Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

どうも! サービスの丸山です!先日大阪へ旅行に行って来ました! この前行ったばかりだから案内できるぐらい自信満々で行ったのはいいものの… 全然道を覚えてない! 自分でもビックリするぐらい忘れてました(;´・ω・)この前っていつだよ!って話しなんです…

遂に!!!

どうも!水野です!ファミリーで今野球部を作ったのですが…今までは練習しかしてきませんでした…が…しかし!遂に!遂に⁉︎試合をする事になりました!!!!!!いやぁー 楽しみですよ!はい!念願の試合ですよ! マンネリ化した練習じゃなく、実践が出来るわ…

海外旅行

経理の原、、。 すっかりブログを忘れて、夢の中zzz... 稲垣さん、起こしてくれて ありがと!私は、結婚してから、年に一回は 海外旅行に行こうと決め、今年は、 ガッキー お勧めの カンボジアに行ってきました。イメージは、貧しい国、あまり綺麗とは言え無…

寮旅行

先日の水曜日に寮メンバーでプチ日帰り旅行に行ってきました!プランは伊勢神宮からのジャズドリームという流れです。最初雨がかなり降っていたので食べ歩き出来るかな〜と不安でしたが、渡会さんがてるてる坊主を作り、車に飾るとすぐ雨がやみました!渡会…

男旅(σ≧▽≦)σ

またまた回ってきました‼ 少し体重が戻ってきました久世です!この前、先輩と同期で兵庫県のほうにいきました!ずっと行こうと計画していてやっと行けました❗自分がまだ姫路城に行ったことがなくてずっといきたかったんですが、なかなかいけなくてちょっと悔…

父のはなし。

こんにちは!またもブログがまわってまいりました 保険部のピグレットこと奥田でございます。 最近なるべく実家に帰るようにしています。 わたくし実家は郡上市なんですが、 ほんとに落ち着く良いとこなんですよ〜 田舎ってすてきです。 自然がとっても近い…

持つべきものは家族

営業の湯澤です。 ブログも人数が増えたので回転が遅くなりましたね! 先日年に一回の社員総会がありました! 今年は後輩の松元君がまさかのマイコプラズマで欠席!いやー、残念でしたが彼の同期へのサンキューレターが本当に感動的でした。そのサンキューレ…

こんにちわ 経理の渡邉です。 朝晩めっきり寒くなってきましたねー。 スタッフの中にも、体調がすぐれない 子がチラホラ出てきました。 わたくしは、元気です。 いきなり家族の写真がアップしてあり なんのことやら 実は先日入院してまして、その時に 撮った…

レジェンド オブ ミシカ

本日のブログ担当、 車検の速太郎、パートの藤吉です!何を隠そう、 わたし。とってもディズニーリゾートが大好きなんです!みなさんは、 レジェンド オブ ミシカを知っていますか? ディズニーシーでずっとやっていたショーなので、ご存知の方も多いのでは…

合コン部

こんばんは(o^^o) 突然ですが、人と人との出会いって全てが奇跡なんですよね! 何十、何百億の人の中から私たちは出会うべくして出会っているのです(*^_^*) そう、そんな奇跡のような出会いこそ大切にしたい!そう思いまして、先日合コン部inファミリーを設…

平林さん還暦レポート

入社四年目、総務部の奥村です。 先日、ファミリーの板金フロント平林さんが還暦を迎えました! サプライズ好きのファミリースタッフは、平林さん還暦サプライズを計画! 1、平林さんのご家族に連絡し、当日来てもらう段取りをする。 2、同期の小幡と、就業…

一人旅

こんばんは、入社2年目、経理の酒井です。 先日、京都へ一人旅に行って参りました。 目的は、カフェ巡りと鴨川で行われていた納涼床。 納涼床とは、川沿いにテラス席を設けて ビアガーデンのように食事ができるようになっているものです。こんな感じです。 …

