Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

お疲れ様 今日は、暑かったですね〜 これは、今日の夕陽。 TCS の 安江 です。 ブログを書く内容もほぼほぼ決めてましたが、この暑さで急遽変えました。 この夏の マイブーム です。 きゅうりとトマトに オリーブオイル+岩塩+レモン果汁(たっぷり) を、か…

色々忙しいです

どうも経理のオヤジ渡邉です ここ最近はまぁまぁ色々あったので 早速行っちゃいます まずは、高山へ森山直◯郎のコンサートへ 村井店長夫妻と渡邉夫妻でダブルデート❤️ 表現がふるっ… 美味しいもの食べて 町並みを楽しみ、森太郎の歌声で癒されました お次は …

心に響く言葉…No.????

こんばんは。毎度、ワンパターンから抜け出せない中年の星?…小栗です。 心に響くシリーズいい人を育てるには、3つの「き」が必要。 まず「期待する」。それから「機会を与える」。そして「鍛える」。人というのは、期待されて、機会を与えられて、鍛えらる…

夢の一歩

24日月曜日にサーキットに行って来ました! サーキットの初走りという、楽しかったです! 店長と丸さんから指導して頂いて、少しでもうまくになりました!お疲れ様でした!ありがとうございます! 僕の車の調子はあまり良くないですけど、これ整備と練習まだ…

お疲れ様でした.ハンです。入社から 4ヶ月 となりました.休日の時、ベトナムの皆さん集まる。自分の国のごはんを作って、食べた後で遊びに行きます.ベトナムの料理食べならば、声をかけて下さい。

新・趣味!!

入社5年目!上より下の子が多くなりました!! TCS課保険チームの松元です! 僕のブログはいつも「最近の出来事」とか「趣味」とかの話で、今回もそれで行きたいと思います!! ちょっと前に増えた趣味にボルダリングがありました! これはもちろん、今も継…

お願いします。🙇

各務ヶ原店営業1年目の石黒です。 突然で申し訳有りません。僕に誰か…誰でもいいのでオススメの趣味にできるものを教えてください笑笑 休日になると基本的に愛知に行き予定が空いている人達と遊んでいます。ただもちろん空いてない日もあります。 そのような…

天候不順

今晩は、たいらばやしです。毎日、暑い日が続いて大変です。陽が照れば暑い曇れば、蒸し暑い雨が降れば、どしゃ降り今年は、一段と天候不順で大変です。災害に合わないように気をつけて慎重に行動していきたいです。

異国

おはこんにちばんわ! サービスの守屋です。 この前突発的に台湾に行ってきました! 久しぶりに日本から出ましたがまず着いて違うのは街の匂いです! なんの匂いか分かりませんが不思議な匂いがしますwww あと電車にのったのですが、切符みたいなものがコイ…

実は....

こんばんは! 2回目の登場になります 車検業務1年目の柴田です(*^^*) タイトルにも書きましたが 実は先日... 入籍して名前が宇榮原になりました(*^^*) 珍しい名前で読めないと思いますが。笑 これでうえはらと読みます 自分でもまだ馴染めてないですが..笑 …

モンスター!

こんにちは!サービス一年目の村崎です! 村崎実は極度のモンスターエナジー中毒者であります! みなさんモンスターエナジーというものをご存知でしょうか?? これがモンスターエナジーです! 仕事の日は毎朝コンビニでこれを買ってから出社するのが日課に…

充実なひきこもり生活

こんばんは!フロント3年目の大西です。3年目になりましてだんだんと可児に馴染んできた今日この頃。最近はもっぱら家にいることが多くなりました!昔から1人でいることは苦じゃありません。休みの前日は十分な睡眠をとり、好きな時間に起床します。食っちゃ…

最高の同期達、、。

お疲れ様です!フロント1年目の山本です。 入社してもう3ヶ月を過ぎました。 3ヶ月が過ぎて仕事で苦労すること大変なことがたっっっくさんありますが、そのような時に心の支えの一つとなるのが同期です! みんなと一緒にいると、沈んだ心も上がりますし、と…

夏と言えば!

お久しぶりのブログです! サービス3年目の栗山です! もう夏!夏!夏ですよ! 夏と言えば... そう!BBQ!(^^) 海でやるのもいいですし川でやるのもいいですよね 場所と道具を借りてやるのもいいですが 僕は道具も全て自分で用意して 火起こしから片付けまで…

祝!

皆さまお久しぶりです!各務原店書類チームの倉知です( ˊᵕˋ )今回、なぜこのタイトルにしたのかと言いますと、、、なんと!各務原店にも食堂がオープンいたしました!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡初日の今日は、みんな大好きのカレーライスでしたよ!とっても美味しくて…

私の好きなこと。

こんにちは(^^)入社1年目経理の石垣です。 私の好きなこと、それは書道です! 『書道』と聞くとどうしても難しいイメージを持ってしまいがちではないでしょうか? でもそんな事はないんです!!! 難しい漢字を沢山並べた書作品もありますが、仲間と音楽に…

車の匂い

お疲れ様です!可児店入社4年目営業部TCS課の横山友樹です! 前回のブログでは僕のSUV好きな話題について話しましたが、今日は僕の車の好きな部分について話したいと思います! 車のどこが好きですか?とか車の何が魅力なんですか?なんでそんな好きなんです…

帰省

こんばんわ! 営業2年目石田です 先日、実家の広島まで愛車のロードスターで帰って来ました 母親にもまだ見せていなかったのでいい機会になりました✌️ じいちゃん、ばあちゃんの家にも車を見せに行って来ました。周りに川と山しかないためマフラー音が近所迷…

夏といえば、、、

はじめまして。サービス1年目の柳田です。 夏といえば、やっぱりビールですね。 今日は同期の山本くんと一緒に晩酌しました。 仕事終わりのビールはすごく美味しく、仕事も頑張れますね! 明日からも全力で頑張ります!!

ありがたい

こんばんは大澤です。 最近水曜日になると天気が悪かったので2週に渡り前から親父に頼まれていた異音の修理を工場を借りて作業しました。 ミッションからの異音でベアリングと言う回転部品が壊れていたので交換しました。 隣ではメカニックの柴田君が自分の…

台風ってテンション上がりません?

どーも、1年目の高木です(*゚▽゚*) 今日は台風で、可児市は午後から強烈な雨と、雷⚡️でした^_^ 僕たちの生活で台風って結構困ることが多くありますよね!!洗濯物を取り入れなきゃいけなかったり、車から出て雨に濡れたり、晴れよりも雨は嫌なイメージが強いで…

横浜にいってきました!

こんばんは! 4月から各務原店に移動になりました2年目フロントの大野です^_^ 今日は先週大学時代の友達と遊びに行ってきました横浜について少しお話をしたいと思います! 横浜と言えば。。 やっぱり!! 赤レンガ!ですよね?^_^笑 横浜に行くのは人生で2回…

穴場!!

こんばんは!営業4年目の今井です^ ^ 今日は僕のおすすめのお店を紹介します! そのお店は岐阜県の大垣市にある「チョーキーズダイナー」というハンバーガー屋さんです^ ^ 入り口はみたまんまでとてもおしゃれなお店です笑 そしてお店の中はこんな感じです!…