Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も…

どーも!お久しぶりの纐纈でーす(*´∀`)♪毎年6月になると岐阜の名産?の「ほうば寿司」を作ります。今年もばーちゃんが葉っぱを取ってきました!中に入れる具は特に決まってませんが、子供が好きそうなウインナーや唐揚げなども入れちゃいます(^^)さ〜て、作…

2013-6-28

こんにちはー。木端です。今回は、暑くなってきたので、新規一転、髪をきりましたーーー。写真を載せたいところですが、写真がないのでごめんなさい。やっぱ短い方が、涼しくていい。

いざ清流へ

こんにちわ〜 今日のブログ担当はオバマです 毎度のことながら釣りネタですが、今回はスペシャルゲストがいます!! じゃ〜ん ヤギュウサン!!!!! いつもコーティングありがとうございます さて、今回の場所はココ 下呂市の弓掛というところです 見ての…

雨…

五十肩痛で泣いている小栗です。今は梅雨時だから仕方ないけど水曜日の度に雨が降ってます(/。\) 五十肩痛なのにゴルフもやりたいし、鮎の友釣りにも行きたい。だけど雨では…この雨は「痛いなら我慢しなさい!」っていう天の声だと思って大人しく家で休む…

酒井家の食卓

こんにちは。 奥村です♪ 最近はまっていることがあります! それは・・・・ これです!!!! 美味しそうでしょ? はまっていること・・・ それは料理を作ること。 と言いたいところですが、違います。 酒井家でご飯をご馳走になることです!(笑) 酒井さん…

夏。

順調にダイエット中の奥田です。夏に向けて内定をいただいた頃の 体重に戻そうと計画しております。 私がお菓子を食べる所を見つけたら 止めてください。夏ということで 朝の海か夜の海を見にいきたいので、 一緒に行ってくれる方を募集中です!! 大学時代…

やば

こんばんは謎の救世主です。 前回のブログで、ついに手に入れます。のような事を書いてまだ 手に入れてなくブログ後悔している所です。 しかし、計画は着々と進んでおり、もう来週中には手に入れてき ます。と、断言してもいい状態です。 引き車の写真を次回…

休日の過ごし方

お久しぶりです!ガッキーです。最近休日を地元で過ごす事が多いのですが、 可児や多治見には素敵なお店や遊べるところがたくさんありますね! 私の休日の過ごし方を写真とともに紹介してみようと思います!笑 まずは可児市の花フェスタ記念公園!春のバラま…

ゴルフ始めてみましたが…

営業スタッフの伊藤です!ファミリーの社員皆さんが ゴルフをやっているということで、 僕も便乗してゴルフ始めてみました!!と、いってもゴルフの打ちっ放しに 3回ほど行っただけなんですが… ゴルフって右打ちの人が多いということで ホールも右打ちが打ち…

書くの大変遅れました 浅井です…先日、つーリングへ行く予定でしたが、 雨男の浅井が台風をよびよせてしまい、天気が怪しくなって中止になりましたぁー😱なので屋根付きバーベキューへ行ってきましたぁー‼ 騒ぎに騒いでかえってきましたぁ笑 7月わ必ずツーリン…

心臓とまりかけたこと。

こんにちは(^^)6月から本店に移動になりました保険部の石井です。浅井くん、店長でブログ止まってますが先に書いてしまいます。私は入社してからほとんど毎月、月1以上で必ず実家に帰ります。実家に帰ると、母とランチに行ったり、買い物に行ったり、スタバ…

ファミリーのかつおです おひさしぶりになりました。 さて、渡邉家に3人目のジュニアが 8月誕生予定となっております。 今は技術の進歩で鮮明にBABYの写真が 写るんです。 ほら なんと、まん丸のお鼻に眠そうな目 かつお そっくり... あと2か月 家…

ゴルフ

こんばんわ! 渡会和馬です。フロント配属されてから初めてのブログ更新となります☆といいつつも仕事内容とは異なりますが最近、ゴルフに対して異常な程に執着心を持って取り組んでいます。 だからといって仕事を中途半端にやっている訳でなくもちろん全力で…

沖縄での思い出。

本日の担当は顔のでかい営業マンで世間を騒がせている湯澤です。よろしくお願いします。 山崎店長(僕は代理だなんて思っていません。)のブログより、沖縄での思い出について話したいと思います。 ちなみに山崎店長と同じランクのホテルには泊まれるような…

なんくるないさ〜

はい、現地の山崎です。沖縄は非常に暑かったです。ハネムーン楽しんでまいりました。沖縄ではリッツカールトンに泊まっていたんですが(本で読んでどうしても一度泊まりたかったんです)同じサービス業として非常に勉強になりました。一度行くべきです。一度…

謎の・・・

久しぶりです。最近は、寒暖差アレルギーとやらにかかってるようで、くしゃみ・鼻水・頭痛と風邪のような症状でたまりません。 稲葉です。 先日、TVでよくあるUFO番組にでてくるような、「謎の地球外生物」のような物を、嫁さんたちが洗面台で持ってま…

結婚式

こんにちは、村井です( ̄▽ ̄) 先日、かわいい後輩‥‥? 仲の良い後輩‥‥? ‥‥後輩の結婚式に行ってきました! 主役はこの人〜ジャジャン‼ うちのワンコ‼‥‥じゃないですね。 改めて、この人です! 山崎君です! 27才になった彼も、ついに世帯持ちとなりました。…

始めての日曜休み\(^o^)/

おひさしぶりです! 二年目の宮木です^ ^ 先日の水橋さん同様私も異動があり、6月から販売店ではなく、整備工場にて書類業務に異動になりました!まだまだ未熟者ですが、たくさんのお客様に会える機会が増えたので楽しみです\(^o^)/ 皆様宜しくお願いしま…

こんばんわ! フロントの水橋早紀です!実は今までなかなかお客様の前にでて 接客をする機会が少なかったのですが6月から異動がありまして フロントとしてたくさんのお客様と お話しするようになりました! 私の目標は一人でも多くのお客様に 私の名前を覚え…

どうもです!

久しぶりに書かせていただきます!水野です!今回は先日友達とみて来た映画の話をしたいと思います! 見て来た映画とは… 「クロユリ団地」 です! ホラーなのですが、番宣などでみて面白そうだと思い、行って来ました!みた感想は…………レンタルが始まったら見…

お久しぶりです! サービスの丸山です*\(^o^)/* 先日名古屋で働いている友達と食事に行く機会があったのですが 世間って狭いですね´д` ; 話しの中で 最近知り合った人の話しを聞いていたら僕の昔から先輩の話だったりして´д` ; 特に僕の地元多治見では すぐ…

もう夏!?

皆さんお久しぶり! マッチャンです! いやー、ここ最近一気に暑くなり毎日汗だくですね^_^; そんな中、夏を先取りし、 一足お先に名古屋のビアガーデンに行って参りました(^o^)丿 名古屋でも有名なビアガーデンの一つと聞いておりました(^O^) 先日の前内原…

一人暮らしを始めて…

ファミリーカーショップ、営業一年目の松元です!前回は写真が貼れなかったので、今日は挑戦してみたいです!! 一人暮らしを始めて… というタイトルなのですが、ファミリーでは新卒組は一人暮らしをする人が多く、僕もそのうちの一人です!なので、いろいろ…

早くも

営業の前田です 最近の暑さにはまいったものです。5月の中頃からずっと夏服になってしまってるわけですがこのまま8月、9月に突入したらどう対策したらいいものかこれ以上薄着になることもできないし・・・ ひとまず腹に抱えたお肉から無くしていくとします。