こんばんは、入社2年目の櫻井です。 もう朝晩はかなり涼しくなって夏も終わりに近づいてきましたねーみなさん夏らしいことはしましたか? 私は去年全く夏らしいことが出来なかったので今年は頑張りました‼︎ BBQ、ラフティング、プール、海、動物園、花火大…

タイトルが被っちゃう…

こんな時間に失礼します! 営業2年目の松元です。 少し前にマイコプラズマになって喉をやられていたわけですが、無事に治ってよかったです! 社員総会出れなかったですけど、今度ビデオが回ってくるはずなので、楽しみにしています(笑) さてさて、話を本題…

皆様、お久しぶりです! 保険部奥田です*\(^o^)/* 今年の夏は久々に夏らしく ファミリー女子でラフティングに いってきました! 楽しかったなー そんな夏もおわり もうすっかり秋ですね〜 月日が経つのは本当にはやいものです。 去年の営業時代に販売させて…

ゴルフ始めました

お久しぶりです!営業2年目の伊藤です!社会人になって念願のゴルフ始めました(^O^)/ とはいっても打ちっぱなしで練習しかしていないままで自己満足してしまうほどですがσ(^_^;)そんな自分にもデビュー戦が10月1日に決定しました! ますます練習に熱が入り…

結婚式

どうも営業の前田です。前回のブロクも結婚式についてでしたねもう26歳となると周りも結婚し始めまして 焦っている前田です。 先日中学校の同級生どおしでの 結婚式がありました。 ほぼ同窓会です。中学の頃から付き合ってるので かれこれ14年程付き合ってる…

結婚式

どうも営業の前田です。前回のブロクも結婚式についてでしたねもう26歳となると周りも結婚し始めまして 焦っている前田です。 先日中学校の同級生どおしでの 結婚式がありました。 ほぼ同窓会です。中学の頃から付き合ってるので かれこれ14年程付き合ってる…

こんにちは 浅井です 久しぶりにブログを書きます 来月ぐらいに自分の後輩の披露宴があり この浅井 初、友人スピーチをやることになりまして大勢の前でしゃべりますですが、かなりあがり症でしてうまく喋れる自信がありませんが 後輩が信頼してまかせてもら…

マザーレイク

こんばんわ 保険部のオバマです 今回のテーマはマザーレイク・・・・・・ そう!琵琶湖! つまり・・・・・ バス釣り! 今回は毎年この時期にお世話になっている同業他社のリバティさんのスタッフ永野さんとご一緒です 台風が過ぎで少し落ち着いた琵琶湖はな…

たまには映画でも…

こんにちは〜村井です。 久しぶりなブログです。 先日ファミリーのスタッフと映画を観に行ってきました! 何を見たかといいますと… ジャーン!! るろうに剣心“京都大火編”でございます。 幕末〜明治時代を生きた緋村剣心こと「人斬り抜刀斎」の戦いを描いた…

錦織凄い。

どうも山崎です。 季節の変わり目みなさん体調は大丈夫でしょうか?? 私は不明な鼻炎に悩まされています。 今朝方テレビでテニスの錦織さんが決勝進出のニュースが流れていました。 絶対王者のジョコビッチを破ったんだそうな。 正直テニスはあまり日本では…

今年の夏は天候不順

鈑金塗装の堀野です。今年の夏は天気の悪い日が多く、みなさん、なかなか屋外たで楽しむ機会も少なかったかと思います。私も、例年なら娘と休みは市民プールでしたが、今年は一度しか行けず、せっかくファミリーで車検を受けたバイクも、なかなか乗れません…

9月1日

お疲れ様です! 営業1年目の横山です。夏もあっという間に終わってしまいましたね。 いや、まだまだこれからですね! 最近、朝、夜は涼しくなってきましたね!僕は食欲の秋ということで、9月のお休みはグルメを巡る計画を立てています! 地元岐阜県はもちろ…