Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポッチャ★

こんばんは(*´ω`*)保険部の石井です!私は走るの踊るの泳ぐの…と自分の体を使うのは得意なんですが、球技がほんとに苦手です(o;ω;o)そんな私が唯一得意な球技! それがボーリングなんです★得意と言っても人並みで、平均スコアは100超えるかなといったくらい…

最近の一人飯デビューしました浅井です。 実は、人生一回も行ったことありませんなので、先日一人で食べに行きましたですがやはり一人で食べてると他の人の目がめちゃくちゃ気になります…かなり食べにくいです笑 が、視線が気になりながらも何とか食べてまい…

〜読書〜

昔から不得手な部分です…そして避け続けていましたが仕事に就き成長する為に必要不可欠だと感じると意外と行動にすんなりと移ることが出来ました。ただ、難しい本はやはり読み続けられないので僕が1番最初に選んだ本は「人生の生き方をNARUTOに学ぶ」…だった…

いよいよです

速太郎の渡邉です。 前回第3子の写真アップしましたが いよいよになってきました。 8月が予定日なので、渡邉家はそわそわ しております。 そんな中で非常に迷っております。 それは、名前です。 やはり名前はその子にとっての一生の事で かつ、親のエゴでも…

プライド

お久しぶりです。 最近村井さんに触発されて、食べ順ダイエットを導入予定の営業、湯澤です。 本気で笑えない体になってきました。 なんなら、笑われる体になりました。 まずいです。 けど美味しいものに目がないんです。 焼肉、ハンバーグ、ラーメン… こり…

関西人やらー

しまった。稲葉さんを京都に待たせて数時間。しまった。稲葉さんに叱られる事早4年。 最近普通に文末を〜やらー。とかエビフライをエビフニャーーとか普通に言うようになってきました。 はい。ども関西人です。岐阜に来たときによく関西弁はモテるとか、かっ…

暑中お見舞い申しあげます

近くで、向日葵畑を見つけました。 うちの、犬は夏バテしらず。 毎日散歩に連れてってます。 その時に、見つけました。 稲葉です では、今回は楽しく書いてみますか 先日、マツゲン課長が 「とうとう、ヌーブラ買いました」 と 「本店メンバー皆に反対されま…

夏バテ

こんばんは〜( ̄Д ̄)ノ 速太郎、村井です。 いや〜連日暑いですよね。 暑いとグタ〜ってなりますよね。 こんな感じに。 でもそんな暑い夏に行くビアガーデンは最高ですね。 誰かもアップしてましたが、ファミリーでも行ってきました。 こんな感じです。 かな…

ニュース*\(^o^)/*

お久しぶりです^ ^ 本店だった宮木です!そう…本店、だった、宮木です*\(^o^)/*ご存知の方もいるでしょうか?私宮木ですが、6月より速太郎車検へ異動になりました(*^^*)そんな中思うことがあります^ ^ 速太郎は元気!*\(^o^)/*本当にスタッフみんなが明るい…

こんばんは!速太郎フロントの水橋です! 暑い夏が始まりましたね! 夏は楽しいこといっぱいですね♪ 私はもう、海もBBQも行きました(*^^*) まだまだ行きたいです! 花火もあるし、本当に楽しいことばかりです! そして私の誕生日もありました! 誕生日は富士急…

お久しぶりです!

どうも!ガンツです!毎日暑いですね…とても大変ですね…熱中症に気を付けて下さい!でも、夏と行ったら祭り!海!プールとあると思うのですが、僕の場合は、心霊です!いや〜やっと来ました!ホラーの夏!何か寒くなる様な怖い物があったらぜひ教えて下さい!

こんばんは*\(^o^)/*

こんばんは*\(^o^)/* 松本さんのブログでどアップで決めてる丸山です!´д` ; 松本さんも書いていますが ちょっと前の休みの日に自分の車のメンテナンスをしてみたりして(^^) 3時間で終わると調子こいていたら 一筋縄では行くわけもなく 結局一日半もかかって…

夏ファミリー(^O^)

今晩は!!! ファミリー松本です(^O^) 松本、松元、 ファミリーには二人いますが、 整備のマッチャンの松本で す!!! どーぞよろしく(^O^)/ 夏真っ盛り、皆さんいかがお過ごし?(^−^) ファミリーでは、プライベートも関係なしに、皆 ワイワイ仲良く…

