Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ(^O^)/

おはようございます(^O^)/マッチャンです!!! 今日は早いっしょ(^^)v 連休まっただ中です(>_ 特にコレといってしておりませんが、 年賀状を作成したり、大掃除をしたりとごく普通なお休みですが、、、連日連夜、飲みにいっており、、、(+o+) 二日酔いもい…

ランチ(*´∀`*)

こんにちは(*´∀`*) パートの藤吉です(^^♪ 昨日は可児市にある[かまど]さんで[望念会]をして1年を締めくくりました。 キャラの濃いファミリーメンバーですので 大はしゃぎな宴会でしたが・・・ 食に走っていた私は自分のカメラで写真を撮ることすっかり忘れ…

お疲れ〜 業務のおねえさんです(^^♪

今日は、嬉しい事が たくさん! 韓国旅行帰りの おねえさん 恵ちゃんから お土産(^o^)丿 きれいな手肌になる カタツムリエキス配合 ハンドクリーム ありがとう! 今晩から 早速 使用するし(●^o^●) そして・・・ 早いけど、来年の正月用の 福壁掛け 大好…

昼寝

我が家のネコちゃん 大きくなりました。 良く寝ます。 押忍?

年末ですね

こんばんは〜(^◇^) 纐纈です♪12月もあと10日を切りました!年末ですよ!年末!は〜年賀状書かねば!大掃除せねば・・・(´゚∀゚`;) やることいっぱいだ キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ! そんな中、昨日旦那の妹夫婦が帰省してきまして、はるばる遠ーーーーい、…

あ〜め〜 ちゃ〜 んこんばんは謎の救世主です。こないだ嫁さんからすごい飴を貰いました。風邪気味でのどを痛めていた僕はそのあめちゃんをなめたらすごい楽になりました。それはその辺では売っていない物らしいのですが?ほしい人があれば売り場紹介します…

大量のぴん

こんばんは!!営業の江口です。 突然ですが、私には目標があります。 それは、全国をピンで覆い尽くすことです。 iPhoneをお持ちの方はご存じかと思いますが、iPhoneで写真を撮ると撮影地が記録され、ピンがドロップされる機能があります。 初めてiPhoneに…

父子手帳

こんばんはV(^-^)V 安藤です 今日は 嫁さんが 母子手帳をもらってきた みたいなのですが 父子手帳も中に入ってました〜 二年前はなかったのに びっくりです 心構えだとか 育児の仕方 遊び方とか書かれてました 仕事のある日はなかなかできないですが 休日は …

こんばんは☆

私新井は、この会社に入る前にバスガイドをしていたので、ご当地の美味しいものに関しましたは、情報通でございます(笑)秋の季節は、このあたりですと栗きんとんが美味しいですが、長野県の妻籠にある栗で出来たぜんざいは絶品なんです!!! 絶対、一年に一…

わーい!!こんばんはー! \(^o^)/ 渡鍋でーす!!いよいよ、この名前が生かされる日がきました(笑) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今宵鍋ぱを楽しんでいまーす!!

じぇねれーしょんぎゃっぷ

どうも業務課の渡邉です 営業の村井が赤ちゃんの頃の写真を載せていたので ネタがないわたくしもアルバムからセレクトしました。 ちなみに、小学3年生の運動会!! すごい時代を感じる1枚となっております。 では、どうぞ となりの全身赤の女の子もすごい…

師走…

今年もあと20日あまり…皆さん、いかがお過ごしですか? 稲葉です。 年末になると、いろんな歌番組が始まり、中でも、 FNS歌謡祭 があると、いよいよ今年も残りわずかかなと思います。 今年は、定休日だったので番組が始まる前にお風呂にも入り、じっく…

ベタですが・・・

こんばんは〜村井です( ̄∇ ̄) おっと、つい間違えて生後6ヶ月の僕の写真を載せてしまいました。 けっこう前になりますが、奥さんとディズニーランドに行ってきました。 実はこの時が僕は2回目で・・ 1回目も中学生のころでほとんど記憶がないので、初め…

自炊(^_^)

こんばんはー!!! 本日はマッチャンです(^^)v さぁ、最近めっきり冷え込みます、これからますます寒くなるんですね、、、 そんな寒さに負けちゃったかな、←言い訳(笑) 最近自炊をさぼっておりました(・。・;いかん、いかん、 何か作らねば、さぼり癖がつい…

こんばんは!

前内原です。 実は… 父親になりました。 大切な宝物が増えました。 嫁さんに感謝です。 そして、すべてのお母さん達へ… リスペクト!!!

幸せヽ(*´∀`)ノ

こんばんは☆彡 パートの藤吉です(*´∀`*) 少し前のブログで紹介したボルダリング!! なんと!!! 最近私もデビューしてみました まあ、ぶざま過ぎるので画像は載せませんが・・・(笑) すぐ飽きたとか内緒ですが・・・(´;ω;`) しかし なんと我息子3歳も…

今年もあと1カ月ですね

こんばんわ!サービスのフクダです今年もあと一カ月ですそして寒いです秋の終わりくらいにバイクを買ったのはいいんですがあまり乗らずして自宅ガレージでホコリにまみれ冬眠中です決して衝動買いではありませんほんとに寒いのです・・・

飛行機

今晩は、たいらばやしです。先日、娘と孫とでセントレアに行ってきました。孫が飛行機が好きだと言うので行って見てきました。 さすがに孫も興奮してました。飛行機が離着陸するたびに私が、シュイーと言ったものですから、飛行機のおもちゃを買ってあげたらそれ…

こんばんわ!!業務の原です(^^♪

お疲れ〜〜)^o^( 長〜い間 ありがとうさんです。 私の 片腕と言っても 過言ではない あなた・・・。 検査員の 前さんによって 命果てた あなた・・・。 さようなら〜〜($・・)/~~~ 大事に 大事に してたのに・・・。 文房具は 大切にしましょう!!

おすすめ。

Nがせです。先日久しぶりに地元御嵩の「お好み焼き せいらく」に行きました。このお店のいいところはそのボリュームにあります。一枚がかなり大きい!!メニューもいろいろあり ミックスやモダン、チーズにキムチ、ねぎ焼き、焼きそばなどあります。今回は…