Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

砂丘

こんにちは!!! 営業部1年目の林です!!! 前回はアルティメットについて書かせて頂いたのですが、今回は先日静岡にある中田島砂丘に行ってきたので紹介したいと思います。 2年ほど前に鳥取砂丘にも行ってきましたが、鳥取砂丘よりは小さめですが岐阜から…

仲良し家族

どうも、おっ久しぶりの登場の経理渡邉です。前回は何月?だったか覚えてない位のブランクです。近況報告としては、上の息子は中3になりました。真ん中の娘は中1になりました。一番下の孫?は幼稚園年少になりました。 相変わらず仲良い家族なので先週の水…

旅行のこと

こんばんは、鈑金の馬です。 挑戦したいことは、世界一周の旅です。 今まで、多くの所に行ったことがありました。 色々な感じでました。 ある人は旅行を通じて、特に旅行の経験がなかったの友達は一般的に、ほかの観光客の経験を参考しながら、人気があるス…

そろそろ!

どーもーお久しぶりです(*´∀`)♪ サービスの久世ですぅ(*・∀・*)ノ 梅雨なのにあまり雨が降りませんねぇ… 穀物等にはちょっと辛いかなと思うのですが 久世的には嬉しいんです(/▽\)♪ ・・・ん!?なぜかって? それは大好きなバイクにいっぱい乗れるからなん…

こんばんは

こんばんは サビース一年目のソウ リュウです! 私の挑戦したい事は、日本の料理を勉強して作ることです!日本の料理を全部食べて、自分の一番好きな料理の作り方を勉強して、作って、皆んなに食べてもらいたいです。 みんなに日本の人が作ったような料理に…

心に響く言葉…No.???

ご無沙汰を致しております。鈑金部2年目の小栗です。勝手に恒例にしてる「心に響く言葉シリーズ」でいきま~す!!人は「自分のため」よりも「誰かのため」に頑張る時の方が、何倍も力を発揮する事ができます。そして、神様は「自分以外の誰かのため」に本気…

大気光学現象

こんにちは。 TCS の、やすえ です。 先日(6月12日)のことですが、日中の時間に皆さんは見られましたか? いつもになく、長い時間はっきりと見えましたね。 翌日には、新聞にも掲載されてました。 この辺りでは、約2年ぶりだったそうですが、、 太陽の周…

からだうごかす!

こんばんは、仕上げ部2年目の吉田です。 これからのじきもっと暑くなってくるとだるくなったりしてからだがなまりぎみになってきますね! そんな暑さに負けないためにもランニングをまたはじめようかと思います朝早い時間夜すずしいときに走ってからだがなま…

こんばんわ

こんばんわ。営業の加藤です。 割とインドア派な自分ですが、 今年の夏はアウトドアな夏にしようと思っています。 とは言っても何から始めたらいいか迷っているので、とりあえず来週キャンプに行ってくる予定です♪ 人生初のキャンプなので、おすすめの場所や…

いってみたい場所

こんばんは!営業4年目の今井です! 今日はいつか言ってみたい場所を紹介したいと思います^ ^ それは、鹿児島県にある屋久島です!理由は、僕は野外で遊ぶよりも映画であったり図書館であったりインドアで過ごす事が多いのですが、そんな自分を変える為にま…

おすすめ🍽

こんにちは(^^)入社1年目経理の石垣です。 私の出身地、高山のおすすめのご飯屋さんを紹介したいと思います! そのお店は“洋-HIRO-” 小さな洋食屋さんなのですが飛騨牛を使ったハンバーグがとっても美味しいんです! 帰省するたびに立ち寄っちゃうくらいHIR…

毎年恒例の花火大会!

こんばんは! 5月から本店に戻ってきたフロントの井下です。 そろそろ夏祭りの季節が近づいて来ましたね! 私は去年、諏訪湖の花火大会と下呂温泉の花火を見に行って来ました。 諏訪湖の花火大会はかなり人が多く、見る場所さえ探すのがやっとでした。下呂温…

こんばんわ!サービスの寺村です。 最近どこかに出かけるのにはまっております。どこかというのはその時思った場所に行くのですが最近は静岡に行ってまいりました!静岡といったら寺村の中ではさわやか!!!あのハンバーグがホントに好きでそれだけのために…

海!

お久しぶりです! サービスの丸山です! 人数が増えたので全然回って来ないですね(´・ω・`) 先日とてもとても海の綺麗な所へ行ってまいりました!✧ \( °∀° )/ ✧

何歳でも楽しめるアルティメット☆

こんにちは!!! 1年目営業部の林です!! 今回は私が大学生活にやってきたアルティメットというスポーツについて話そうと思います!! 100mコートでフリスビーをつかって7対7で点を競い合うスポーツで、コートの中にあるサイドラインを超えた所で仲間がフ…

インよりもアウト

おはようございます! こんにちは! こんばんは! 営業四年目 成田です! さて タイトルの通り、僕はインよりアウトです! 何かというと 外が好き!!!! やはり自然の中にいると 自分が生きてるなー! 気持ちいいなー! って思います! マイブームは 美味…

事故

今晩は、たいらばやしです。今日は、ファミリーカーショップの裏の国道21号線で事故がありました。私は、バーンという大きな音を聞きましたが辺りを見渡してそのまま仕事に戻りました。よもや国道で正面衝突をしているとは びっくりでした。救急車、消防車、…

ツーリング

久しぶりの登場です。大澤です。 先週ファミリーの仲間達➕マツダパーツ(部品屋さん)とツーリングに行ってきました。 ファミリー集合からの高山ツーリングです。 みなさん高山の古い町並みかと思いですが、実はナンを食べに行っただけなのです。 おいしかった…

ハーブティーと私🌱

はじめまして! 今年4月入社の青海(あおみ)です! 私は好きな事が沢山あって、趣味も多いのですが その中でもハーブティーを飲む事と1人旅をする事が大好きです!! 今回はハーブについてブログを書きます! ハーブティーの良さの理由なんですが、香りが気分…

コンビニの前o(^_^)o

こんにちは!サービス3年目のテーです。(^_^)ノ最近は段々暑くなって、実家のタイのことが思い出ました。変な話ですが、野良犬のことを話したいと思います。タイで生まれた野良犬の生活は大変だと思います… 暑くて、お腹が空いたり、ご飯の為に他の野良犬とけ…

1人旅✈️✨

お久しぶりです\(^o^)/2年目になりましたフロントの伊藤由真です!!伊藤続きのブログになります(笑)私今挑戦したい事があります!!それは1人旅です!!!なかなか勇気が出ずに、予定も組めずに早2年間、、、。やっぱり行きたい!!!という事でわたしは…

釣り🐟

こんばんは!サービス部新入社員の伊藤です。 趣味で釣りをするのですが、私の中で釣って食べた中で美味しかったものを紹介したいと思います( ´﹀` ) まずは、アオリイカᔦ˙灬˙ᔨ 刺身がとても甘く美味しかったですそして鯖! 引きが強く、とても楽しめました…