって雪が降りましたね\(^^)/ 小学生みたいなのですが、私は雪や台風という類のものになぜかテンショ…

こんばんは寺口です!今日は最近の嬉しかった出来事をお話しします! まずは最近やっと念願かなってずっと欲しかったフェアレディZを買うことが出来ました! 毎日朝車に乗るのが楽しみでしょうがないです でも燃費も良くないし排気量も大きいので税金も高い…

同期旅行in知多

こんばんは!フロント3年目櫻井です 私には一緒に入社した同期が8人います 兄弟のように仲が良く(←と私は思ってる) 毎年年末には同期旅行にでかけます♪ しかし昨年末は予定が合わず、 女子4人でのんびり旅に行くことにしました! 私のマイカーに4人乗り込…

趣味

お久しぶりです!サービスの丸山です(*^_^*) 人が増えてブログの順番がなかなか回って来なくなってしまったので、かなり久々の登場ですヽ(*´∀`)ノ タイトルの趣味ですが、 普段全く漫画を読むことをしなかったのですが、最近かなり漫画を読むことにハマって…

ベトナム

ブログ当番がやってきました。 最近、年寄り扱いされてる、原で ございますが、 本人は、まだまだ がんばります。 加藤くん、何なら バンド ドラム担当しますよ(^ ^)年に一度の、我が家の海外旅行。 去年は、ベトナムのホイアンの、ランタン祭りに 行ってま…

初詣ダヨ!

営業の伊藤です! 新年明けましておめでとうございます!2016年もファミリーカーショップをよろしくお願いします!! ということでこの前の休みに初詣に行ってきました! いつもは犬山の成田山で縁結びを買うのが日課でした!笑 今年は商売繁盛で有名なおち…

甘ーーーーい!!

明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します、営業の原田です!今日は食レポ風に進めていきたいと思います。先日上司である後藤夫妻と同期の小島君、井下さんと愛知県碧南市にある 焼き芋専門店『いもじゅん』に行って参りました。可児か…

新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。営業の湯澤です。 新年が明けて僕個人、特に変わったことはありませんが やはり物事の始まりはいいものですね。 なにかこう、気持ちをリセットできるというか、 気を引き締め直せるという…

申年!!の抱負

1, 腹を立てるより許すほうがよい。2, 憎むより愛するほうがよい。3, 不平を言うより感謝するほうがよい。4, 愚痴を言うより喜ぶほうがほうがよい。5, 力むより任せるほうがよい。6, 威張るより謙虚なほうがよい。7, 嘘をつくより正直なほうがよい。8, 喧嘩…

趣味

こんばんは! 業務の稲垣です! 昔から熱しにくく冷めにくい性格といわれているこの私が最近ハマっていることをご紹介します^^ それは韓国のBIGBANGとスポーツ観戦以外の趣味を見つけるために始めた「体験教室」です!! まずは吹きガラス体験! 寮のみんな…

これぞ男旅!!!

お疲れ様です。 営業の森田です! ここ最近のファミリーメンズでの男旅についてかきます! ファミリーのよりすぐりメンツで行った 関西旅行ლ(^ε^ლ) 純粋な遊びから大人の遊びまで 本当に色々と経験した旅でした♫ こので学んだことは人に情が出たら負ける……

女子寮の最近

こんにちは! 総務部の奥村咲菜です!最近の女子寮の様子を紹介します! 社長夫妻が寮に遊びに来てくださったり、 手料理会を開いてみたり、 2年目フロントの春田さんの24歳のバースデー会をしたり、 クリスマス会を開催したり、 毎日女子会みたいな状態…

暖冬

明けましておめでとう御座います。正月二日目のブログは、たいらばやしです。暖かな正月を迎えましたが、近年暖冬と言う言葉がよく聞かれますが、雪もなく本当に有難い訳では有りますが、冬はやはり寒く雪が降らないと経済に響きます。なんて勝手なことを言…

あけましておめでとうございます。

皆様新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします! 2016年ブログ一発目を書くのは入社1年目のサービス守屋でございます。 皆様2015年はいかがだったでしょうか? familyでは元旦初売りをしていますよ(^o^)/ 今年の冬はとても暖かくま…