Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロン

今日、僕が昼寝してると、隣りでアロンが寝てました。 押忍

こんばんは〜(*^_^*)纐纈です!先日のお休みに旅行にいってきました〜♪ えっ!?沖縄?ん!?東山スカイツリー?そうです(笑)ここは東山動物園なんです( ´艸`)なぜか休憩場所に周りの景色に溶けあってないシーサーがいまして・・・思わずパシャリしちゃい…

スタッドレスでのチャレンジ

こんばんは!営業の江口です。 ETCの調子が良くなかったので買い替えてから無駄に高速に乗っています。 先週の休みの日は日帰りで金沢に行ってきました。 軽自動車で2WDのスタッドレスでどこまでいけるか心配でしたが… 途中のSAにかまくらがありました! ひ…

テキサスバーガー

こんばんわ 安藤です 関市の 評判のテキサスバーガーいってきました テキサスバーガー650円にポテトとドリンクセット300円 ビッグサイズでした 店内もアメリカンナ雰囲気 今度は違うバーガーを味わいたいです 照り焼きバーガーもありました オーナーは30年…

☆渡辺家☆

こんばんは!!業務の新井です。先月から今月にかけてお友達とプチ旅行続きで金欠気味・・・・ご飯が食べれなーい(;_:)と、話していたらその夜、わざわざ美紀さんが ご飯を食べにおいでーと言ってくれました!!!行って見ると、一人分の分量ではありません…

こんばんは。渡邉ミキです。いつもブログをみてくださる方、本当にありがとうございます。今日は色々報告してみようかなと思ってます(o^^o)ビックリしないでね☆ まず一つ目。 今日恐ろしい事が発覚しました(T_T) 二ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、なんと!…

familyの看板

どうもこんばんは。 営業の山崎です。 ブルグのサボり癖がある私の久々の登場に皆様の声援が聞こえます、、、、、。 「お待たせみんな…」今日は私が常駐しております営業本店の看板娘をご紹介いたします。 まだ本店にお越し頂いた事のない方々の為にも看板娘…

お疲れ様で〜〜す

今日、仕事の帰りに無性にポテトが食べたくなり、マックに寄って ポテトLを2つ買って帰りました。調子こいて買ってきたはイイけど、ちょっと多かった……(-_-メ)お腹いっぱいの稲葉です 先月の終わりに、休みを頂き、久しぶりに南木曽温泉に行ってきました。…

お会いできて光栄です

どうも! 久しぶりに登場の村井リーダーです♪( ´θ`)ノ 僕は岐阜県可児市生まれ、可児市育ちという事もあり、 まぁ平たく言うと田舎生まれなので、 昔から芸能人という方に縁がありません。 そんな環境の中、先日大物芸能人とお会いできました( ̄O ̄;)!! 1か…

終礼後2

ども。サービス松本です まっちゃんです(^○^) ファミリーの車検工場がオープンして約10カ月経ちました! まだまだ日が浅いですが、 毎日毎日少しづつ進化しておりますm(__)m そんな中、新たに二人の検査員が誕生しました!!! 大澤検査員に、小栗検査員!…

終礼後

ども。営業の前田です今日も一日の仕事が終わり、帰宅時間です。 わ!? 山崎チームはまだこれからチームミーティングかぁ 「がんばってください!お疲れ様でーす」・・・・・・・・・ 村井リーダー・・・ お疲れ様です!!!お先に失礼致します!!!薄情な後輩をお許し…

こんばんは!!藤吉です( ^ ^ )/ファミリーではパートのオバチャンなわたしですが、 裏の顔は2児のママなわたし(o・・o)そんなわたしの娘も先日2歳になりました!!じゃん!!!!最近靴下も自分で履いてくれるようになって成長〜♪スパッツとの関係がおか…

今晩は、たいらばやしです。 今日は、休日だったので、思い立って、高山まで行ってきました。いざ出発したのはいいのですが、運送会社のトラックに前を阻まれまして、それも3台そしてナンバーは、なんと富山ナンバーでなかなかすすまず、がっかり。 ともあれ…

テキサス!うます。

先日、関市のテキサスバーガーに行きました。egzeです。 ここはハンバーガーとてもおいしいと聞き行くと、デカイ!想像をこえた大きさ。そして、旨い!ビッグなバーガーそしてドリンク、オリジナルポテト、大満足でした。皆さんジャンクフード好きにはたまら…

アリス

アリスです。 このカニかまがあると、お手、おかわり、タッチをします。 おやつが、あると言う事を聞くアリスです。 押忍

宿命

こんばんは〜体調不良からやっと回復したオバマです さてさて先日、病院での診察が終わり薬を貰ったのですがいつもの事です。 名前がですね…………… 小幡マサージェ で、とまって印字されているんですよ。 昔からです。 名前が長いので最後まで印字がされなかっ…

初ブログです!

ファミリーに入社して約1ヶ月経ちました。まだまだ覚える事ばかりで皆さんに迷惑のかけっぱなしで本当に申し訳ないです。少しでも早く一人前の戦力になれるように日々精進していきたいと思ってます!鈴虫寺の住職の言われた話の様な新しい物掴むには古い物手放す…