Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り!

お疲れ様です。サービス鈴村です。夏も終わり秋の季節がきましたね。とゆうことで今年の夏から釣りを始めました。始めはサビキ釣りという初心者向けの釣り方があります。小アジなどを天ぷらなどにして食べるのがとても美味しいです!!慣れてくるとルアー釣…

富山旅行

こんばんは! フロントの櫻井です 実は私、静岡県の女子校出身でございます! 私立だったこともあり、高校の友達は県外のいろんなところから集まった子たちだったので、今はバラバラになってしまいほとんど会えません… そこで! 今年の夏に富山出身の高校の…

泊まれる本屋さん

TCS課1年目の丸橋真帆です! 少し前の話になるのですが、ずーっと行きたかったところにようやく行くことができました。 行きたかったところというのが 「 BOOK AND BED TOKYO 」の京都店です♡ なんとここは、泊まれる本屋なんです!! 本棚の間にスペースが…

休日のお散歩

ファミリー営業部小島です。 最近の休日です、 カフェ巡りが流行ってます 1人で行くことが多いですが 先輩も後輩も沢山行ってくれます オススメのカフェがあったら教えて下さい。 カフェに行くと甘い物も食べてしまいます。 って事で体重がやばいです。 二桁…

〇〇の秋

こんばんは! お久しぶりです!! 鈑金部の松本です!!! 9月半ばにはいりめっきり涼しくなりましたね(^.^) 秋!!! タイトルのように〇〇の秋ということで 皆様どんな秋を思い浮かべますか(?_?) 私松本やっぱり 【食欲の秋】 でしょうかね(>_<) 過去この…

土本家におじゃましました

入社7年目総務部の奥村咲菜です。 先日後輩メカニックの土本くんのマイホームにおじゃましてきました! 社内勉強会の課題(スタッフインタビュー)のために、おじゃましました\(^^)/ 奥様が豪華な夕食を準備してくれていました! 美味しすぎて食べ過ぎてし…

寮生活

こんにちは! 営業部のラオウです!!拳王です!! 原田です! 以前のブログで入寮したという報告から、もう約半年経ちました。 寮に入ったのが、昨日のことのようだという、あまりにありきたりなことは言いませんが、本当に月日の流れは早いと感じます。 そ…

自転車その後!

お久しぶりです。最近整体に行って絶好調のサービス土本です! 秋になりました!秋刀魚の季節です!早速焼きました! ではなく、自転車の話です! 僕の自転車ライフですが次女が生まれてからそんなにのれていません! 帰ってからの育児が大変と言い訳を作り…

ランランrunning

久しぶりのサービス永瀬です!今回は僕のrunningについてお話しします。もう始めたのは去年あたりから休みの朝は日課にしております。 なぜ走るのか?なぜ始めたのか?それは・・・かっこいいからです! 良く海外映画やセレブなどrunningしてそのあとシャワ…

父の想い。

こんにちは。 人財開発課の後藤です。 9月13日に同期の丸山君の結婚式に参加させていただきました。 やはり結婚式とはいいものです。感動しかしません。 結婚式に参加するたびにもう一回結婚式したいと心底思います。 今回の式で何よりも感動したのが、新婦…

増車!

どうも!サービスの西村です!最近車(中古)を買いました。今まで乗っていた車ですか?勿論手元にあります(笑)車が2台とバイクが1台、どれも不調を抱えていますが治しながら大切にして行きます!因みに今回増車したのはスバル レガシィです!

古城~~

こんばんは、サービス一年目の石昆です。この前に岐阜県郡上八幡へ旅行にいきました! 郡上八幡は徳川親藩郡上藩四万八千石の城下町。町を見下ろす山の頂きには白亜の天守閣。 そうです!これは天守閣です!伝説はこの夫婦のふるさとですね、 笑 山頂から見…

リラックス

一年目の立田です! 仕事終わりに先輩の加藤さんと二人で 温泉に行ってきました! 最近なかなかゆっくりと湯船に浸かることがなかったので、ものすごくリラックスできました! 元々、週に1回は五歳下の弟と二人で銭湯に行ってたくらい風呂が大好きでした! …

私の好きなもの

こんばんは! 1年目書類課の村木です! 今回は私の好きなものpart2! ということで好きなものを紹介したいと思います(^ν^) 前回のブログでは、パンダを紹介しましたが、今回は、、、 『食べること』です!!! 特に甘いものは大好きで、カフェ巡りも大…

些細な夢

こんにちは!TCS課の小幡です!毎年、手帳を新調する度に一年の目標で「やりたい事」をたくさん書き出します。釣り大会で優勝本を年間30冊読むガーデニングを始める海鮮丼を食うアドベンチャーワールドに行くなど、しょうもない事でも何でも書き出します。そ…

グラチャンバレー

こんにちは各務原のサービス三年目の寺口です! みなさん今熱狂的になっているものはございますか? 僕は最近バレーに対する熱が非常に高まってきております! と言うのも、最近グラチャンバレーが始まったっと言うのともう少しで高校一年生ぶりに硬式バレー…

ちょっとだけ、、、

こんばんわ!サービス2年目の寺村です!最近太りつつある寺村は痩せなければと思いあるスポーツを始めました。それは何かと言うと、、、フットサルです!フットサルは体育の授業以外やったことなくて全然できません!そして体力落ちすぎてめちゃくちゃしんど…

夏の思い出

こんばんわ! サービス1年目の2回目の登場森部です! 今回は夏の思い出をお話したいと思います! 先日南知多まで花火大会に行ってまいりました! 曇ってて風も強かったです(笑) ですが!! この花火大会、僕が初めて見たんですがなんと水上で打ち上げる花…

ご祝儀貧乏

こんにちはー!どうも。今年に入って数回の結婚式によるご祝儀貧乏の営業3年目森田です。でも結婚式というのはとてもいいもので式が終わるたびに『あー結婚してぇ…』と思う今日この頃ではありますが先日、高校のサッカー部時代のゴールキーパー君の結婚式に…

こんばんわ! 営業部四年目、可児市の五郎丸こと、大場です! 先日本物の五郎丸をトヨタまで見に行ってきました! まさかの豪雨でしたが、 びしょ濡れになりながらもトヨタを応援しつつも、五郎丸に歓声を送ってきました。 五郎丸似でテレビ出演のオファー待…

いってみよー!!!

お久しぶりです。可児店サービスの藤澤です。一ヶ月ほど前に約2年ぶりに各務原店から可児店へ戻って参りました。各務原店で一緒だった守屋くんは僕がいなくなって寂しいのか会う機会があれば大体食事へ誘われます。ただその時食べたい物が合わない二人なので…