新卒のみんなで…

営業の松元です。昨日は前田さんが書いていた通り、ビアガーデンでBBQでした!内定者懇親会がメインでしたが、本店以外の人と話す機会もなかなかないのでそういった意味でも本当によかったです! そして今日は、新卒で一番熱い和馬君の誕生会を新卒みんな…

BBQ

どうも!営業の前田です昨日はBBQでした。 みんな盛り上がっております 来年入社予定の内定者の子たちも混ざってワイワイガヤガヤ 日置君も大喜び 今月誕生日の子たちをまとめてお祝い! おめでとう 日置君おめ・・・君は違うよね 君も違うよね

こんばんは☆

速太郎の前内原です! 近頃の熱帯夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ボクはエアコン効かせ過ぎで風邪ひきました。反省。 ところで、最近話題のこのかたを皆さんご存知ですか? 石垣島出身のアーティスト。やなわらばー!! 実は高校の同級生でお友達なん…

試写会

新入りのオッサンです。 堀野です。 先日、初めて映画の試写会というものに行ってきました。 各務原のイオンで、嫁さんが応募したら、当たりました。 しかも、今、話題のスタジオジブリの、風たちぬです。 オジサンは、飛行機とか、零戦とかの話は大好きです…

暑い

こんばんは、たいらばやしです。タイトルどうり本当に暑いです。 今日も猛暑日となりました。節電をしようにもこの暑さではエアコンをかけざるをえないですよね。まだ日置君じゃないけど夏が始まったばかり電気代も心配だし電力不足も心配だし先が思いやられ…

夏といえば

お疲れ様です! 日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。 今回の一分間スピーチでも見事すべらなかった日置です。 最近は本当に暑いですね。 梅雨明け宣言が出てました。誰が宣言するんですかね? 海びらきはもっとよく分からないですね。 誰が何をひらく…

こんばんわ〜(^o^)

経理課の原です! 梅雨もあけて 毎日、真夏の暑さで茹だります(>_my deskのある書庫は、エアコンが無く・・・ 今日、やっと小さな扇風機設置しました(^o^) 案外・・・涼しい〜〜(^^) がんばれそう!(^^)! それより・・、我が家にいる猫たちは 南からの日差しで …

ジム

朝運動の事で話をしていたモッチーです。この前火曜と水曜日休み頂いて京都に帰って良く行ってたトレーニングルームへ行きましてそこで久しぶりにランニングやら筋トレやらしていたのですが、やたらと周りからの視線を感じ何かなと思いつつも気にせずトレー…

うなぎ2

エグゼこと永瀬です。つっちーのブログを見て うなぎ に誘われ食べてしまいました。僕が食べたのは名古屋の老舗イチビキと言うお店で行ってみるとお店から大量の煙にうなぎの匂いにびっくり。その煙に釣られてお客様が列を作ってました。そして、食べて満足…

うなぎ

一分間スピーチでもいいましたが、浜松までうなぎをたべにいってきました^_^ うなぎ高いです(笑)彼女の手前かっこ悪いからびびれませんでしたが、高くて死ぬかとおもいました((((;゚Д゚))))))) でも、美味しかったです。うなぎの刺身は、始めて食べました^_^…

こんばんは 滑舌が悪くて「工場長」がなかなか上手く言えない櫻井です。 私の最近の悩みは、家の収納スペースが足りないことですというより、買い物に行くたびに毎回買いすぎてしまうことです。 数えてみると、靴だけで27足 洋服も微妙に違うだけでほぼ同じ…

転入届け

こんばんは、盗み聞きが趣味の酒井です。岐阜に引っ越してきてもうすぐ4ヶ月が経とうとしていますが、最近まで私には住所が存在しませんでした。 というのも、以前住んでいた地域に転出届けを提出してから、タイミングを逃してしばらく可児市に転入届けが提…

下克上

おつかれさまです!!お久しぶりです後藤でございます!! 32期おつかれさまでした!! この一年間でたくさんのことを学ぶことができました。 明日からまた新たなスタートが始まります。 そして来期の目標である 「打倒!!前田さん!!」 を掲げて あんな手…

おつかれさまです!!お久しぶりです後藤でございます!! 32期おつかれさまでした!! この一年間でたくさんのことを学ぶことができました。 明日からまた新たなスタートが始まります。 そして来期の目標である 「打倒!!前田さん!!」 を掲げて あんな手…

おつかれさまです!!お久しぶりです後藤でございます!! 32期おつかれさまでした!! この一年間でたくさんのことを学ぶことができました。 明日からまた新たなスタートが始まります。 そして来期の目標である 「打倒!!前田さん!!」 を掲げて あんな手…